さあさ、この夏かなりリア充してた(Twitter参照)俺がブログ更新しますよ。と

まぁ、その夏も儚く終わってしまった‥けど、、、遠い目


ただこの夏の散財具合まじ・・・散財まじ‥

ところで8月3日にシンデレラのイベントに来てくれた人~

そして俺のステージでのうだうだ見てくれた人~笑

俺が前回のBlog書いた

シンデレライベントのギフト バックを詰めてる時にこの爪みがきもらっちゃい
ました。

実際にシンデレラのギフト バックにも入ってみたいだけど、これみんな使った??

またまた俺シンデレラの前日 に商品体験会があったから参加してみた笑
photo:01




これ誰か実際使った??

まじ凄くね??w

実際使ってみて、かなりビ ビったんだけど・・・

まじ爪ピカピカwww

iPhone弄ってる時とか爪が光反射して目ちかちかして大変だったわ!笑

最初に柄もなんもない、こっ ちでガサガザ磨いて

photo:02



photo:03



んで次にこっちの柄がプリン トされてる方でキュッキュッ磨くのです。わかる?

写真でみるともう一目瞭然に ビックリするぐらい、変化ない!!笑

写真わかりにくっww

隣の子が爪磨いてる時やたら キュッキュッうるさかったけどな。

photo:10



photo:09



で、

こんな感じに。

photo:08



シンデレラきた子で

爪みがきGETした子自分で実際試してやっ てみ笑

ほんとツルテカだぞ、これ。

俺爪ピカピカすぎて母ちゃん に男のくせにキモいって言われたかんなwww

まだ使ってない子は使って み~

商品体験会で色々と見せてもらったけど爪みがき色々種類あったから

こんな形のもあったので、お土産に持って帰ったわ。



photo:07



東急ハンズ新宿店とかに売ってるみたいだよ~

http://ars.cupica.com/
ちょっとみてみるべしっ!


iPhoneからの投稿