さて、Amebaがまさかの10000文字規制あるとは思わず、
どんどんコメント返してたら

二つの記事に分ける羽目に。。


こんなくだらないコメント返しに二回更新なんて心外だが、

書いてしまったので見てください。

そして、諦めずに全部読んでコメントしましょう。

そして、Twitterフォローしましょう。



では、いきます。


8/10


3 みーた さん
無題

悠紀くんのブログに登場した!悠紀くんのブログに登場した!!変顔でデビュー。。嬉しすぎる!最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(真ん中のやつ。)
悠紀くん、YouTubeで見るより何倍もイケメンでした。それと、恥ずかしくて直接言えなかったけれど悠紀くんの声と笑い方が好きです、はい。

奥山...なにかを探してしまうわたしww

2012/08/10 0:40:40

ですってよ!
何倍もですってよ!


探すな探すな!
見てしまうぞ!


7 むっちゃん@Logan さん
無題
Twitterと全然違うとか
言っちゃってごめんなさいww

でも可愛かったです!笑
2012/08/10 0:48:56

可愛いってォイww



11 はるか さん
無題

角田さん盛り盛りの写メ
最高です…♡

悠紀くんに会えるとか、
東京に住みてーーーー

だけど私はタケさんの嫁にしてもらえるよう神奈川に…笑

2012/08/10 3:27:28


いや、ぼくCity Boyじゃないっす笑
静岡出身の今神奈川の厚木に一人暮らししてる田舎もんっす笑



12 まほすぴたる さん
無題
うおー!全力で羨ましいいい!
あたしも悠紀くんと写メ
撮りたいです(>_<)
ただどこに生息してるのか…(笑)

山奥とかに行けばいますかね?('ω')v
2012/08/10 5:16:50

貴方の心の片隅に… by Twitter



13 yucca さん
無題
悠紀くんのブログにわたしがいるぅぅ!!
今度お会いしたときはちゃんとお話しさせて下さい(・∀・)
そして変顔で写真撮ってください(・∀・)
2012/08/10 6:47:58

えー
おれはちゃんとお話したくないなー笑


18 じゅんこ さん
こんにちは!
ゆうきくん(馴れ馴れしくスミマセン)のブログ読むのめっちゃ楽しみにしてるので更新フォーーー!!!って感じですq(^-^q)

毎日アクセスしてました←
改めていけめんですね…でも同じくらい変態ですねwwwwwwwww

楽しい夏休みを過ごしてください~~~☆
2012/08/10 12:08:55


毎日アクセス… 偉いぞ!

へ、変態じゃねーしッ




19 みき さん
無題
コメントするの遅くなってごめんなさい(・v・;)
先月kaze daikanyamaで関根さんにショートにしていただきました☆すごいオシャレで可愛いお店ですね!全く美女じゃないですけどまた行きます(^^)笑
友達にもオススメしますね♪
これからも応援してます
2012/08/10 12:44:02

おおおお!!貴方が例の!!

これからもkaze daikanyamaをよろしくぅ☆


20 うー(´・ω・`) さん
無題

初コメです!
はじめまして(*´ω`*)

佐藤くんって
めっちゃ面白い方なんですね!(笑)

ブログ見て爆笑しちゃいました(笑)

これからも更新楽しみにしてます(*´∀`*)

2012/08/12 20:41:32

まぁそーなんですよね。
佐藤くんって面白い方なんですよねー笑


8/12

1 yucca さん
無題
その怪我こそ男の勲章ですよ( ̄▽ ̄)

角田さん期待を裏切らないww
一気に大好きになりましたwww
2012/08/13 0:04:31

そんな角田は最近サーフボードのフィンが足に刺さり18針縫ったらしいですww


3 ほりほり さん
無題
(笑)

夏休みの中毎日バイトです(笑)
でも私琵琶湖に泳ぎにいきましたよー!
焼けました(笑)もぉめくれてきてます(笑)
かゆいです(笑)(-_-)

