こんばんは 照れ

 

 

 5/18・19にアクアイグニスで開催されていた

 

 地域猫応援マルシェnecomaru に行ってきました 照れ

 

 

 necomaruさんでの売り上げは地域猫活動に

 

 活かされるというステキなマルシェです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は招き猫の絵付け体験ができるビックリマーク という事だったので

 

 絵付けしてきました~ 音譜

 

 

 私は しろべぇ をモデルに描きました ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 衝撃のデキ!! 滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 私めっちゃ不器用なんですよね・・・滝汗あせる

 

 

 隣のバレーボール持ってる子はダンナさん作 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 隣や前に居た子供達の方が上手かった・・・ えーんあせる

 

 

 しろべぇ に怒られるわ・・・ ガーンあせる