松潤のドラマ | あまいからい それが人生

あまいからい それが人生

ひとつまみの 塩

人生 いい塩梅に過ごしたい。

甘い人生なんてない ちょっぴりの塩が加わるから
面白い

塩だらけの人生はツラ過ぎる。

北海道を作った 時代劇なんだけど

なんか面白そうと思って録画して
みてたんだけど


松潤 眉毛濃いなーと

アイヌの娘が出てきて
可愛いなーラブラブ 声が深キョンみたい

この子売れるだろうな〜
 肌色変えてるけど アイヌに見せるためか〜



なんて可愛い子なんでしょ

とみていて 

輪郭が似てるから
声が深キョンになるんだなー

可愛いから ドラマの内容入ってこない

気になって調べたら

深キョンでした
びっくり

深キョン 整…した?

鼻か? 輪郭か?

肌がきめ細かくて 
シワとかないよね?!

艶肌で20代に見えたのよね…

さすが女優さん

新人かと思ってたら…んー

今までの深キョンとは顔が違うように見えたんだよ。