楽しい9日でよかったです!
角田さんとの仲良さはんぱないですね(笑)
うらやましい(笑)
おもしろすぎます(*^^*)

仕事頑張ってください!
体にきをつけてー(泣)
頭お大事に(泣)(*_*)
2012/08/13 0:10:00

来週の三連休も角田くるかも( ̄ー ̄)

琵琶湖って泳げるんだ?笑


5 yon さん
無題
うちの高校は9月3日まで夏休みですよー\(^o^)/
2012/08/13 0:25:35

それはふぁっくですな(=゚ω゚)ノ


7 ちくでん さん
おはにちばんは!!


サーフボードも車も
バキバキボロボロだなんて(汗)

角田さん、
めつかれさまですね(泣)。



あわわ(((;゚д゚))!!
素敵な顔面内に
スクラブので顔を洗ったら
めっちゃ痛そうな
ききき傷がぁぁああ(泣)!!!!!

お大事にしてください。。
痕が残りませんように!!!!!

2012/08/13 0:38:28

おれ顔の手入れとかそーゆーのしたことないから
スクラブくらいヘーキヘーキ笑



11 ゆってぃ さん
無題
ケガ痛そう(´;ω;`)

早く治るといいですね(´・ω・`)


今日夢に悠紀くんが出てきました!!w

あのままずっと寝てたかったなww
2012/08/13 2:16:09

夢の中の僕はちゃんとパンツは履いてましたか!?


17 ピーナッツ⊿° さん
初コメです*
アメンバー承認ありがとうございます(^-^)
あたまお大事にっ( ̄○ ̄;)
2012/08/13 22:07:11


アメンバーは勝手に承認されちゃうんですよねー(´・Д・)」
なんかアメンバー申請のときになにかメッセージとかくれてたとしても読めないので、
はぁ!?こいつ返事してくねーしシネよって思わないよーに~笑



18 あーるぱか(*´∀`) さん
無題
めちゃくちゃ荒ぶってますね(笑)
海でそこまで怪我する人初めて見た気が
しなくもないですww


あ! 悠紀くんはスポーツ何が好き何ですか??
2012/08/22 19:00:51

怪我をするために行ったよねもはや!キリッ

好きなスポーツ‥
え?それは下ネタですか??真顔

8/28


3 なごぴよ さん
無題
もうゆうきくんのブログ
ちょー楽しみにしてました(^з^)-☆

ペナルティ
どんまいです(´-ω-`)

じゃあ献血したら
ゆうきくんにうちの血
補充してあげます☆キラッ←
2012/08/28 21:15:44

血とかそーゆーの病気が怖いからな~(真面目かっ)



4 みぃこ さん
無題

タケさんお誕生日おめでとうございます(´ω`*)

ELO買ったら悠紀くん載ってましたね!!
紙面で悠紀くん見るの初だったので
記念号になりました!!わら
2012/08/28 21:22:51

あーそれは最初で最後になりますな笑

是非マジックで塗りつぶさないよーにお願いします。


7 しえる さん
無題

たけさあああん
おめでとうございます!

32歳かと思っていたことも
ありましたすいません←

面白いYouTube投稿
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/28 21:34:27

こら!人を見た目で判断しちゃだめだぞ!
まだまだピチピチだぞっ!

YouTubeねぇ(´・Д・)」



12 優太 さん
(o^^o)

そのiPhoneケースどこで買ったんすか!?(*^^*)

めっちゃ良いですね☆
2012/08/28 23:55:46

原宿のセブンスだかってとこで買った安物ですよ^ ^


16 ちゃん さん
無題
タケさんDJとか
くそイケメンっ(゚д゚)!
2012/08/29 13:31:25

隠れイケメンとはタケのこと!



17 ちゅるみ さん
無題
厚木て、急行乗っていつも通り過ぎてるところ…笑
各停にしようかな←

タケさんおめでとうございます(*^^*)!
2012/08/30 1:58:57

でも最寄りは本厚木なので、急行でも止まってるはず!!


