こんにちは😊



今日は少し寒さがゆるんだ朝でした⋆✦



先週は体調を崩してた子どもたち週初めから学校に行ってるけど、次男が今日は朝からぐずぐず🌀

ちょっと疲れたかなぁと思いつつなだめて学校に行かせましたが💦



あっという間に2月も終わり。



最近は紫微斗数鑑定を連日させていただいていることもあり。時間が過ぎるのがマッハ…😅



年の切り替わりもあるなと思いましたが、

わたしは大限:10年毎の運の切り替わりでもありました。

長い変化と荒波の(笑)10年が終わり爆笑新たな10年が始まりました音符

先の10年よりは心おだやかに過ごせそうですが、忙しくはなりそうですキラキラ

そしてこの大限は身宮(しんきゅう)と重なり、

ますますお仕事について意識を高めていく10年になりますニコニコ

もうすでにその波が来てる感じがしますし、わたしの意識も変わってきた気がします。




今生、決めてきた人生の課題は今生でクリアしておきたい(笑)




季節の変わりめ、皆さんも体調に気をつけてお過ごしください飛び出すハート





↓こちらご参加くださる皆さまありがとうございますおねがい


【公式LINE登録はこちらからゆめみる宝石

  https://lin.ee/eH14qd5

友だち追加