いやー寒いですね。実に寒い。

俺が嫌いな言葉は
「人肌恋しい」です。
寒くなってくるとなんかこれ急に言いだしちゃうやつちょっとキモくない??

人の肌が恋しい とかキモくない???

普通にあったかいミルクティのがいいわ。









てことで、
先週の土曜日
21日はヘイジツアクマの5回目かな?
のライブでしたー!

場所は立川バベル!
立川バベルは2回目ですね。ありがとうございますこんな下手くそなのにありがとうございます。店長さん呼んでいただきありがとうございます!




そして今回のライブは
ミスター慶応コンテストで忙しいわたるに変わって
我らが師匠、対バンした時に一撃で仲良くなった超スーパーうまいベーシストふじしゅんにサポートギターとして入ってもらいましたー!!
ベースは俺頑張るからちょっと待てい!

ふじしゅん向かって右ね。超いい奴ほんとに。メンバーに入って。
LIVE本番直前ですね!
俺だけ緊張してるやーつ。
{5D1A28CC-ED9C-4C91-A32C-7518974F6EEC:01}





今回はリハーサルみんなでできたよ!
前回の立川バベルではタケのくそったれが遅刻しやがったからね☆~(ゝ。∂)
リハ中のキラキラスマイルはまやん
いいぞいいぞー!そんな眩しい笑顔なのに本性ゲスってところがたまらなく大好きだ!!!
{1A9AACEB-C70F-4FF0-8CA8-09081C31BAD4:01}



前回まったく盛り上がらなかった雪辱を晴らすぞ!と
前回のライブからたった1ヶ月しかなかったけど
新曲を1から作って持ってきましたよ!

俺がインスタに鬱なコメントと共にオニオンリングを上げたのを
ゆうじがみて お、これ歌にしよーっとってできた新曲
『オニオンフライ』!!!どーん

ちなみな歌詞はヘイジツアクマのホームページに。





今回も川並さんとへいひちが来てくれたよ!!

2人は俺たち以上に今日盛り上げると張り切っていましたね。

そしてコンビニいくわっていったまま2時間くらい姿を眩ませたと思ったら
こんなことしていらっしゃったwww

{EC87B2FC-2ABF-4B28-89A1-A27B6A283A65:01}

仕込みwww

ヘイジツアクマファンと思ったら声かけてほっぺに判子とシール貼るとかいうのをwwx

やっぱり頭おかしいですあの人wwwwww

3人くらい
真顔で断られたらしいwwwwww


川並さん、、、、俺、、、、、頑張るよ、、、、






そのおかげで本番始まった瞬間にすーぱー盛り上がってくれた

わざとらしいくらい盛り上がってくれた(笑)


あれはもうみんなサクラです(笑)






まぁでも
みんなが騒いで跳んで歌ってくれたらほら
こんな激しい演奏しちゃいますよ。



{C4FDAD68-DBA6-401C-B4AA-15217973036E:01}

{1781CDF2-E969-4AD3-990E-DF17E87FC239:01}

{9ACC0153-FED9-406C-A132-76961788F799:01}

写真みて
あれ?おれこんなめっちゃ上手そうな動きで演奏してるの??まじ???
って思ったら
動画届きました。



全然演奏してねえわwwwww
ただ楽しそうだからok(笑)



LIVE中の全体写真これしかないんだけど
みんな次からは俺ばかりでなく、全体の写真もお願いします。ぺこぺこ

{086D19A8-FB19-4FAA-84A2-FC5443DBC6E5:01}



MCの時ふじしゅんの紹介をし忘れたのが今でも心残りじゃなぁ




でもせっかく撮ってくれたから
俺がカッコよく写ってるやつ載せちゃうわ(笑)
{B718F9CA-CFBA-4CEF-AE57-C34B61C155E0:01}

{7025893C-2843-4BE7-974C-268E11490319:01}

{B21E6E4C-9B4B-438A-86C0-4D01606913BE:01}






そして
new語とか燭台(怪)さんをみて

あ、コントとかしていいんだ、、!

ってなったので
慣れてきたらします(笑)



いや、まずは演奏と歌上達させます(笑)


燭台の蜻蛉さんと!
僕たちなんかより歴史あるバンドなのにこうやって接してもらえてほんとに嬉しい!!

コントに出させてください!!!!
俺も弾けるポップコーン喰らいます!!

{379F349D-68F7-4507-83DE-BA4E4A8E6D0F:01}

{82E3A6CA-CAAB-4CD0-9552-4966340AF83D:01}

{44D5E428-94A2-465E-8F7C-BA1BAC0F1162:01}





毎度毎度差し入れもありがとうございます。
会場に物が宅急便で送られてくると毎回びっくりします(笑)
{7B62D8F2-9972-494C-9381-3DEFC759D7E3:01}






みんなもありがとう!!!

全員載せたいけどブログに載せられる写真の要領に限界が、、(笑)

{886AE28B-C639-4A20-AB32-FFD4F041C0E3:01}

{B1A6803A-D105-4FE4-BF4F-45A2D4529CEF:01}

{0C18821E-3AE0-47ED-822F-FDD184EE8018:01}

{A3D7AE1E-1648-4EA7-8A29-02C82EBFAE6D:01}







みんなと川並さんとへいひちに感謝感謝でした。

次は決まってないけどまたやるでしょう!


てかいい感じに今はまやんが燃えてるから
いけるでしょう!!




あと物販全く売れなかったので新規ファン獲得頑張ります!
あとドタキャンした15人くらいの子達!!!
鼻に息吹き込みます!!!!








ちょっといいかな。
まだ上手くまとまってないけど
もう23時からこの辺でやめるわ。


明日も社畜なんだわ。
残り数ヶ月の社畜生活したらクズ生活謳歌するんだわ!!!よっしゃ!!!




じゃ!!!



新規、、、ファン、、、、、か、、、、、、(笑)