「霧尾ファンクラブ」4巻感想(ネタバレなし)〜今回も笑えて切ない!!  | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。



ずっと発売を待ってた霧尾ファンクラブ4巻。








このマンガがすごい!2024オンナ編第6位です。

以前にもブログで紹介しました。

個人的に今一番注目している漫画家さんが、地球のお魚ぽんちゃん。



クラスメイトの霧尾君に想いを寄せる、女子高生の藍美と波。
修学旅行で「推し」との距離が急接近するのか?



巻が進むごとに、登場人物それぞれの魅力が増してきて、ほんとにどうしようもなく好き(語彙力)。


私が高校生の時代には「推し」という概念はなかったけど、好きな人の細かいところに気が付いてキャアキャア言ったり、目の前にすると緊張して変な感じになったりしたこと、懐かしいなと思います。オバチャンにもそういう時代があったんよ〜。



どうして霧尾君が笑顔を見せないのか、波が密かに抱える想いとは何なのか、だんだん明らかになってきて切ない。満田君もいい味出してて、これからキーパーソンになりそう。




俺たちも、藍美ちゃんと波ちゃんみたいに仲良しニャ〜!!







ギャグ満載なのにホロリとして癖になる。広くお勧めしたいマンガです。買って損はなし!!

5巻が今から楽しみです!!