…信用できないって言われてもなぁ…。


俺、誰にもしゃべってないしなぁ~。
疑われてもなぁ…。


まぁ…しかたないか…。ホントしゃべってないんだし…。
ご縁がなかったと言うことで…。
久々の休みだ。自堕落な生活おくってやるぅ~。
年がばれますな。
11月30日。
忘れません。
yukiの人生は後悔の連続です。
でも前を向いて歩いて行きます。




もっかいあいたいな