先週、華麗なるブログ復活を果たしまして

今週も元気にブログ書いていこー!!

 

ということで

リモートワーク大満喫中のサティです。

 

このブログ復活に当たって

アメブロの使い方を忘れてしまっていて

隅々までどんな感じだったか見てたんですね。

 

そしたら、、、、

 

プロフィール寒すぎぃぃいいいいい!!!!!!

え、これなん年前に書いたっけ10年前くらいですよね。

寒すぎぃいいい!!!!

 

さっきまでつけてた冷房(25度)を暖房(55度)くらいまであげてやっと今この記事を書けるくらいには動けるようになりました。

 

きっと今この写真を見てくれた人も

スマホなりPCなりの画面を見たまま固まってるかと思うのですが、このまま続けましょう。

 

 

私もう29になったんですよ。

29といったらあれですよ。

ダンディ。

 

ダンディな俺のブログのプロフィールが

こんなイキリ隠キャみたいなのでいいのかと!!!否!!!!!

 

 

ということで

大人になった私の新プロフィールを考えヨーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

まずここ。

(うざい改行はすべて略)

 

主にELOの読者モデルみたいな感じみたいな感じでー
あとはチラホラとヘアカタログでドヤッてます
別にたくさん誌面に載ってるわけではないので
期待はしないでください


きんっめぇ!!!!キモい通り越して一周してもう一度通り越してきんっめぇ!!!

ここはこう変えましょう。

 

まごうことなき社畜です。

社畜9年生です!

いかに手を抜きながら最低限の成果を確保しつつ、かといってサボってると思われないようにするかを追求してます!

 

一気に大人な雰囲気が出ましたね!

 

 

 

 

はい、次!!!

ブログは面白いことを書こうと頑張ってます
クスッ
ニヤッとしたら
報告のコメントをば!!
コメントが何気に気になって気になってw


あ、ここは今YouTubeに力を入れている僕からすると

変わってない部分ですね。赦しましょう。

みなさん!YouTubeに力入れてます。

チャンネル立ち上げて9年、、

ようやく力を入れているので

みなさんのチャンネル登録とかコメントとか拡散が力になります!!!

どうか、、どうがこの子羊に力をください、、、

ということで

YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/user/satoyuukigdgd

 

あとで書くんですけど

起業も奮闘してますので

こちらの動画から起業奮闘記もご覧ください、、、!

起業物語
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzPKYB8RX36DY_ILY61llvbWv6Tw4qKjA


次ぃぃい!!!!

チョモランマブログ
とかいう名前のときも少しありました
最初
Qomoma -チョモマ-
って名前でやってましたが
名前がわからないと言う事だったので
仕方なく本名晒すことにしました(笑)


懐かしい!!!!!!以上!!!!!!!削除決定!!!!!!




次ぃぃぃ!!!!


mixiは「Tぉもやす」です☆
mixiキーワードは
ちょもま
です
あ、あとなんか知らんけど
グルッぽとか言うのがあるから参加してくれたら泣きます(真顔)
佐藤悠紀グルっぽ
気付いたら公式のも出来てました!
【公式】 佐藤悠紀グルっぽ
…はいろうっ!笑

mixi笑 

mixi笑

、、、、mixi、、wwwwwwwwwwww

これはもうIDとか忘れて入れない!!!
忘れてよし!!!!!

あとなんか書き方がきめえ!!!!

 

 

つぎぃいい!!!!

あ、
あと読モマガジンというサイトに
私のページもあるので良かったら
佐藤悠紀MAGAZINE

読マガ、、、、、w

今思えばよく静岡に住みながら

こんなののメンバーになれたな、、、www

もう読マガなくなってるので削除対象!!!!!


NEXT!!!!!!!!!

特に需要があるわけではないけど、
オフィシャルブログになったと同時にTwitterも始めました
まぁ、冷やし中華始めました風に言うと
Twitter始めました。
フォローしてね☆
@yukidman


まぁあああああじでフォローーーーーーしてええええええTTTTTTT

全盛期からざっと6千人くらいフォロワー減ったのにかんばーーーーーーーっく!!!!!

 

twitterフォローこちらからマストで

https://twitter.com/yukidman

 

 

最後!!!!

好きな音楽
3B LAB.☆S
音速ライン
ACIDMAN
LUNKHEAD
マキシマムザホルモン
the pillows
RADWIMPS
THE PREDATORS
LAST ALLIANCE
BEAT CRUSADERS
the band apart
9mm Parabellum Bullet
GO!GO!7188
チャットモンチー
redballoon
100s
ONE OK ROCK
the ARROWS
THE BACK HORN
Base Ball Bear
BRAHMAN
Qomolangma tomato
Sound Schedule
ゆらゆら帝国

BLANKEY JET CITY
ASIAN KUNGーFU GENERATION
フジファブリック
The Mirraz

などなど


なぜ好きなアーティストを書いた!!!意図がわからん!!!!

わからん過ぎる、、、わからんすぎるぅぅぅぅうう!!!!!

ちなみに好きなアーティストとか音楽はこの当時と変わっておりませんのでご安心を(←何を)

 

 

 

 

 

という感じで

だいーーぶ痛いプロフィール欄だったので

変えようと思います。

ダンディ風に。

気が向いたら。

いつかは。

今年中には。

 

 

 

最後に

先ほども言ったけど

起業しようと頑張ってるので

応援してくれたら嬉しいです!

 

CBD商品のセレクトショップをECサイトで運営してます。

・ chloroo femme

https://chloroo.com/

 

・CBDって何?そんな人向けに記事も随時更新してるのでアメブロ感覚で読んでもらえると!

(美容にいいんだぜ?)

https://chloroo.com/blogs/news/002

 

・自粛中の生活習慣の改善に関する記事

https://chloroo.com/blogs/news/004

 

 

 

 

 

インスタライブなども時々してるので

上で言ってるものよりは優先度低いけど

フォローしてくれたら最高!!!

https://www.instagram.com/yukidman

 

 

 

といことで

先日1ヶ月ぶりに昼間に外でたら

体力のあまりの減少と、久しぶりに日光浴びたことで

倒れこみそうになったダンディ佐藤でした。