こんにちはニコニコ



先日、開催した紫微斗数鑑定お茶会の感想をmariさんが載せてくださいましたおねがい



一部、抜粋してこちらにも載せますね乙女のトキメキ



「質問形式ですぐにその場で聞けるのがいい」

 

「みんなと一緒だからほかの方へのアドバイスも聞けていい」

 

「ほかの方の鑑定を聞くことで、自分の人生の課題というのがみんなそれぞれなので、改めて自分のテーマなんだと実感した」

 

「自分の本質を知れて、改めて自分がするべきことがわかった気がしました」

 

「迷っていたことの背中を押されました」

 

「今進もうとしていることが本当にこれでいいのかと思っていましたが、やっぱりそれでいいんだと確認できました」

 

「出会いがあるといわれてちょっと楽しみになりました」

 

 

皆さんたくさんのご感想ありがとうございますおねがい



本来、人は人それぞれいいところがたくさんあって。

それを占いで知ることができたらもっと生きやすくなると思っていますニコニコ


今までの環境、人間関係などで本来の自分を忘れてしまっていて生きづらさを感じている人がいたら本来の自分のすがたを取り戻して幸せに生きていけるようなお手伝いができたらいいなと思いますおねがい




【公式LINE登録はこちらからゆめみる宝石

  https://lin.ee/eH14qd5

友だち追加