書いていた被害日記を消したのですが

思考に対する集団ストーカーと

現実生活への行動での

集団嫌がらせをやめてもらえず

守秘義務のあるような職場にも思考盗聴者がいると気付きましたので、

また被害状況を書くことにしました。


まず、

ここの集団ストーカーというのは

好きや嫌いだったりは無関係で

赤の他人、ただの近所で

挨拶もしたことがなかったり

面識すらない人

珍しい体験をしていることに

思考盗聴で興味を持った人達が

興味本位でターゲットの身辺探りをし始めた

というのが起点ではないかと予想しています




尼崎塚口に住んではいましたが

知人はいません。

この時点で、

尼崎塚口の集団ストーカーのうち

私について何か聞いた人は

その何かを行ってきた人が思考盗聴者です。

おそらく近所住民だと思います。

今は尼崎塚口出ましたが

どこへ出たのか知っている人がいたら

それが思考盗聴者です。

手続き上知る人には守秘義務があるはずですので、個人情報保護違反者になりますので通報して下さい。

警察にも出先は確認の上、伝えていません。




まず、思考盗聴者ですが、

普通に人間として、尼崎塚口に大勢います。


子供から年寄りまで。

不特定多数です。



ここの被害のケースでは

上階の若い男女と思われる住人が

物音や大きな笑い声で

何かしら盗聴かPCやスマホの画面スワップ?が出来ていることをアピールしてきました。

ちょうど、Googleのクローム?画面の受信機?をつけた後ぐらいでした。


ブレーカーを落としてみたり、ネットを切ってみたり、いろいろしましたが、上階住人がプライベートを覗いてきて、反応で、大声で笑ったり、天井をバンバン鳴らすのはやみませんでした。


機器がないので試しに

声に出さずに、頭の中で、

「これが聞こえるん?」

と尋ねてみると

上階住人は大声でわーきゃー騒ぎ、

笑っていました。


それきっかけで

私はちょっとおかしくなりました。

盗聴犯人探しが始まりました。

同居の彼には状況をわかってもらえませんでした。

今現在も、彼はわかっていません。

バカバカしい犯人たちの 集団ストーカーを

事細かく私が話してはこなかったからです。

たまに溜まって話しても

お互いに感情的になってしまって。

そういう私達中高年カップルのやりとりを

部屋の中で2人しか知らないやりとりを

尼崎塚口の近所の住人たち、ほぼ家族世帯ですが、不可思議な能力で覗けていたと思われます。


上階住人と隣の住人が怪しいと思い

なぜ覗いてくるか説明しろと頭の中で訴え

自宅の外でしばらくいたら

少し離れた所の老女が夜だったけど

出てきました


手振りで行っていいか尋ねると頷いたので

話に行くと

動物と話せると言ってきました


そして、突然、

「私は見られて平気」

と言いました。


その後、飼っている犬を紹介してくれました。

なぜかその犬は、通りがかる人から私を守るような態度をとってくれ、私は泣いてしまいました。


近所と話すことは初めてだったので

その足で怪しい上階の住人を尋ねました。


すると、若い背の低い女が出て来ました。

「何か変なことしてない?」

と尋ねると、

別に何もしてないと答え

唐突に、横柄に、

「私、見られて平気」

と言ってきました。


離れた場所での老女との会話を

この女は盗聴できていたのかと

突座に盗聴犯だと確信しました。

その直後に、その女は、

「バイク傷つけられたんですか?」

と唐突に言ってきました。


駐輪場にバイクを止めている人は何人か居たようですが

私は持っていません。

この時点で、彼女は、

バイク所持者の誰かの盗聴もしているのか?

