こんばんは (^o^)

 

 

 今日は 地域猫応援マルシェ・necomaru に行ってきました (^o^)

 

 あいにく 台風で雨降りでしたが 楽しんできました。

 

 

 

 

 

 まずは レッズバーガー さん 前回 食べれなかったので

 

 今回は すぐ買いに行きました(笑)

 

 バーガーと一緒に飲んだ Coffee Ruban さんの

 

 コーヒーも 美味しかった~(*^_^*)

 

 コロンビアとグァテマラを飲み比べました ^m^

 

 

 

 

 

 

 そして フクロノセミ10:10 さん ルレット さん 前回のマルシェの時も

 

 とっても可愛いポーチとガーゼハンカチを購入しましたが

 

 ^m^ 今回も購入です!  カワイイ^m^

 

 そして岐阜からみえてた かしここBAKE さんでケーキを買って

 

 ピュイ・ダムール さんではネコマル仕様のネコ型生菓子をゲット!

 

 甘いもの幸せです(笑)

 

 

 

 ゆっくりマルシェを楽しんだあとは

 

 

 

 

 

 保護猫カフェ またたび庵 さんに行って来ました。

 

 

 

 

 

 カワイイ子達と遊んできました。

 

 

 地域猫応援マルシェ や 保護猫かふぇ 殺処分ゼロを目指した活動です。

 

 そこに少しでも参加できる事が嬉しいです。

 

 しかも楽しんで参加できるって良いですよね!

 

 

 全国で このような イベント あるのかなぁ?

 

 全国に広がって欲しいな! (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

via 3ニャンの部屋
Your own website,
Ameba Ownd