茶塩洗顔を使ってみました☆ | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




YAMAMOTO茶塩工房さんの、天然成分100%のスクラブ洗顔「茶塩洗顔」。



私のブログにご訪問いただいたことがきっかけで、YAMAMOTO茶塩工房さんのことを知りました。
とても対応が丁寧で信頼できる企業さんだと感じ、商品お試し無料(ゆうパケット着払い送料のみ支払い)に応募させていただきましたおねがい




このサンプルを6袋(12回分)いただきました。









こんな感じで、まさに茶色い塩です。








一袋分を濡れた手のひらにのせて、ちょっとずつ湿らせて馴染ませ、ペースト状に。初めてなので加減がわからずちょっと難しかったですが、次回は大丈夫。
顔を優しく撫でるようにくるくる。首にもくるくる。
あまり強くこすると、お塩の粒の刺激が強いかもしれません。
目に入ると痛いと注意書きがあったので慎重に。
目には入りませんでしたが、唇についたのはちょっぴり口に入ってしまいました。でも普通に塩味。
ずっと昔、寝ぼけて洗顔フォームを歯磨きと間違えてうっかり口に入れた時、ものすごく気持ち悪かったことがあり、こんなものを肌に使っていたのか~と愕然とした経験がありますが(普通にアホです)、その点この茶塩洗顔は安心ですウインク





洗い流した瞬間、大げさではなく、ほんとに「おおっ!!」と声が出るぐらい、肌がツルッツルになってました。




よく「殻を剥いたゆで卵」みたいな表現がありますが、そんな感触です。お風呂上がりの化粧水も、お肌にぐんぐん入っていく感じでした。




週に2回~3回ぐらいの使用がよいそう。私は無料お試しでしたが、正規のお値段でも1回200円ぐらいのリーズナブルなお値段で、とてもコスパが高いと思います。






あたちみたいにきれいになるのニャ~!!








巡りあえて嬉しい商品でした。


夫や息子たちにも勧めたいと思います!!


YAMAMOTO茶塩工房さん、ありがとうございました。コロナ禍で大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!チュー