とも思いました。


その後、家に1人でいると、

外から「見えよる、見えよる」と

数人の声が聞こえるようになりました。


当初の事を時系列できちっとは思い出せません


友人を自宅へ招いた日の後に始まったのは間違いないです。

上階が盗聴してくる状況では人は呼びませんので。

それだけは確かです。

こうなってからは知人に会っていません。

自宅へ招いてしまっていた数人には一応連絡はしましたが、コロナ前のことで、

どの人も尼崎の人ではなく

私のような被害状況ではありませんでした



この上階住人が思考盗聴できているぞと

仕掛けてきたのは

コロナ前の2019年の秋です。


この地区は、秋祭りに太鼓を叩くので

例年なら

祭の数週間前から

週末に太鼓の練習をしているのが聞こえていましたが

この2019年は練習がありませんでした


恐らく、思考盗聴にあけくれていたのではないかと思います


祭り当日も

いつもは合わせ太鼓だったのに

2019年だけは1人太鼓で

私が感じたタイミングでは

部屋で1人読んでいた雑誌に反応して

叩いていたように聞こえており

当日、2階の若者の男の声で

私の頭に浮かんだバイクのメーカー名を

大声で叫びながらトイレを流す音もしていました


なぜそんなふうに思考盗聴をするのか

事情をきこうと太鼓を叩いている場所に行くと

近所の老女を含め5人くらいの老女が

集会所の階段に座っていて

私に向かって

「ええ子~」

と言ってきました。

その後ろには、チンピラのような若者が拳を上げて騒いでいました。


その後、近隣住民の不思議な嫌がらせは止まず


春頃から予約していた

精油メーカーの感情セミナーに出席しました


当日も若い中学生くらいの女子グループにつきまとわれている感じがあり

会場を間違えて少し遅れた私の後に

そのグループは下品な感じで会場になだれ込んできていました

あの様子は、当初、会場の受付をしていた人達の目に留まったと思います


セミナーの中休みで、嫌がらせを受けました


トイレに並ぼうとすると

足を出して

私を転けさそうとする人が居ました


トイレに並んでいると

前に並んでいる中高年女性が

自宅で、ネットを切っていたから

引っ張り出して見たDVD

あるアーティストの現状を

こちらを見ながら噂したりしました


セミナー後半では

雑談をする足の不自由な男性の声が気になり

席を移動したのですが

(このときおかしくなっていたので移動してしまったのですが)

直後に、講話の和訳で、

「お風呂で写真を撮らないように」

と言うと、会場の女性達はなぜか大声で笑い

10名ほどが笑いながら

後ろにいる私を振り返って見てきたように見えました


当初、自宅のお風呂やトイレで

「見えよる」と聞こえて、怖くなっていた私ですので

女性がそのタイミングで笑いながらこちらをみるという

それが怖くて仕方なくなり

後半のセミナーを受けたかったのですが

その場に怖くていることができず

会釈をして会場を去りました


この日の後だったと思うのですが

自宅で1人でいるときに

突然、10~20名の女性が

一斉に思考を読み上げ始めました


料理をするときに手に取る調味料も読み上げ


エッセンシャルオイルを手に取ると

そのラベルを見ると読み上げ


エッセンシャルオイルのリファレンスを読むと

それも盗み読みし


手に取るオイルを思い付くと

「そう!そう!」

と選ぶ判断に同意するとか

私達もそう思うというのを

無理に押しつけるように主張してくる感じ


アロマの資格更新をしようとすると

邪魔をするように何かゴチャゴチャ嫌がらせを言ってきたり


思考盗聴者達は女性が多く

思考読み上げるだけではなく

郵便物や手続きで書く住所なども読み上げ

入力するパスワードも読み上げ


何かふと思い浮かぶこと

思い出すこと

寝ている間の夢や思考

なんでもかんでも

無作為に盗み見て

全てに因縁を言ってきます


これは、自己の脳内の何かや

統合失調症などではなく

人間が尼崎特有の洗脳能力で

話し掛けて来ていると予想しています


尼崎塚口の地元の人達特有の何かじゃないかと


そう確信する住民の態度が

幻覚などではなく

実際に人目のある町内各所で実行されました


一番印象的なのが

つかしんにある平和堂というスーパーで

買い物した商品を袋に入れていると

目の前の老女が孫らしき赤ちゃんを

こちらむきに抱いて

赤ちゃん足を私の腕に

ベローンってすり付けてきて

「頑張って~お姉ちゃんって、ね~」

と、すごいことをしてきたのです。


周りにお客さんたくさんいました。

私は驚いて何も言い返せませんし、

無視しました。


他にも


つかしんにある温浴施設内でも

トイレに入っていると

ドンドンとドアを叩かれました

怖いけど開けると

見たことあるような中年女性が睨んできました

その女性って

自宅に来たことがある尊敬するセラピストさんが開催したセミナーにいた

セラピストさんの同級生だ

という人に似ていました

その人はそのセミナーで

私がアロマの資格を持っていることを

みんなが聞いている前でディスって来ました

たいしたことないって感じで

尊敬する人の同級生なのに

感じ悪いな~って残念に思っていました


思考盗聴者達の思考一斉読み上げがあってから

自宅で1人の時も

彼が仕事から帰ってきて一緒にいるときも

自宅で聞こえる声や

不快な近所から逃げて町外へ出たときも


 思考盗聴者達の声は一時も途切れません


気分転換で私が笑っているときですら

一緒に笑っていて

「面白い」

とも言ってきます


出先で、この思考盗聴者達が言ってくる嫌がらせと

同じワードを

声を出して笑いながら

聞こえるように言ってくる女性が

職場にも、参加イベントにも、居ます。

通勤時にも居ました。

ほぼ女性です。

若い女性が想像以上に多く怖いです。

上階住人の女の年齢層だと思います。

大学生くらいかな?


