GUのワイドパンツなんなーん | あまいからい それが人生

あまいからい それが人生

ひとつまみの 塩

人生 いい塩梅に過ごしたい。

甘い人生なんてない ちょっぴりの塩が加わるから
面白い

塩だらけの人生はツラ過ぎる。

GUで安い靴を探していた

てかそもそもどれも安いよね
スニーカーも安いし

ただね なんかサイズ感がちょっと若向け?
ワタシの足幅が広すぎなのかね。

そこは軍配しまむらに星



ふと やす〜い服を見ていて

あれ なんかこれ良さげと思って
試着して 
太ってるのが目立たない
チョキ




ねぇー なんで?
多分 ダメージ加工が目立たなくさせてるんだと思う

XL履いてもきつくない
なぜなら うっすらストレッチ効果

店員さんに後ろ姿をとってもらう

恥かと思うが 後ろ姿は重要よ!


アプリがあると今なら1990円



このスカートも前からみると良かった

ペラペラのタイとかでみるような
安っぽ〜い生地なんですが
これ絶対 乾くの早いよー
風通し良さそうな  
裏地もある

重くなくて
お尻大きく見えちゃうけど
ヘソから下が長いワタシでも

あれ?なんか感じがいいスカートって
思いました。


スカートは購入しませんでした。


しかし 刈り上げ凄まじいと
しみじみ…

こっちの方が恥ずかしいね