溢れ出る シンガポール愛? | あまいからい それが人生

あまいからい それが人生

ひとつまみの 塩

人生 いい塩梅に過ごしたい。

甘い人生なんてない ちょっぴりの塩が加わるから
面白い

塩だらけの人生はツラ過ぎる。

バリネタどうした?!

バリ飽きたのか?
on timeで書きたいのに 
バリwi-fi弱いんですよね〜

SIMカード買ったのに
場所によって スマホ振りかざしたくなるほど
(古い)
なので
間が空いて
バリ ディスりのブログに近くなる。




ちゃいます
バリの人優しい
シンガポールの人もめっちゃ優しい…施されてる感


すんごくわかんない英語を話しても
ちゃんと聞いてくれる〜 主にインド人


ワタシの差し出すポケトークに
iPhone?

あれ彼の冗談だったんだろうか?

ワタシ余裕のない気持ちだったので
飯だ!飯を探しとんじゃ!

普通に
NO

あれ?余裕があったら
旅も楽しく出来るのにね〜

わかんなくって

オーテル!オーテル!と指を指されて

なんだったのかな?と
しばし考えて

あ! ホテルって言いたかったのね?と
理解するまで1分はかかりました。


インド人ってなんで声デカイの?
身体も大きいけどな。