男性もたまにいますが

男女カップルでいることが多く

関西に男性の知人はいないという理由もあり

ストーカーされる心当たりが全くないので

男性はどうでもいいんです


問題は、女性達です


ただでさえセクハラになるようなことを

男性が女性に言っているのが

聞こえたら、知ったら、

例え赤の他人でも

女性を助けるのは女性しかいないと思うのです


それが

思考盗聴という

「究極のプライバシーをのぞく」

という嫌らしい特性からなのか

声にならない領域でも

女性達は男性を上回る凄みで

嫌らしいいろんな言葉を

私に言い聞かせてくるのです


物凄く、

関西女性のイメージをダウンさせるほど

人数も多く、頭悪い感じです


例え声の主が幽霊だったとしても

はっきり普通に話してくる感じで

この関西で不思議な感じで聞こえる女性達の言葉は

日本の恥ではないかというような

なんというか

最低です

生きているのがイヤになります


世の中の女性は

いなくなった方が良いんじゃないか

男だけの方が

楽しくやっていけるんじゃないか

と思うような

そういう感じなんです


そのいやらしさと人数に

脱力します


その女性達に対して

感じる感情は

怒り

です


しつこさ

大きな怒り

を抱きます


私は人生で怒りを感じる場面は

あまりなく過ごしてきました


同居中の彼に出会ってからは特に

穏やかでいることの豊かさを学んだのです


昔、男性がいる職場で

仕事上でイラつくことはありました


ですが、関西に出て来てからは

職場の関係上、スタッフは女性だけでしたし

若くてもテキパキとよく気が付く女性に支えられて働かせて貰っていましたので

関西の女性のイメージって

とても良かったんです


ですが

ただ住んでいただけで誰も知らない

尼崎塚口では

まず近所の見かけていた女性のイメージは悪かったです

聞こえていた喧嘩や虐待まがいの声

停電中の大声の不満的な雑談

野蛮な感じの老女の声


家の中は平和でも

外は不穏だったのを

こうなってから改めて思い出しました


あんな自宅に友人を招いてしまっていたことを

本当に申し訳なく思っています

ごめんなさい


その後、町を出ましたが、

出先でもわざわざつきまとった感じの

嫌がらせの声が外でします


もう尼崎ではないのに

同じ男女の複数の声が

ストーカーしてきています


新たな声や口癖もあるにはあります


出先で態度でも嫌がらせをしてくるのは

尼崎塚口で被害が始まってからみかけたような

同じ雰囲気の人達です

老人、夫婦、若者グループ


尼崎から出てはいけない人達が

出ちゃってるんでしょうか?


関西に引っ越してきて

初めて出会った女性達が

引っ越しを進めると同時に

「尼から出れん尼もおる」

と言っていましたが


それって、

尼崎塚口の

思考盗聴者達の事だったんでしょうか?


私が気付いただけでも相当な人数います


例えつきまとう声が幽霊だったとしても

それと私の思考内でのやりとりが

聞こえている人たちが大勢いるのは

まちがいありません。


もう3年以上もこの状況を耐えていると

気付いたことがあります


思考盗聴者には

思考盗聴者が判別できます


思考盗聴者にとっての脅威は

思考盗聴されるだけで

思考盗聴はできない私ではなく


思考盗聴している様子を

思考盗聴でチェックもできる

「私は見られて平気」

と言ってきた

あの女性2人のような

ターゲットを特定し

機器無しでも思考盗聴できる人種です


つかしんにあるベンチで座っているときに

脅してきた近所で見かけた

パヒュー○のノ○チャンに似た

子持ちと思われる女性ですが


私を特定して脅してきた理由がわかりません

近所だったと気付いたのは

脅された後、偶然近所で見かけたのです


思考盗聴者達は

そういう偶然が怖いと言ってきます


ですが

ベンチで脅してきたとき

彼女は思考盗聴領域で

何か言ってくることはなく

無言でした


自宅に直接脅しに来た若い女性は

イタ○トモ○に似ていました

あくまでマスク顔です

若くてジャージ姿ですので

遠くから来ていたわけではないと思います


彼女は、自宅に1人で訪ねてきて

一方的にののしった後

若い武装警官数人を家へ呼びました

その警官に尋ねたところ

彼女は電話で何かを通報したのではなく

自分で呼びに来たと言っていました


私が当初の近所の嫌がらせ状況を話すと

被害者なら被害者らしくというようなことを言われました


ですが、人って、どんな人でも、

犯罪者たちには抗いますよね?

