はじめに言っとくと、あと1時間後に仕事です。


私は今東京から帰ってきました。



いや、正確にはまだ帰りのバスの中。






昨日の夕方堀井くん(森山さん)からLINEが

ぜってー面白いことするんでオールしましょう!オールしましょう!
東京でオールしましょう!!
友達もくるんでオールしましょう!


いや、おれ次の日仕事だし、
家神奈川だし、

行けるわけないじゃん



とか言いながら
きづいたら髪の毛セットしてる自分がいた。




来てしまった。
原宿
夜20時



まずはちょーど原宿にいたサロン帰りのまこりーたと飯に きらっ
photo:01


photo:02


まぁ、くそかわいいですわ


そのあとは糞憎たらしい堀井くん(森山さん)、その他と合流
photo:03



しかし、堀井くん(森山さん)以外みんな帰って
結局2人w


そして、面白いと言われたイベントに行ってみたがクソつまらなく


とりあえず終電もないので、原宿マックへ
photo:07



とりあえずツイキャスしてみたら

なんと2500人以上くらい来てくれて感動!


みんな、、ひまだな笑




ゴンくんも珍しくコメントしてくれて

ふざけてジョギングできてよーきてよー




って言ってたら、、



2時間半後…



足を傷めながら


ジョギングで、、



現れたwwww
photo:04




やぶぇえええwwwww
イカれてるwww..
イイカンジにイカれてるwwwww
かっけーっす!まじ、かっけーーす!!!



デニーズでいろーーんな話をした(^^)

また飯いこーね!

週末なら大丈夫だから!笑
photo:05


photo:06


サービスショット☆


堀井(森山)てめーは毎回俺の人生めちゃくちゃにしやがってwwwwww



今週もう詰んだわ!www






あー眠い


頭がフラフラするぅーー。。。




あー社畜やめたい笑

いや、もう人生やめたい笑
貝になりたい。



【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE



Twitter ふぉろみー




あーオレ破天荒だわあー!!!






バスの窓側の席からの投稿