いかんせん書くことがない!!!!


毎日毎日ほんっっっっっっとつまらんわ!!!!くわっ


そりゃブログネタもありませんわ!!


Twitter楽しいですわ!!!!どーん
ふぉろみー(宣伝)





さて、ほんとになんにも特筆することがないんですよワテクシ

この2連休だってなにしてたと思う?


部屋で一人で引きこもって

昼過ぎまで寝て
起きて、貰い物のきったねー座椅子に座りながらつまんねーテレビをとりあえずつけて

あとは‥


あとは‥

なんにも思い浮かびましぇぇええーーん!!!号泣



誰か助けてくださああああああい!!!絶叫




ほんともうね
社会人なるじゃん?

毎日平日は同じよーなつまらない生活じゃん?

撮影とかももうやらないじゃん?


家も駅から遠いじゃん?


引きこもるじゃん?


もーーーやだ!!





あ、でも最近アレだ!
ようぢくんからツイキャスとかいうの教わったわ!


2回くらいやったっけ!

あれねー
絶対ハマると怖いやーつね!
寝る時間!!!

ってなるもの







そんな中、先週こうたのクソ野郎からこんなお話が
photo:01


photo:02



また富士山に流星群を見に行こうとww



こっちとしてはちょっとメンドイし、ノリ気じゃない
感じだけど、ちょっとわくわく♪笑



そして、土曜日の予定は入りそうになったらいろいろ断りつつ

企画者のこうたから詳細(タケを誘うとかどーやって行くかとか)が教えられるのを待ってた



前回のオリオン座流星群の時もブログに書いたけど、
凄かったですよねぇー







そして、、、金曜日から土曜日にかけての深夜、、、
photo:03





コウタ コロス ゼッタイ
コノ ウラミ オボエテロ




てわけで、こんな休日を送ったわけです。こうたコロス







きづいたら俺の休日も終わりを告げようとしています。


アレです。
会社に明日提出のレポートやってません。
こんなに暇あったのに。
やってません。





やってません。





紳士な君たちなら分かってくれると思ってるよ。
暇だけど、
そーゆーのやる感じの暇ではない
ってゆーこーゆーの


あはははは
あははははは
廃人だああー
あははははは頭の中お花畑だーあははははー☆
フラワァァァアアアアー!!!!!







あ、東京ビックサイトに仕事で行く用事があったからスーツ久しぶりに着ましたよっと。
photo:04










【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE



Twitter ふぉろみー






こうたの企画力の無さからのこんな投稿