空想委員会ラストツアー「結び」@広島~絶対また会えるよね!! | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。





行って来ました!
空想委員会ラストワンマンツアー「結び」。





もう、すごくすごく良かった!!
めちゃめっちゃ楽しかったです!!
最高でした!!








ラストツアーだけあって、ベストアルバムみたいなセットリスト。
聴きたかった曲はほぼ聴けました!!






次男も大好きなので、イントロの瞬間、「この曲キター!」と顔を見合わせて大盛り上がり。この呼吸、まるで恋人同士でした(笑)






ライブハウスなんて、多分8年ぶりぐらい。
私がぶっちぎりの最年長かなと思ってたけど、同世代ぽい感じの人もちらほら見えました。良いものは世代関係ないよね!!






背面ギターを目の前で見られて感激キラキラ
跳んだり跳ねたり完全燃焼。明日は間違いなく筋肉痛ですウインク










ライブの後は、次男とバスマチで軽く乾杯。



















ライブの後に感想語り合うのもライブの醍醐味ですキラキラ







こんな良いバンド、何で活動終了なんだろう。







また会えるよね!!






そう信じて、これからも空想委員会を聴き続けます。





ありがとう空想委員会。またね!!