アメブロを始めて1年間毎日ブログ書いてたらオフィシャルブログになって
4年、、、、
何ヶ月ぶりにアメブロを開いたでしょうか


今見てみたら毎日500くらいしかアクセスなかったっすww
ってか
500もなんでアクセスあるのwwwwサクセス!!!!



なにかこうかなぁ
前回のブログになに書いたか覚えてないけど
その間いろいろ書くよーなことあったと思うんだよな、、



とりあえず
あれかシルバーウィークか

佐藤の暴挙で木金に有給つけて鬼の9連休にしたシルバーウィークが今終わろうとしています。

まぁもう仕事やめてやるやめてやるやめてやるやめてやる。


そんで茨城にむかってます。

そうです。Twitterのフォロワーはしってると思いますが
もうかれこれ2ヶ月間も茨城に出張でホテル暮らししてます。

おれを茨城に突然送った上司たちを俺は許さない。


ほんとは8月末に終わる予定だったのに
終わる予定日その日に
あと2ヶ月延長で
とか言われてキレたなぁ~

従ったけど。


会社員つまらないしくだらないし
お金無駄遣いし過ぎなければ、あまり困らない程度だし

やらないほうがいいよ。もうオワコン(笑)


ウェブ系とかの会社なら楽しいかもね!




さて、シルバーウィークですが


我らがバンド ヘイジツアクマの練習で始まりました

はまやんのドタキャンはちょっとあれでしたが(笑)

10/24のLIVEきてくださいねーん!
へたくそだけど盛り上げまーす!
{0F594AE4-E3C2-41C9-A739-932B624B0649:01}




そしてTwitterで唯一リツイートが伸びる
佐藤と妄想ドライブデート


{E2CD4487-A7E1-427B-A3F5-32FFD56602A3:01}

変なやつと仲良くなりました
{AE452D96-1FBF-4A6F-875B-8667CC71C7E6:01}

いい飯も食べました
{FFB15F3D-5FC7-47FC-AFDE-C79CBF3405BA:01}

川に本格的なDJブースも組み立てました
{640EADEB-CDBF-4DDE-9258-790C1D6F7E43:01}


この人たちは最近結婚しました

{54F10B0B-FC71-4AF1-9C1A-3329E42B8D36:01}

結婚まじで年々したくなくなるんだけどどうしよう(笑)






タケは例によってアレになりました



タケの最後の
おこして! が可愛い動画
ヘイジツアクマのDJです




もちろん俺も酔っ払いました
おれ顔赤くならないはずなんだけどなぁ(笑)
目は相変わらずイッちゃってるね(笑)
{96806A6D-2C93-49B6-8E3E-AFF843257919:01}

{49CE7F08-DFCD-43B9-8E51-6EE01D24B69D:01}

{2EDB03AC-4323-44B8-A6A8-BD467F35D29C:01}





最高の一枚
{35812946-03CD-40D8-AB31-D94E53F4BB79:01}



Twitterに載せてないのどんどんいくよー!
リツイートよろしくー!笑




小顔矯正なんかしちゃったりして(笑)
とにかく骨ゴリ男だった
{67A76DA4-988C-4099-91F0-BB8588C74615:01}


ヘイジツアクマの期待の新人
ミスター慶応エントリーNo.1のわたるちゃんにメシをたかられたり
おれにしては珍しく可愛がってる
{76107D4C-6F00-481F-A3F2-0AE0C9608BBA:01}



2年ぐらいクソつまらない奴の時期があったけど最近諸事情によりこっち側のテンションに戻ってきた齋藤さんです(笑)
{55050BCF-1E9B-46A1-A5CC-281B3C4CF3E0:01}



新しいバイク
エリちゃん2世もお迎えに行けたし
{1D2571DE-0EDA-466A-8197-40B0E9F8DF17:01}









よし!いつでも会社やめられるぞ!!!(笑)
冬のボーナスはよ!!!(笑)







どうせ死ぬし楽しいこと優先でいきましょ(笑)







さて、茨城が近付いてきてそろそろiPhoneの画面が涙で見えなくなってきたのでやめます(笑)


ご静聴ありがとうございました。また書きます。




米派です。
{63CC2ED6-76AC-49EF-BA52-98AD6D35E249:01}