どーも、最近充実感がなく、ただ日々をこなす社畜と化してます。佐藤です。

羽ばたきてえええええええ!!!!!





そんな会社の昼休みマザーからメール


将紀(弟)が事故った。


ぬ?!
バイクでか!!


これはバイク事故のスペシャリストの俺としてはドキッとしたぜ!




マザーにメール
え?どんな感じ?



メールが来ない。




おいおいw
ちょっと心拍数が上がってきたが、昼飯中だったし、同期がいたので、平静を装う。
photo:01





しかし、やっぱちょっと心配だったので、電話。

マザー「え?なに?」

オレ「いや、なにじゃなくてw事故はどんな感じなのさ?」

マザー「なに?気になるの?」

オレ「いやw気になったから電話したんだけどw」

マザー「あー… え?心配してるの?」

オレ「だから心配してるから電話してんじゃんww早く教えてよ昼休み短いんだからさー!」

マザー「お前が事故った時の家族の気持ち思い知ったか!!」

オレ「え?w あ、はいw すいませんでしたww で、どんな感じ?


マザー「いいじゃん、帰ってきてからで」

オレ「いやw意味わからねぇしwはやく言えよババアw かすり傷程度?」

マザー「そーだよ!」

オレ「なーんだw じゃあね!w」





ま、バレーで足骨折してるのにバイク乗るからそーなるんだな!うんうん笑




ちなみに俺は骨盤骨折してるのに乗ってた笑







骨折といえば!

教兵くんのお見舞い行ったー!

photo:02


もうすぐ退院できそーで良かった良かった(^_^)

俺のブログを楽しみに待っててくれてるみたいだから仕方ないな~もうー\(//∇//)\




骨折なんて、痛くても無理して歩いてたらそのうち
あれ?そーいえば痛くない!
ってなるからbグッ

photo:03



俺の話す声が大きくて看護婦さんにちょっと怒られたのはここだけの話。






そんな感じで週末は

久しぶりに角田と吉彦と遊んだぞーい!


土曜日の夜くらいから会う約束をしていたので、

20時頃渋谷に到着!

角田にいくら連絡しても繋がらないことは気づいて気づかぬフリをしていた。



渋谷についた瞬間角田から電話。




まぁ、要約すると
今起きた、
今日行かねえわw
わりっ!www


みたいなw



激しい雨が降りしきるハチ公の前で絶叫する俺

30分くらいずっと

無いわぁ~
無いわぁ~
それだけは無いわぁ~
そればっかりは無いわぁ~
もう友達やめるわぁ~
それなんていうか知ってる?ドタキャンって言うんだよ。無いわぁ~


って言ってた。




ちなみに角田はその時静岡の伊豆にいた。



はい、そして角田のいつものノリスイッチ入った!

じゃーーー行くわwwww
もー行くわwwww
車で行くわwww
ごめんwどーかしてたわwwww




早くきやがれ糞ったれ!!!!




渋谷で待つ…

待つ…



待…





そろそろ心折れるわ~



TSUTAYAの前でずっと待ち、

ひたすら人間観察しながらツイートし続けた

『怖そうな人たちが俺の周りに集まるもんだから

ついつい俺もめっちゃ眉間にシワ寄せて
この一員に溶け込もうとしてしまう。』


『めっちゃ清楚系で可愛い人がコンビニ袋をゲロ袋にしながら歩いてて衝撃を受けた。


と思ったら俺のとなりで立ち止まってゲロ吐き始めた。具合悪い。。』


『目の前を通り過ぎていくお姉さん方がブスでもみんな凄くいい匂い放ってる。』



『目の前にいる頭悪そうなめっちゃ酔ってるブスが軽くこけて
スカートの中の汚いのが全部見えた。具合悪い。』



やべぇw
ブラックゆうちゃん出ちゃってるwwww








そして、
感動の
photo:04



再会❤
photo:05




やっぱ角田はアホでした笑


0時過ぎに仕事が終わった吉彦もきて

吉彦んちにて、



もっこりぃぃぃいいい!!!!!
photo:06





んで呑みに
photo:07


くそ!ビールが飲めれば少しはカッコがつくのに!www


最近は甘いお酒じゃカッコ悪いので、お茶割とか飲むようにしてます美味しくないけど。




ひたすら下衆な話し続けたw



photo:08



photo:09


テンショーーーン





からの

滅ッ!!
photo:10






まじこいつらイビキうるさすぎて寝られなかったww

だからイビキムービー撮ってた


着々とおっさんになってる実感。






しかし、やっぱ友達はいいねぇ( ;´Д`)

同期とも仲はいいし、話してて楽しいけど
やっぱ友達とは違うもんなぁ~。


ってシミジミ。









【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE



Twitter ふぉろみー








ちょっぴりセンチな夜からの投稿