こんばんはニコニコ




精霊の鈴 ゆきです·̩͙꒰ঌ




精霊の鈴をご購入いただいたN様から特典の紫微斗数鑑定のご感想をいただきました音符





ネックレス、無事に届きましたありがとうございます


最初はネックレス、考えていなくて、キーホルダーかバッグチャームが欲しいなーと思っていたんですが、タイミングを逃してのネックレス


と思っていたら、届いたネックレスを見てその可愛らしさに超満足でした


音も微かに聞こえる感じでとても癒され、ずっと身に付けられるのがさらによし♪


ネックレスを選んで、結果的にラッキーでした


そして、紫微斗数鑑定もありがとうございました‼️


紫微斗数鑑定を受けるのは初めてだったのですが、まさにまさに‼️でした。


子供の頃から従兄弟たちが集まっても私だけはぶんちょだったのも、○○というやつのせいだったのかもですね💦

ちょっと周りと違ってる感だったり、自分が何をしたいのかわからないといった感じが絶えずありました(今もかな)。



故郷から離れて暮らしていること(帰りたいけど帰りづらい、帰ると飽きる)、大器晩成(だと思われる)なこと、上司とギクシャクしがちなことみんなビンゴでした。


多分、人から見た印象もそのままだと思います(聡明とはまた違うかもしれませんが😅)。


恐るべし、紫微斗数‼️


一番気に掛かっていたのは仕事のことですが、○○向いているとお伺いして頑張ろうと思いました。○○と色々不満が溜まりがちだったのです。


私は色んな占いをかじっているのですが、他の占いでも『人が大事』『仲間と共同でやるのがよい』らしいのです。今回の鑑定で、もう間違いないなと改めて思いました。


さて、どうやって行こうかな?


ということで改めまして、この度はお忙しい中詳細な鑑定をしていただきありがとうございました。


紫微斗数、とても興味深かったです‼️

もし講座とかやられてましたら、いつか受けたい♪と思いました。


益々のご活躍をお祈りするとともに、ゆきさんに出会えたことに感謝です♪

ありがとうございました💖

  

  N様ありがとうございますおねがい


1番欲しかった物ではなかったにも関わらずご購入いただいて、気に入っていただいて私もとてもうれしかったですピンク薔薇鑑定も喜んでいただいてこちらこそ感謝しています乙女のトキメキ





お品物は完売致しましたハート

第二弾を構想中ですスター



公式LINEはじめました乙女のトキメキ


【公式LINE登録はこちらからゆめみる宝石

  https://lin.ee/eH14qd5

友だち追加