ギリ トラワンガン ナイトパサール | あまいからい それが人生

あまいからい それが人生

ひとつまみの 塩

人生 いい塩梅に過ごしたい。

甘い人生なんてない ちょっぴりの塩が加わるから
面白い

塩だらけの人生はツラ過ぎる。

ギリはお食事処って
浜辺の日本並みの値段の
レストランとか小道のお惣菜とか
そんな感じで 
高いか安いか
その後バリで高いもん食べちゃうのを知らず
せこせこ安いので済ませてました




ここは数件しかない港そばの屋台で
一番並んでいた
その前の日 暇そうな隣で買ったけど
そこも悪くなかったのよ。


味がどうとかじゃなく
ベジで種類が豊富なの
300円もしないで 大量に食べられます。

隣のお店では焼き魚やBBQしてくれてるので
持ち帰りもできるし店の後ろの
オンザビーチで食べられます。

オンザビーチって言っても
プラスチックのテーブルにプラスチックの椅子


店員さん3人いたけど
30代くらいの女性かこの男性がオススメです。

英語での説明やテキパキしてる

に対して おばあちゃんが残念なんだわ
気だるそうな睨みと説明も適当
なんでもダラダラして 

後の若い子がワタシを追い抜くのよね…


左から右に選んでいるから
ちょっとでも遅いと 左の後の子が
右のを選べずワタシのところで詰まる

とにかく 2回目は
おばあちゃんに当たらない事を祈った

ラマダン中のせいなのかエナジーがないのだ

なのに若い嫁か娘か?はテキパキしていて
スムーズですよ。気持ちがいい。

こんな道路を歩いて
この人混み
この行列を見つけたら

絶対このお店ですわ!