この投稿をInstagramで見る

こんにちは〜🌞 * ① ねこがかわいいだけ展 事務局さんから 嬉しい連絡がきたニャ〜😽✨ * ② ねこがかわいいだけ展inナンジャタウン ねこじゃらしで遊ぶ写真展 リアル会場・ネット会場で展示してもらえる事になりました🙌✨ * ③ 私まいどなんだけど😅写真が🤔💦 たぶんニムちゃんの この写真を 応募したと思います😂😂😂 * 開催概要 ねこがかわいいだけ展inナンジャタウン ねこじゃらしで遊ぶ写真展 * 場所 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル2F ナンジャタウン内 期間 2020.11.13(金)〜2021.1.17(日) です💕 * うちの子見つけてもらえると嬉しいです😆✨ * ④ 先日とっても素敵に @cats_shiawasenotane 様から紹介してもらったのでリポストしたんですが私キャプションをリポストできなくて😱💦🙇‍♀️💦 * 今回 @cats_shiawasenotane さんのキャプションをスライドショーにしてみました✨ しろべぇ達のストーリー読んでもらえると嬉しいです💕 私は号泣しました😭✨ ありがとうございました🌱🌱🌱✨ * * #キジトラネコ #キジトラねこ #キジトラ猫 #きじとらネコ #きじとらねこ #きじとら猫 #ニム #ペコねこ部 #ペピ友 #petokotolife #rakutenpet #sippoストーリー #猫びよりプラス #今日のうちの子🐶🐱 #nyancon01 #petio #ペトラフ #animalabo #peppyフォト部 #ネコオシャレ #オハナスタイル #かぶネコ #アルピニアラボ #ペットとずっと #まいにちニャーニャー #ねこがかわいいだけ展 #ねこがかわいいだけ展inナンジャタウン * * さてさてハロウィン🎃も終わったので 今からフォトスタジオ変えよう💪✨

ゆきどん・ユキドン(@yukidon3451)がシェアした投稿 -