いやー随分ぶりですね!あっはっは


とりあえず読モマガジンで更新された写真をいくつか。
photo:04



photo:05




毎日毎日
あー更新しなきゃなー
とは思っていたのですが。


ぶっちゃけストレスでしたよ あっはっはw




最近は財布なくしたり

有給休暇とって免許センターで免許証再発行したり
再発行した瞬間警察から財布届きました電話きたり‥

まぁ、いろいろありますが、
Twitterではタイムリーに面白おかしく書いてるので、是非フォローしてください。

そして、みんなが友達一人に教えてくれれば倍のフォロワーになるっていうネズミ講気持ちいぃ~!状態になるのでよろしくね❤

Twitter さぁ、フォローして、拡散しよう!!




今回は1ヶ月前から少しずつ書き溜めてたコメント返しをしようかと!


ぜーんぶは返せてないけど、
今回は頑張ってなるべくたくさんコメント返してるので

すごく長くなっちゃってるけど、
どーせ台風だし、みんな家でグダグダ廃人してるんでしょ?笑
知ってるよ☆




おれも頑張ってコメント返したからみんなも頑張って読みなさい!どーん







では、



6/13


2 むっちゃん@Logan さん
無題
ブログコメは初かもしれない\(^o^)/

とりあえず眠たいんで
起きてすっきり爽快気分なってから
もっかいブログ読み直します。
笑う準備は万全です(`_´)ゞ
2012/06/13 0:15:52

おお、むっちゃんじゃないか!
読マガスナップのときはどーも笑


3 ri-mama さん
無題
あたしの仕事場にも5Sある!!
抜き打ちテストとかやらされたなあ(-_-)

たこぱうらやまヽ(*´▽)ノ♪
2012/06/13 0:18:08


5Sとか、
あなたも僕も社畜ですな(´・Д・)」笑



5 さっちゃんぽん さん
無題
タケさんとこうたさんの酔い潰れたくだり
久々に思い出しました(笑)
あれは過去最高笑いましたww

わたしも木曜に英語のスピーチのテスト有ります(:v;)
がんばりましょー

コメ返ありがとうございましたo(^-^)o
2012/06/13 0:28:24



え、このこと?笑
photo:01



photo:02



photo:03




8 yon さん
無題
3つも返事してくれてありがとうございます(^^)

ゆうきくんみたいなキャラ好きです。真顔

今告白?して思い出しましたが私は16年生きてきて好きになった人は1人しかいません。(^_^)
幼稚園から好きで小6までの間に5回以上は告白してます。
でも全敗であげくのはてに『もう僕の事を好きにならないで下さい』って言われました。
普通好きじゃなくても気にかけてくれたりとかあるのにまったく無くてショックでした。
女子は好きじゃなくても何回も告白されると意識するというか前と考え方が変わる時があるんですけど男ってないんですか?
ゆうきくんはうちみたいに好きじゃない子から何回も告白されたらどう思いますか?やっぱりどんどん引き引きドーン引き どんどん引き引きハッ!ですか?
家庭科なので男子と話したのが中学校以来無いので代わりに答えて下さい。

ちなみに私はその男の子のせいで恋愛全然してなくて【初カレと結婚する】=キス以上も…みたいな考え方だしやっぱり重いですかね?

ゆうき先生の回答をお待ちしております。
2012/06/13 0:53:32

はい、どーも。ゆうき先生です。

まず、ゆうきくんみたいなキャラ…というのはバカにされたのではなく、褒められたと捉えておきましょう笑

好きじゃない子からなんども告られたら…
うーん、、
リアルに考えた結果
無視する。どーん(笑)


12 hika. さん
無題
こめへんありがとー!!
わたしもカルピス大好き!
そして、炭酸は飲めないのだ(。-_-。)
ぜひ山梨に遊びにきてやー!
静岡と近いのだよ♪
2012/06/13 7:04:11

山梨よくいってたよー!
ヒマだなー、とりあえず山中湖行くか!みたいな( ̄ー ̄)



13 umeko*夏園美子⌒*. さん
Twitterもフォローさせていただきました( ̄∇ ̄)

natsuzono mikoです_| ̄|○

佐藤さんはどっか事務所はいってるんですか?
2012/06/13 9:46:41

おお、丁寧な自己紹介ありがとう笑
やまぞのさん!

事務所ねぇ~
どーなんだろw
入ってない!


16 じの さん
コメ返ありがとうございます


僕は社畜だなんて認めませんよ。フフフフフフフフフ


2012/06/13 14:05:14

僕も自分が社畜だなんて信じてませんよ。。ふふふ



20 ちくでん さん
こんばんは!!