8/29

2 なな さん
無題
パチンコやばいですね!!!
1枚ぐらいくださいと言っておいてください。

昨日コメントしそびれたので!
タケさんお誕生日おめでとうございます(^o^)
面白い動画、ゆうきくんのブログ見てる人みんな期待して待ってます!(勝手にすみません笑)
2012/08/29 23:39:58

タケーー見てるかああー!!?
編集しよおおー!!



って思って昨日タケにメールしたら
ごめん、勉強させてくれって言われたwww

彼は将来のために頑張ってます(;^_^A



8 みぃこ さん
無題

鷲尾さんすごい!!

悠紀くんの帽子見つからなかったり
卵割れたりの不運は
鷲尾さんが悠紀くんの運を持ってったからかもですね(笑)

2012/08/30 1:40:23

鷲尾じゃなくて鷹尾ねw

鷲尾って言ったらころされちゃうぜ?!笑


9 ちくでん さん
おはにちばんは!!


鷹尾さんの
強運さ加減(笑)!!!!!

かっけぇーっす。



しかしながら、
悠紀くんのブログ更新率(T-T)

ありがた過ぎます(T-T)!!
嬉し過ぎます(T-T)!!


あぁー…

卵と帽子を買ったげたい。
時計も買ったげt……


2012/08/30 2:37:49


遠慮はしませんよ?にやり


9/2

1 あどりん さん
無題

悠紀くんと直接話してみたい欲が高まりました。。笑
お財布見つかるといいですね!!!(>_<)
2012/09/02 23:57:37

直接なにを話すのさー笑
人見知り全開でオドオドするだけよ?w



3 とむ さん
無題
財布ドンマイです(T_T)

Twitter今日フォローしました(>◡<)
2012/09/03 0:01:57

偉いぞ!

あとはフォローを外さないでみんなに広めるだけだ!!


8 はしはる さん
無題

だいぶ前からですがTwitterフォローしてます!
ほんとゆうきくん好きだあああ←

財布早く見つかりますように(>_<)
2012/09/03 14:38:46

はしはるちゃんって一回原宿で会ったっけ?^ ^


13 なな さん
無題


わたしも電子辞書どこやったか
記憶ないんです!!

お互い頑張りましょう!!←

2012/09/05 0:56:06

おれ電子辞書6万もするの買ったのに2回くらいしか使ってないwW

あげよーか笑


14 塚本美佳 さん
無題

はじめましてϵ( 'Θ' )϶

受験生のわたしに力強いメッセージをください(T_T)

一週間後に入試なんです 。みんなに落ちるって言われてます 。アーメン 。

2012/09/09 12:50:14

落ちても受かってもそれが君にとって一番良い道なのさ(=゚ω゚)ノ


15 みい さん
たまたま
みつけてめっちゃおもしろくてファンになりました(≧ω≦)笑

仕事で厚木って1年だけですか?
2012/09/10 23:06:37

んー
まだ来年どこに配属されるかわからないけど、
多分まだ厚木じゃないかな?

なんとも言えぬ(*_*)


17 ゆ さん
無題
ゆうきくんが夢に出てきてきゅんきゅんでした!まぢ好きです!!!
かっこいー会いたいー
2012/09/29 14:40:27

あんたも俺が夢に出てきたんか!!

夢でおれがなにしてるのかとっても気になる笑


16 minami さん
こんにちは★
いつもブログ見てます♪面白くてカッコイイ悠紀くんが大好きです☆・・・あたしの方が5つも年上だけど・・・(ノ_-。)
またブログ更新してくれるの楽しみに待ってます!
2012/09/27 13:38:03

お、お姉たま‥!

頑張って更新がんばりやす!










はぁはぁ💦
つ、疲れた💦笑




どーでしたか笑

これからもよろしくねん^ ^


【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE
photo:01



photo:02





Twitter ふぉろみー




iPhoneからの投稿はTwitterが主です。