お久しぶりぶりざえもん🐷

みーなさーーーん
こーーんばーーんわーー!!👂👂


思えばこの半年間Twitter世界ではフォロワーが増えないどころか毎日じわじわ減り
(下ネタ言ったときは減ってOK✨)
そして貯金額もなんかこの半年間変動なし
何かに消えているマネー

まぁ数ではないといいつつ身内用に作ったアカウントではないので数みちゃいますよな(笑)
しかしなんかやってもやっても成果が現れないので んーこりゃ意味ないお手上げじゃ🙌🙌と笑

やっぱ結果って大事よね!
やるなら結果だしたいよね!
売れなくても構わないっていうバンドマンタイプじゃないよね!笑
あ、でも別に会社では別に結果出したいとか全く思わないわ!不思議(笑)

見えない力が働いててじわじわ減らしてるんじゃないかそんな妄想もしましたね
でもおれオバケとかそーゆーのまじで嫌いだから勘弁な


そう、そしてネットアイドルになりたいわけでもないのにそんなことでいちいちイライラしてるのめんどくなったので
放置してみて数日‥


なんということでしょう気が楽!!笑



そして去年なくした財布帰っておいで
あとTwitterやってない間に帽子とヘルメットなくしたまじ厄年コロス
いいお祓い募集中です。




てわけで
空白の数日を書こう~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



いつかのすげー雪が降った日の前日の夜
そわそわしていた
雪で会社が休みになるんじゃないかって‥
そして窓を開けた
ソファを新しく買ったので
粗大ゴミ回収がくるまで一旦外に出してた古いソファをベランダにだしてたんだけど
その上にネコ!!
野良キャット!!


{94E93E58-A981-455E-A1D3-B9122162CD1D:01}
こいつしょっちゅうおれんちベランダにいる。


そして私がベースボーカル兼廃人を務めるバンド 『ヘイジツアクマ』合宿がうちで行われました。
はまやんとゆうじが泊まりにきたよー

2/27日にLIVEなんだけど
金曜日じゃん?
おれまだ有給とれるかわからないのにもうLIVE入れちゃったから
なんとしてでもどんな手を使っても休むよーいぇーい✌️
 

おれの11年飼ってるペットと戯れるイケメンドラマーはまやん

{C136B2D2-14FA-4F8F-918F-8208F103BD2E:01}

おnewのソファでゆうじとはまやん仲良く就寝(笑)
かわいいかよw
{B1ECCB04-74DA-4D37-B063-4B61CEE93DBD:01}


んでバンド練習
毎回スタジオ予約した時間1時間は過ぎるからかなりお金無駄にしてると思うんだよね
でもみんな時間にルーズだから仕方ない
そしてみんな時間にルーズだから遅刻してもだれも責めないってのがいいところだと思います。
2/27に向けてまだまだ下手くそなので特訓
新曲も作ってるけど間に合うかな?間に合わなそーだけど
あ、DJ BABEがダンスミュージックつくってくれれば

{F9003886-5514-415E-B0D0-0BD46240C9A1:01}




初めて食べたマックのカーリーポテトフライ?だっけ?
ぜってーこれ作ってから数時間たったやつだよ
くそまずかった(笑)
異物は入ってなかったけど
マズすぎてこれ自体が異物みたいな感じだった
出来たてが食べたかったなぁー
{B55BC81C-B1DC-4E57-9877-60A7BDCE83EA:01}

一つだけちゃんとくるくるしてるのあったo(^▽^)o
{55704C9A-4AF9-49E1-AF97-0FBF6A6E4B2E:01}




そこからはじまるゆうじとのフードファイト
第二回ピザバトル勃発


{0FAF4C83-15D0-4352-A126-732EC2610DCF:01}


やっぱり俺の勝ちだったけど
前回27枚食べたのに
だめだった
ストイックになりきれなかった


次の日腹痛で起きたよ
{61A51000-C6DE-43F0-BEC3-F43237ED5C6E:01}




そして日曜日は神を整えてヘアカラーをしに
表参道のricoaへ

関根さんにはもう5年くらいお世話になってるよーな(笑)

{9FB13367-51D0-4F5C-9B75-A3CD0B7235A7:01}





まぁあまり写真での見た目は変わらないね(笑)

ネットでモテないならリアルでモテるしか!(笑)
{0AE43F75-47AF-4579-B865-9DCDC178C64B:01}

{ADD87173-9BD2-4A7A-8F6D-DCCE39059749:01}

{A4F27AF5-F2C0-4169-A5C2-D065DBB1A9E8:01}










おいふざけ!!(笑)
こっから先消えた!!(笑)


おーーいーーー
クライマックスおーーーいーー😫😫


ということで
そろそろTwitter活動やろ
フォロワー増やそ!笑

い、いや、無理だ

毎日6割増自撮りとかあげられないし、格上に媚びたりとか、ツインテールの日だからって必死にツインテールして写メあげられないわ諦めよ(早っ)



てわけで
あれです。
おれは元気でした(笑)



いや、今仕事終わりで元気じゃなかったでした。


さよなら。。



iPhoneからの亡魂








おっとこれはまだ上げちゃだめなやつだった、、
GABじゃないけどそろそろなんかのやつ始動するからよろしくね( ´ ▽ ` )ノふふ