みなさんご機嫌麗しゅう。

丸2日間クズ活してたらなんかもう世の中どーでもいいやって感じになってきました。
今日はまだマックしか食べてません。どーも。



目もすっかりしんでいます。
それプラス日曜日が終わりそうになって
心もしんでます。




しんでますよ僕なんて!!!!





あ~あ~


あ~



こんなクズエリート佐藤がお送りする
GABコラボ第三弾は!!!




どぅるるるるるるるる、、、、、、



だだんッ!!



スウェット!!!!






しかも今回はぁぁ~

全て我輩のデザイン!!!
もうチコには頼らないぜ!!!!ふはははははははは




ってわけでこちらです。
photo:01




んーお分かりかな?


バイクとトカゲ、、


そう!

俺のバイク!
photo:03



とペットの
ヒョウモントカゲモドキちゃん!
photo:02




がモデルです。

で、イメージがこんな感じ(笑)
photo:04






文字の
Non Hood!

フード付いてないぜ!!!
って意味です。

シンプルに深いでしょ?え?ん?





あ、ちなみに
トカゲちゃんのキャラ今回のコラボで作ったけど
GAB関係なしにこのキャラを今後推してこうと企んでましてねぇ

名前募集してみますか一応(笑)







もぁ、そんなことは置いといて
本題ね




この度 俺が今までモデルとかコラボやらせてもらってた
GAB GEORGEが姉妹サイトを立ち上げることになって

それが
Gab Hanna
そんで
それが立ち上がるということで


今回はメルと二人で

コラボスウェットだすことになったと!


今月の中旬サイト立ち上げと同時に発売!
そして
5/24(土)にはスウェット販売イベント決定です!
場所は原宿!!
詳しくは随時発表!!

あ、スウェットの値段は
3500円(税別)です^ ^


たくさん宣伝してるけど、
俺は売り上げによってギャラもらってるわけじゃないからそこんとかよろしくね^_^

ただ
今後の面白チャンスのキッカケとか
自分の描いたやつみんながきてくれて
イベント来てくれたら嬉しいじゃん?って感じです!笑



あー社畜卒業できるくらいまで膨らめ!!(笑)





前回のコラボパーカーは信じられないくらい反響あって
サイトがパンクしたけど
今回も頼むぜみんな!!


色は全4種!
photo:05


ブルーが俺のオリジナルカラーです


加工してない写真載せろ載せろTwitterで言われたからがんがん載せていきまーす!
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21


あ、間違えた。


はぁはぁ
どーだ満足かあああ!!

メルもついでに載せちゃう。笑
photo:22



photo:23



photo:24


あ、間違えた。
夏川のキモいLINE晒しちゃった。。





てわけで
もっともっと俺に面白いことさせてくれー!笑





まずは

コラボスウェットの販売イベントで会おう!しゅびっ






MacBook Pro使いこないして
どんどん新しいことするぞーっ!!ぎらぎら







Twitter ふぉろみー











明日からの社畜鬱

間違えた

iPhoneからの投稿