ドラマ「テセウスの船」第3話感想~お父ちゃん大パニック!!(訂正あり) | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




ドラマ「テセウスの船」第3話感想。
以下、ネタバレです。

 





第2話で回りくどいことをモタモタやってた心(竹内涼真君)に、「お父ちゃんは未来から来た青年だということは信じてくれてるし、警察官なんだから、ちゃんと打ち明ければわかってくれるよ!!」と思っていたけど、







第3話で全てを打ち明けた心に、お父ちゃん(鈴木亮平さん)は大パニック。
ごめん、全然大丈夫じゃなかったわ(笑)






「これから誰かに陥れられて、犯人として逮捕されたのがあなたです」という説明しなきゃいけないところなのに、心のセリフが






「犯人は、あなたです!」






説明の前後をはしょり過ぎいいいい!!滝汗滝汗滝汗
聞かされたお父ちゃんは「何で俺が?!」ってパニックになるわ。そらそうよ。







ここ、見てた人は総ツッコミじゃなかったかしら(笑)
心のうっかりさん!!
イケメンだからってダメなんだぞ☆








味方になってくれたと思ったユースケ・サンタマリア刑事もあれになっちゃって、未来が悪い方に変わってしまったラスト。







衝撃だったけど、あのまま平成時代だと間が持たなかったと思うので(笑)、展開的には良かったニャ!!












小学校に得体の知れないジュースが易々と運ばれていたり、心が寝ている間に謎のイラストが置かれてたり(ぐっすり寝過ぎじゃろ笑)と、いろいろツッコミどころはあるけれど、





竹内涼真君の泣き顔が美しいのでヨシ!!チュー






なんだかんだ次回も楽しみです!!