毎日お仕事
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

素敵な週末に素敵な友人達……
最高ですね( 〃∀〃)!!

週末の為に
平日は体力温存とはまた新しい(笑)!!


話は変わりまして、

コメントのお返事、
ありがとうございました(泣)!!

嬉し過ぎて嬉し過ぎて
ここ最近、
上の空lifeをenjoyしてます。

今年入って1番の幸せです!!
いや、違う……23年と3ヶ月ちょいの人生の中で高校の受験合格と同じくらい1番ほんわかした幸せに包まれているかもしれないです!!!!!

悠紀さんを高嶺だ高嶺だって思い、
ブログを見れてコメント見れてペタ付けれて……ただそれだけで毎日キラッキラしてたのに(泣)。

まさか、そんな高嶺の華さんが、わたしにも言葉をコメントをくれるなんて(泣)。

にやけがとまらな過ぎて、どうやら周囲の方々からは気持ち悪がられているみたいです。

どーぞどーぞ!!
気が済むまで気持ち悪がりたまえよと!!かまわんよと!!
華麗にスルーしてやんよとp(^-^)q!!


ちなみに、
2010年8月27日『もはやのど飴だけが友達』まで読み終えてます(*^O^*)!!

毎日癒されてパワー頂いてます!!


またもや長々と失礼しました(汗)。
次からは短めを努力します(^-^;

2012/06/14 1:29:24

つ、次からは短めを努力してくれたまへよ笑

Twitterもたくさんリプくれてあざす!



6/16
9 あき さん
無題
横須賀にも来て、5時間くらいブラブラして下さい。
見つけたら何か奢ります‼
だからわかりやすいように叫んでてくださいね(^-^)
2012/06/16 23:16:24

んーじゃあ、
おっぱい集合ー!!って叫ぶね☆



11 ちくでん さん
こんばんは!!


休日をフルに満喫している様子が
伺えますヽ(*´∨`)ノ


まこりーたさんのパフェのメロンが美味しそうで美味しそうで、さらに、まこりーたさんが可愛くて……

ヨダレがコニチハーしてきそうでした(^q^)



ビジネスカジュアルと私服の融合な悠紀くんも、かっこよくて目の保養になりました♪

癒されました!!

2012/06/16 23:35:12

おおw
短めだwww


14 たまご さん
無題
まこりーたさんと
お似合いなので
付き合ってほしいです(>_<)

もしTwitter始めたら
悠紀くんのフォローしても
大丈夫ですか?
2012/06/17 0:22:43

仕方ないなぁー
ちょっと告ってくるわ笑

しなさい!どんどんフォローしなさい!



19 えりか-v-。 さん
無題
今日迷子の呼び出しで
さとうゆうきくん
って呼ばれてましたよ( ´ ▽ ` )ノ
まさか、、笑
2012/06/18 0:22:55

迷子はしょっちゅーだからねぇ

内緒だぞ!



21 こうた さん
無題

お仕事お疲れ様です!

この頃夜電気消して
寝ようとすると
怖くなっちゃうんですけど
悠紀くんの安心する呪文とか
ないですかね?www

2012/06/18 2:09:10

スケベなこと考えればいいんじゃない?(真顔)


6/23

1 みぃこ さん
無題


ボーリングのスコア
39出してしまったことあります(笑)
2012/06/23 20:15:04

さんきゅー☆


11 やぎちゃん さん
無題
瀬古さんかっこよい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と友達が目をキラキラさせながら言ってました(笑)
も、もちろんわたしは悠紀くん一筋ですけどねっ!( ̄▽ ̄)★どやっ

ほんで悠紀くんの腹筋、マッキーで書いたみたいにキレイです!
脱いだらすごい!の代名詞ですねー!!
惚れました。いや、惚れ直しました。
2012/06/24 18:11:45

最近Twitterでリプしてこないことを
俺は知っているぞ?にやり


12 Mahoo! さん
無題
私もシックスパックになりたい( ; ; )‼
うらやましー(*^^*)そしてかっちょいー(*^^*)

奇遇ですね。私の家もマヨネーズ2個あります。使いかけの笑
2012/06/25 1:36:27

タルタルソースが欲しい季節ですね^_^


13 いもみんとてぃー さん
無題

なんで男の人って盛り上がると
半裸になるんですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
2012/06/25 18:17:31

本能ですな!

