ひっさしっぶりーーーー

そーだね!
ブログなんてものは気楽に書くものだよね!

いままでおもしろいこと書かなきゃおもしろいこと書かなきゃって思っちゃってたから
結果書けなかったんだよね!


気楽にいこーぜ☆
っ思ったら
なんかいけそーな気がしたから書くよ!


今日のこと!!





_人人人人人人_
>今日のこと!<
 ̄YYYYYY ̄


イベントのじゃないんかーーーい!!!!



はい、イベントのじゃないです。

あれはそうだなぁ


感情が、、そうだなぁ

高まるから簡単には
そんな軽い気持ちでは書けないのだよ、、、遠い目





だから今日のこと(笑)


ぱぱっと、かくよ(笑)



今日はねひっさしぶりの撮影だったよ


川並さん経由じゃない撮影ってのが嬉しいよほんと

まいど川並さんは俺になんかさせてあげよーとしてくれてて感謝しまくってるけどねもちろん



ちなみに今回の撮影のやつは
Facebookのアプリらしいよ


おれアメリカ行ったときにできた友達に
英語でFacebookやれyoみたいなフィーリングなこと言われたから登録だせしてるけど
やり方わからないからやってないからわからないけど


Facebookのやつらしいよ



ゆいのすけあんだーばーおっぱいとカップル撮影でした


まぁどーせおれなんかの画像載せたって需要ないだろうけどとりあえず載せるわ自己満で。けっ




髪を暗くしたのはこのためだよー
photo:01



photo:02



2週間に一回くらい髪染めてるから髪死ぬかも

photo:03



はい、ゆいのすけと
photo:04



photo:05



こんか可愛い感じにしてるけど性格ちょっと変だからねこの人、、
photo:06



花束もっちゃったり
photo:07



ほっとけ、、じゃない
パンケーキ(言い方しゃれおつ)つくっり
photo:08



自前スーツ着ちゃったり
(気合い入れすぎてクリーニングしちゃったやーつ)
photo:09



真ん中の人がカメラマン
photo:10




欲しがられる割には反応薄かったスーツ
photo:11




photo:12


イイカンジ

photo:13


素敵笑顔


荷物多い
photo:14





撮影でテンション上がりすぎてこんなやつ初めてと言わせたポージング
photo:16


photo:15


photo:17






まだ画像あるけど
それはTwitter用にとっとこっ!ハム太郎!



自己満でツイートしよーっと!拗ね





てかこんなブログでも時間かかったゎー
社畜にブログは


てか社畜のくせにブログとかなんなんww
冷静に思ったし
おれただのネットのじゅうに、、



ネクタイと心が曲がりまくり!
photo:18






あー撮影楽しかった(笑)




Twitter ふぉろみー






そういえはイベントの記事は
次のイベントの前に書こうと思ってたけど



8月のイベントを期待してくれてる人が少しだけいると思いますが8月はなくなったので、、そこんとこちょっと把握を、、(笑)
その代わりそこには人気者がいくから!(笑)


おれはぁ~んー
身内ノリでイケるのしかできないのでw
そのうち、、w


とりあえず今はこれで甘んじといてやろうじゃないかはっはっはー!!







iPhone5S(2代目)からの投稿