カープ2連勝!マジック20! | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。



カープ勝ちました!爆笑連勝でマジック20!!



今日の長男画伯のイラストは、私のリクエストで堂林君!
地道に打点をあげてます!最低限の仕事も大事じゃけえ!











しかし今一つイケメン感がないので、「画伯の思うイケメンを描いて!」って言ったら、コレが返ってきました。











画伯の思う一般的なイケメンだそうですニヤリ







CSちょっと不安だったけど、ズムスタなら大丈夫!!って確信キラキラ




ありがとう!









嫌がってダメだった首輪に再チャレンジ。首輪はもちろんカープレッドの赤ですキラキラ
素早く付けたので、首輪された事に気が付いてない鯉太郎。









このあと、ソッコーで外されましたニヤリ







カープが勝って、気持ちよく寝られますね照れ





明日こそは、堂林君クリーンヒットをお願いします!!ラブラブ
明日も勝つぞ、カープ!!爆笑