女の子と二人きりで盛り上がっちゃったら半裸では抑えられ…ごほっごほっ



14 恵子 さん
ゆうきくん
裸すごい綺麗ですね!
2012/06/27 11:01:46

ちょ///どこみてんのよッ///えっち!


7/2

3 aaaya さん
無題
知ってる曲が一つもないという奇跡\(^o^)/♡
Yeah‼
2012/07/02 1:51:01
4 ごっち さん
無題
いつも何気に更新楽しみにしてます(´`*)

知 っ て る バ ン ド の 曲 が い っ ぱ い で 嬉 し い !

今週も頑張りましょー!\(^O^)/
2012/07/02 1:54:45


この二人が対照的で笑ったw


6 あっこ さん
無題
昨日、回るお寿司屋さんに行ったら、中とろが赤身と変わらなくて残念だった…
回ってないお寿司食べたい(>_<)

寝ないと翌日辛いのわかってるけど、寝たら休日が終わっちゃうからグタグタ起きてる
あ、でも主婦だからあんま休日関係ないや~
明日からまたお仕事頑張って下さいね‼
U・x・U
2012/07/02 2:31:34

お、奥さん…(遠い目)


8 K さん
無題
ワンオクでブログ検索して来ましたー!
沼津!
うおおうちの地元です笑
同じなんですね笑

しかも時雨にミイラにバクホン、ベボベ、エルレ!
見事に音楽も被っててびっくり笑

仕事がんばってくださいー!^^
2012/07/02 5:22:03

沼津です!愛鷹山です!千本浜です!笑


10 なごぴよ さん
無題
安定のおもしろさ
ですね(*゚∀゚)(笑)
朝から笑いました(笑)


ゆうきくんと
lineやりたい!!笑
いちいち
おもしろそうですヽ(´▽`)/


うちは今日からテストです(T_T)

ふぎぃいぃぃぃい←
2012/07/02 7:28:52

ラインか~
たまに俺のこと知ってくれてるみたいな子から突然ライン来たりするww

あの
友達かも?みたいなやつもうちょっとセキュリティしっかりしてほしいww


18 hicho さん
無題

曲メモるとか
ゆうきくんさすがすぎる(^0^))爆笑
サーファーにしてくださいの
お友達も最高です(笑)
2012/07/02 17:21:15

角田は先々週
サーフボードのフィンが足に刺さって18針縫ったそうな。。。


まぁ、大爆笑だよねww

松葉杖ついてるとかもー
見に行きたいwwww



22 かえつん さん
無題
お米は買わないんだwww
2012/07/02 21:13:55

新潟のばあちゃんが送って来てくれるので(´・Д・)」


7/10


14 たまご さん
無題
飛行してる蚊発見時は、直ちに気配を殺し、ジッと待ち、マヌケに血を吸いにこちらに来たとこを仕留めるのではなく、蚊が血を吸い終わるのを待ち、再び飛び立った時に仕留めると、あまりかゆくないらしいですよ\(^o^)/
2012/07/11 20:16:58

それは血を吸わせる
ということですね?

そんなことはならぬッ!!



15 あやか さん
無題

ゆうきくんってこんなに面白い方だったんですね!笑

即、ブックマークしてTwitterフォローしちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012/07/12 14:02:29

そーなんです。

ぼく、面白いんです!どーん


16 まゆ さん
無題
初コメです( ´艸`)
昨日友達のおかげで初めて佐藤くんを知りました!


みんなで
ナチュラルに格好良すぎる!
てかすでに顔がお洒落!
と盛り上がってました(笑)


面白いし他のモデルさんと違った雰囲気で素敵だなぁって思います!


友達にいっぱい紹介してみんなで応援します(〃▽〃)
2012/07/14 10:39:58

ナチュラルにかっこいいって初めて聞いたww

どんどん広めろ広めろー(=゚ω゚)ノ


17 noko さん
無題
たまたまたどりついたブログですが、
いまでは毎日ちぇっくしてます!
文章からにじみでる人柄のよさにいつも癒されてます^^

佐藤さんの社畜日記をたのしみにしている社畜がホンコンにもいることを覚えていてください!!
2012/07/15 20:35:31


そーなんです。
ぼく、人柄がいいんです!どーん

えw
香港からこんにちはですか!笑

しぇいしぇーい

7/15

9 ちくでん さん
おはにちばんは!!


休日を最高に楽しく
過ごしてる系イケメンさん!!