もう被害期間は長いんです


特に迷惑行為をしていたわけでもないですし

どちらかというと

近所に迷惑行為をするような人が多い地区でした


被害期間中に

怪しいと思っている

長髪を一括りにした子持ち巨体男が

近所住民の共用部分で

紺色のバンのドアの解体を行っていました


この巨体男は、奥の家族世帯に

スポーツバイクの太目のカップルを呼んで

一時期、思考盗聴させていたように

感じています。

思考盗聴できているか実験したときに

引っかかった3人です。

証明方法はありませんけれども。



工具の電源を

見たところ

他人の家の外置き洗濯機用コンセントからとっていました


外した異様な横傷が付いた車のドアを

見たところ他人の家に立て掛けていました


当初、電柱から何かの配線が垂れ下がったり


つかしんの平和堂のショッピングカートが

置き去りにされていたり

ひどかったので


何かを心配して訪ねてきた警官に

外された車のドアについて

調べないんですか?って言ってはみたのですが


そのドアが置かれている不審な住人からの申告でないと動けないと言っていました。





この被害が始まってからずっと

どの時点で

どう警察に通報していればよかったんだろうって

何度も考えました


思い返せば

盗聴被害だって

盗聴器機を自分で見つけようとしていたなって


でもそれは

何か証拠がないと

警察は動けないとわかっていたから


やはり、どうしようもないんだなと


実際に

2019年8月末に被害が始まってから

通報したのは2019年12月でした

しかも、尼崎の事件は尼崎に言ってくれというような対応でした

通報時に尼崎出身者ではないなんて

いちいち言いませんし

尼崎の怖さをどんどん思い知っていく流れになりました



ストーカー被害であっても

1対1でも

被害者が怪我をしたり

死ななければ

犯人を探そうと警察は動けないですよね


その決まりって

それでいいんでしょうか?

体験すると強くそう思います。


犯罪被害者って

瞑想したって

思考を整えようとしたって

ただでさえ理不尽な思いをしている訳ですし

感情を整えるのは困難です


ここの被害の場合

近所から何か恨まれること?

って考えてみても

例え思考盗聴されていなかったとしたら

「彼と楽しくよく笑ってたな~」

くらいなんです


職場も尼崎塚口以外で

尼崎のこともありましたが

普通に仕事できていました


思考盗聴されていたとすれば

大変幸せそうに楽しく通勤していましたし

自宅でも開業に向けていろいろセミナー受けたり

生花を束でよく買うようになっていました


私が思い当たる範囲で

 もし思考盗聴きっかけで

近所が動き始めたとするなら

大人数が動いた理由が1つあります


それが

映画館で観た

映画の字幕から受け取ったメッセージ

「思考に気をつけて」


自宅で朝方

不思議な感じで見えた

赤い光でできた映像です


あれをもし

赤の他人が覗けていたら

興味を持ちそうです


でも、私にも、映像の意味はわかりません


不思議な良いと思われるタイミングが

続いていた頃でしたので

ハイヤーセルフが見せたとしたら

余計に

映像が見えた当初は

思考盗聴者っていう人種がいるとも

しかも近所にいるかもとも

予想だにしていなかったので


ハイヤーセルフも

何かを中断し、

内容を変えるのでしょう


地球上に

思考盗聴者達が

この日本にこれだけいて


しかも

印象のいいはずの日本女性が

私が聞こえているような

サイテーを越す

存在していてほしくないほど

性格の悪い醜い悪質で嫌らしい

腹立たしいほどの人達が

ここ3年のようなことを

子供から年寄りまでしてくるとなると



人間界の常識は

とうに変わってしまっています


思考盗聴者がいると

被害者になってみないと

信じられないですし

信じたくないですよね


思考盗聴者は他人のプライバシーガンガン覗けますので

あなたの周りにいれば

それが知人ではなく

ただの近所でも

パスワード知られてしまっています



法律やセキュリティーシステム

金融の仕組みまで

思考盗聴者がどこまで介入し

どこから調和ではなく

利害関係に走り

集団犯罪に至るようになったのか


善良な思考盗聴者がいるなら

ここの思考盗聴者くらいは悪質なんだから

特定して警察に突きだしていないと

マズいくらいの人数なんです


最低限の究明は必要だと思います


思考盗聴領域では

ほぼ大人だと思われる声だけが

ストーカーして話し掛けてきます


子供の声はありません


私がこうなったのは

尼崎塚口に住んで約8年でした


自宅に来てくれた女性で

塚口住んだことがある方が

塚口を出たのも

年数が同じくらいじゃないかと思うのですが

確認はできていません


尼崎塚口に居住して

8年を越えると

何かあるのでしょうか?


