コブラがカッコ良すぎてクラクラする | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




中学生の頃見ていたアニメ「スペースコブラ」。大人向けでスタイリッシュなところが大好きでした。





 アマゾンプライムで見られるのを知り、コツコツ見ています。












カズレーザーのおかげで、若い人もコブラを知ってるかしら。






1982年のアニメなのにすごく絵が綺麗でオシャレ。
声優の野沢那智さんの軽妙な台詞回しと、アーマロイド・レディの榊原良子さんの超美人な声がたまらん。榊原良子さんは、私にとってはハマーン様よりクシャナよりレディなんだよね。宿敵クリスタルボーイは小林清志さん。ベテランの声はいいわ~。





凄腕なのに美女にはめっぽう弱く、チャラいようでやる時にはビシッと決める。




そんな男に女は弱いのニャ~







ああ、自分にもサイコガンが欲しいと何度思ったことか!!
スペースコブラが好きだった皆さん、ぜひ一緒にクラクラしましょう!!チュー