さあさ、休日ですね。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?




祭りなんか行っちゃってる人もいるんじゃないでしょーか?



祭りなんて何年も行ってないですねぇ~硬派だから!きりっ






大学のサークルという言葉に嫌悪感しか感じません佐藤です。












今日は

アメリカから親戚が一時帰国してきたということで、



子供達と遊んできました!





去年アメリカに一ヶ月いったときにお世話になった人達です!


なに?知らない??


では、去年の今頃の記事を読み返しましょう!!!













photo:01



ことちゃんときよちゃん⊂((・⊥・))⊃



かわええなぁ( ̄▽ ̄)





プールでフルパワーで遊んでやったぜ!!!ふふふ




保育士になろーと思ってた
そんな時代もありましたなぁ~







まぁ、もうこの子達はアメリカに何年も住んでるわけで、


英語は恥ずかしがってなかなか話さないけど
姉妹喧嘩してるときは英語らしい笑






そこで、おれも得意げに英語で話しかける





ぺらぺーらぺらぺーら(ドヤ顔)





すると、純粋無垢な目で言われた


『それ通じるけど、発音全然ちがーーう!わははー(((o(*゚▽゚*)o)))』









お、落ち込んでなんかないんだから!!!!





photo:06



また来年ねぇー

英語勉強しとくから!!!笑
























そして、なう



ゆうじとあの時のよーに


てきとードライブ(=^ェ^=)






どこか知らない土地でわざと迷子になりながらするドライブは楽しいなぁ~








ゆうじが言う
『あw やべwww』





どうした?笑









ガ、ガス欠したwww(爆笑)









な、なんやてえええええwwwwwwwww







ハザードをたき、端に寄せ、停める。





ど、どーしよーーーwwwwwwwww

photo:02



photo:03



photo:04










ゆうじがタクシーを呼んだ



『ガソリンスタンドに行って、ポリタンク借りてガソリン持ってくるわwwwwそんなこと出来るか分からんけどwwwwwww』






そして、おれを知らない土地に1人残し、タクシーでドナドナされていった笑















帰ってきた



ポリタンクは持ってない笑






うはwwww

やっぱ借りられなかったんかwwwwww



やべwwww

テンション上がるwwwwwww








ん?

右手に何かヒモみたいの持ってる…??







【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE



Twitter ふぉろみー




photo:05





タクシーに牽引されながらの投稿