休日なのに休日じゃない。

むしろ休日こそ…!!





命を燃やして遊んでます。


なんか
無理矢理遊んでる感すら…笑







金曜日の仕事終わりに
18時台のバスで厚木駅に行って、そっから沼津に帰ろうと思ってたのに

午後6時と18時が混じって
16時と勘違いするあるあるしちゃって

ぎゃぁぁあああああ!!!!
ってなったのが全ての始まりでした。







タケがうちきてくれた。
photo:01



Rioが甘えた声で電話してきた。

角田を御殿場から秦野に口寄せの術。


全く予定に無かった呑み開始。
photo:02




閉店で蛍の光流れる(居酒屋なのに)までいて、

雨の中タケんちへ。


速攻寝た角田をビンタして遊んだり、タケの相棒iPadでテトリスしてたら気付いたら寝ちゃってて

数時間後起床。

タケは用事があるので、

三人で。
photo:03


なぜか平塚にRioを送り(角田の運転)、
photo:05



さて、とりあえず沼津帰ろうと思ったが、
丸亀製麺りたくね?となり、

1時間以上かけて、厚木の丸亀製麺へ。
photo:04




さて、いい加減帰ろう!

となったけど、
あれ?御殿場プレミアムアウトレットりたくね?



となり、
アウトレットへ。

金は貯めねぇ主義の角田くん。

金無いのにレイバンのティアドロップのグラサン購入。
photo:06



湧き水が湧いてるとこも行った。
photo:07





そして、やっと沼津到着。

と思いきや角田に一本のTEL。

ぎゃぁぁあああああー!!!
先輩と約束してるの忘れてたああああ!!!!
飛んで帰って行った。




おれはそのままゆうじと合流。


夜、先輩とバイバイした角田からTEL。


photo:08


カラオケ。

頭振ったり、奇声あげてたりしたら意識失いかけたのはここだけの話。

未だに脳ミソがフラつくのもここだけの話。




今回はおれの運転だったので、
角田を御殿場に送る。みんなで熱唱しながら

すれ違うおじいちゃん、おばあちゃん、JK、ヤンキー
みんなに
『おはよー!!』



油断した

俺、一瞬の居眠り運転
事故りかけたw



一旦車停めて
5分寝るわw
1回すとぉーんっ!て落ちれば目覚めるから!


30分後ゆうじに起こされた俺と角田


優しいゆうじは
お腹減ってるだろ?

って言って俺にはカレーパン、角田にはアンパンくれた


ほら!早く食え!早く食え!
急かされながら食べた



そんで、くれた
photo:09


ゆうじ曰くカレーパンに1番合わなそうな
強強打破


photo:10


アンパンに1番合わなそうなコラーゲン


強強打破高かったんだぞー!
だから不味がってくれよー!!!


意味わからない。


そんなことより
俺と角田限界近い




やっと実家に帰宅したのが

14時頃。


17時からゆうじとスタジオ行ったりする約束。


ゆうじに言われた
「でもゆうき起きねえからなぁ~」

言い返した
「その言葉、そっくりそのままお返しするぜ。」
































今起きた。


ゆうじからは3回の着信。。。





【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE



Twitter ふぉろみー













iPhoneからのさよなら俺の日曜日