パンのくだり、

わたしの脳内では
ゆうじさんとジャムおじさんが
一瞬かぶりました(笑)

2012/07/16 0:21:36

ジャムおじさんは妖精だそうな。。


12 かめりそ さん
無題
またまた楽しい日々をおくってますね~
本当に起きないとかノリよすぎでしょw
2012/07/16 12:01:43

おれ、学生の寮生活してるとき顔にラクガキされたまま
通学したことあるくらい起きないからなーw



7/18

3 たまご さん
無題
ゾンビカフェ
続いてたんですね(゚o゚;;
そのことに驚きました‼‼

元気だして下さい(^_^)
2012/07/18 1:38:11

ゔおおおお!!
ゾンビカフェえええ!!
思い出しちまったじゃんかー(。-_-。)

めつッ!


4 154センチ さん
無題
佐藤さんのブログ毎回笑わしてもらってます!イケメンでユーモアもあるなんて羨ましいです(^o^)これからも勝手に応援してます!
2012/07/18 2:15:06

よーし、勝手にしやがれー(=゚ω゚)ノ


8 みーた さん
無題

私はスマーフのアプリを
毎日ちゃくちゃくと進めていたのに
iPhoneをなくしました。ゾンビアプリも
ちょいちょい進めていました。

だからどんだけショックか分かります。


(笑)
2012/07/18 9:24:50

ど、同志よ。。

今度酒をのみながら語ろうじゃないか。。



9 ひちゃ さん
無題
ゾンビカフェ…


ってどんなアプリですかぁ??
2012/07/18 9:44:05

ゾンビがカフェにくる客を食うアプリです。


7/25


1 ゆうこ(´ー`) さん
無題

ほんと悠紀くんの
日常はこれでもか!!!

ってくらい詰まってて
正直羨ましいです。(笑)

2012/07/25 22:22:39

まぁ、詰まってない日はブログに書いてないからね笑



2 はるか さん
無題
やりまするな、
友達たくさんで楽しそうですヾ(@⌒⌒@)ノ

ひとり、ください!
できればタケさんを!笑
2012/07/25 22:27:08

タケをあげるなら、、
じゃあこっちは上質の肉でも奢ってもらおうかな!




4 みぃこ さん
無題

楽しそうですね!!

私のなかでは悠紀くん
今が超旬です(`・ω・´)
2012/07/25 22:34:41

君は時代に乗り遅れてるぞ!!


8 さりちゅん*゚ さん
無題

ほんと悠紀くん素敵です(*´ー`*)笑"

そおいえば前から悩んでて
ついにこの前ゾンビカフェ
始めちゃいました笑笑"

絶妙にはまっておりますです笑"
2012/07/25 23:52:38

君も素敵だよ!(キメ顔)

連続調理日数だけは気をつけろ!


12 さっちゃんぽん さん
無題
最近はやみんと会ってないのかなー
ってちょうど思ってたとこです(`∇`)

毎日お疲れさまです(`・ω・´)ゝ
2012/07/26 7:30:47

はやみんと最近あったよーん(=゚ω゚)ノ


14 みーた さん
無題

先程 名古屋旅行2011のYouTubeを見ました。かなり夢中になって見ました。面白かった((((;゚Д゚))))♡とくに最初と最後のテンションの差が(笑)たけさんの編集能力すごすぎますねwww


悠紀くんかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/07/26 18:50:48

タケの編集が無かったら
ほんとただのくだらない動画だけどねww


16 すわ さん
無題

弟子にしてください!!!
2012/07/27 12:48:27

(゚O゚)\(- -; でしっ


7/29

1 ゆ~ちゃん さん
無題

タクシーの運ちゃんやさしー☆
2012/07/29 3:33:14

藤沢で親切にされたからとかいって
藤沢の なんとかっていうお茶を、ゆうじが買ってました。



10 おおともです。 さん
無題


子ども好きな所きゅん。(笑)



2012/07/29 17:50:06

まんまと きゅんしたな?にやり



13 Haruna さん
xxx
テーマ、マロンにした成り行きが気になるw

つか一人で爆笑しちゃいましたw
ただガス欠してタクシーのおっさんに引っ張られてるていうだけのストーリーを面白くかける悠紀くんの偉大さ。

2012/07/30 0:36:45

ロマンだから、マロン

いやー
久しぶりに極限だったねー笑


16 まみゅ さん
ヽ(;▽;)ノ
悠紀くんのブログめっちゃ面白くて、ふきました((((;゚Д゚)))))))
2012/08/04 9:54:59

鼻水は?ねぇ、鼻水は??!








さあ、やっと更新だと思ったら

んなああああ!!!

こんな仕打ちが‥
photo:06






iPhoneからの第二弾でお会いしましょう。