姉さん、事件です!! | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




昨日仕事から帰って、もちろん手を洗ってうがい。
ポストから取り出した郵便物をリビングのテーブルの上に。








ニャンズにご飯をあげて、私はコンタクトを外しに再び洗面所に。







リビングに戻って、さっきの郵便物を見ようと手に取ったら、ダイレクトメールにちびっと茶色い物体が付いている。



 




裸眼だったのでよく見えず、何だろう??と思って触ると








はい、猫のアレでした!!








ドヒー!!ってなって、また慌てて洗面所に行きました。
恐らく、いつも柔便気味の神楽ちゃんのお尻か前足に付いていたやつが、テーブルに上がった時にたまたまダイレクトメールについたものと推理します。
鯉太郎はコロコロウンチなので、犯人から除外(←◯ンコのソムリエ探偵)









手を洗ったあと、這うようにしてリビングの床をチェックしたら、冷蔵庫の前にも、ちびっと茶色の物体がありました。柔らかかったので、ほんとに今の今起こったこと。犯人はまだ遠くには行ってないはず!!(笑)









いや~とんだトラップを仕掛けられていましたよ滝汗
姉さん事件です!!というか、姉さんが起こした事件でした。











許ちてニャハート









罪を憎んで猫を憎まず!!







可愛いので許す!!







猫飼いの皆さんも気を付けて下さいニャ~!!ウインク