生ビールでささやかに自分にご褒美を贈る☆ | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。






今日はプレミアム・フライデー。
と言っても早く帰れるわけでもなく、定時まで仕事です。
いつもは定時になって片付けて帰るんですが、まあ、プレミアム・フライデーじゃけえ、えかろうじゃんと、定時前から少しずつ身の回りを片付け始め、定時ピッタリで帰りました。気分は誰が何と言っても吉高由里子ちゃんです。苦情は受け付けません!!






元々、ちょっと一人飲みをして帰ろうと思ってて、シャレオ中央広場に通りかかると、サッポロビールのイベントが。
楽しそう!一人でも飲むわ!と思って列を見たら、「現在45分待ち」の札がびっくり
一人で45分も待つのは辛いので、定番のバスマチ。








やっぱりおでんと生ビール生ビール












2019年の半年間、私、お疲れ!!爆笑







今日はボーナス日で、ボーナスと言っても次男の学費とか仕送りとかで消えちゃうんだけど、このくらいはいいよね♪






問題ないニャ!!














さあ、今日からプロ野球、リーグ戦再開!!





地獄の交流戦は終わったよ!!






頑張れカープ!!