ヒールの雨靴 しまむら様感謝です! | あまいからい それが人生

あまいからい それが人生

ひとつまみの 塩

人生 いい塩梅に過ごしたい。

甘い人生なんてない ちょっぴりの塩が加わるから
面白い

塩だらけの人生はツラ過ぎる。


先日お休みの日
テニスして しまむら行ったの

あー 暑いは…アセアセと思いながら

梅雨はすぐそこまで来ているのに暑い日


去年夏の終わりに半袖ほとんど捨てたから

半袖買いに行ったのだけど



ぶらぶらして靴売り場を見ていたら


雨用の長靴と一緒に


あら素敵ラブラブと近づくとLLサイズ最後の1足キラキラ



鼻息荒く試してみたら

履けるじゃない!

素敵じゃない!!と値段を見ると


990円



良いんですか〜990円


雨の日しか履かないから有難い金額照れ



そこそこヒールもあるので水溜りも大丈夫やろ

前も気持ち高いので 

水溜り大丈夫やろ〜


どんだけアラフィフのワタシ水溜りに

パシャパシャはいるんですかねニヤリ



まぁ裸足で職場に履いて行って

職場で靴下忘れたガーンというオチが見えてるけど

購入しました。




で、今朝家を出た時は降ってなかったのに

途中から降り始めて


こんな時に限ってスニーカーですよおいでおいで


帰りには止むかと思ったら

夕方本降りなんだよと教えられる始末



帰りもびしょ濡れで帰宅した次第




今日下さなくて

いつ下すんだよ?


明日も雨かな〜

雨だと良いなと思ってしまいます。



このレインパンプスも可愛いラブ


色はベージュかな






これも良いな 青だな

5センチヒールなら階段もへっちゃらよ