尼崎の子持ち男性をあてがって

尼崎内移動させられるのでしょうか?


そういう動きがここでもあったように

聞こえていたのですが

知っている方の尼崎内移動の偶然は

たまたまでしょうか?


そのあたりも

有名人で尼崎出身者がいるのなら

尼崎には行ってはいけない

住んではいけない

関わってはいけない人達がいるということを

周知しておく必要があるのではないでしょうか?


私と彼のように

関西外からの転居者は

交通の便で選ぶ可能性が高いですから

知らずに住むと危険です


尼崎塚口にある会社は

情報漏洩していないのでしょうか?


今まで、おかしいな、怪しいなと思った人は

思考盗聴者ではなかったのでしょうか?



尼崎塚口の思考盗聴者達が

正義感が強くてモラルがあれば

防犯完璧な町になっていなければ

おかしいですし


私が被害を相談した時点で

警官が思考盗聴者がいるという認識が

全く無さそうかと思いきや


初期の警官は何か気付いていて

私のスマホを奪って

近所含むかもしれない数人で

スマホを覗いていたのを見ましたので


アレが何をしようとしていたのか

冷静になって思い出すと

思考盗聴者ありきで動いている人も

いるような気はしますが


思考盗聴能力は

本来は警察のみであれば

防犯にも犯人探しにも

使える能力のはずですし


ただ、そうなると


行動ではなくて

思考の自由まで奪うことになりかねませんし


どちらにしろ


地球におりたち

自由に目覚めていくべきなのに

思考盗聴者たちはその邪魔でしかない

ということになります


つまり


アセンション妨げ


上がれなくなって長いソウル

気付きをやめてしまって

他人のじゃまをすることに固執

自己の鍛錬なくして

他をつぶすことで

マウントする人達


尼崎塚口には大勢いますし

その人たちがいる関西はヤバいです


これを見た人だけでも

避けて行って下さいね


数少ない私の知人の方々

私はこうなる前に対面で出会っていた

すべての人に対して

感謝の思いしかありませんので

ご安心下さい


私のように詮索され

仕掛けられても

強くいて下さい


思考盗聴者達の立場は

まだ常識にさえなっていませんので、

無法です


思考の自由はありますよね

思うだけなら

いいじゃないですか素直なだけです


ただの妄想や寝ているときの夢にまで文句を言ってくるなんて

いろいろ度が過ぎているんです


ですがそれは

集団心理が働いているからです



思考盗聴者達は子供の頃から

思考を覗きあってきたので

本当は自分達が

思考を自由にしたいはずなんです


素直になって自分に集中したいのは

思考盗聴者達のネットワークに

入っちゃってる人


友達と思考盗聴しあってると

自覚しあってる人達です


放っておきましょう


集団で存在するなら

他から認めてもらうためには

最低限のモラルが必要です


でも彼らは

思考盗聴できるということを

できない人に対して

脅しに使おうとしています


だからいつかは公表したいはずです


だから今

悪くもない私はまだ

被害中なんだと思います


マジなわるいことしていなければ

平気なはずです

思考盗聴されて本当に耐えられないのは

実際に犯罪を犯してまだ逮捕されていない指名手配犯などです


思考盗聴者なら

そういう指名手配犯の捜査や密告も

できてきたはずなんです

でも自分達の思考盗聴能力を開示していないからまずそこでうごけていないんです


思考盗聴できない普通の人は

私のように気持ちを強く持って

思考盗聴者達が明るみに出るのを待ちましょう


正統派なら

性善説側が多ければ

防犯にはなるはずですし


思考盗聴者どうしは思考盗聴者がわかり

それによって互いに明るみに出るまでは

互いに脅しネタになっていますので

思考盗聴者同士の潰し合いは

恐らく必須でしょう


セキュリティーシステムが

大幅に変わる理由でしょうから

そう長くは普通の人に対して

思考盗聴しつづけてる場合じゃなくなると思います


同じ被害者の方々

気を強く持って

耐え抜きましょう


女性は「覗かれる」ので

普通は耐えられないでしょうが

男性の被害者は結構耐えられる人が

いそうに思います


そして日本でも

こういう被害者になったら

安楽死をさせてもらえるよう

待ちましょう


私みたいに女性で耐えられる人は

そうそういないと思います


本来の日本の

気配りができ気遣いができる

思いやりにあふれる

優しい女性達を

尼崎塚口やその人脈が混じった

タチの悪い関西人から守るために

正義感の強い思考盗聴者の登場を待ちましょう


では