令和2年明けましておめでとうございます☆ | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。



大晦日は紅白歌合戦のあとで家族でカウントダウンをしたあと、一人でこっそり伊藤健太郎君の数馬の殺陣シーンをまた見て寝た私ですチュー
伊藤健太郎君のファンの皆さん、健太郎君イヤーの幕開けですねハート








おせちの箱からご挨拶。






明けましておめでとうニャ!!




















楽しそうな新井さん家の新年会で初笑い爆笑
















たくさん料理を作ったので、三が日は主婦は休みでだらだらしま~す。







今年も猫とカープと映画その他諸々、とりとめのないゆるゆるなブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!おねがい