こんにちは✧︎



昨日とはうってかわって暑さが戻った宮城です🫠



8.8に発売になったmariさんの「生きるヒント」

わたしも読ませていただきました。


mariさんの半生、経験されてきたこと、どうやって自分を癒してきたかなど。

その辛い時期を思うと大変な思いをされながらも、乗り越えてこられたんだなぁと鼻の奥がツーンとしました悲しい


その中でも特に印象に残った章があって。


mariさんが息子さんとある約束をされるんですね。

そこで理由は分からないけど、涙が出そうになりました。


うらやましかった?

なんてステキなお母さん(わたしも話を聞いてくれるお母さんが良かった?)


きっと、わたしの中のインナーチャイルドの1人が反応したんだと思います


まだたくさんわたしに気づいて欲しい子どものころのわたしがいるんだなぁと気づきました。

待っててねーおねがい



本の名前のとおり、

「生きるヒント」がたくさんちりばめられた何度も読み返したくなる本でした。


わたしが会うmariさんはいつもパワフルキラキラ

そしていつも人のことを想っている、めっちゃステキな方ですおねがい(わたしもたくさんお世話になってます)


長年の夢を叶えられたmariさん、本当におめでとうございます飛び出すハート