すげえー眠たくて眠たくてブログ書こうか書かないか1時間くらいうだうだ迷ってたけど、更新することにしよう。
ちゃちゃっと更新してちゃちゃっと寝よう!

どーも先週の金曜日にまたイエローカード貰ってHighな佐藤です。

貰えるものは貰っとく主義だけど、やっぱなんでもかんでも貰っちゃいかんね!





てわけで、
週末はゴールデンウイークぶりに、沼津に帰りました!
photo:01



なんかいろいろ用事が詰め込まれてたけど、

本来の目的は
米が欲しい。
でした。



まぁ、詰め込まれてた予定も前日とか直前で全てなくなって
ほんと米だけのために帰ってきたみたいになったけど、

維持でも遊び散らかしました!

まぁー寝なかったね!
今目の下のクマすごいもんwww

クマとか始めてみた!
おっさんだね☆


まぁ、まずはとりあえず行ったよ
photo:02


献血w


イエローカードは是が非でも消しときたいからな!!

いや、違う違う
おれの血が人々の役に立つならば‥(遠い目)





やっぱり
採血はとても苦手て

針刺される直前に
「や、やさしくしてください。。」

って言ったのに
すげー痛くて

ふぎぃぃいいいい!!!
って言ったらめっちゃ注目された。



右腕の血を吸われてるイヤな感覚に耐えながらポケモンを見てるの図
photo:03





ああ‥貧血‥。。 by LINEスタンプ
photo:04






2時間は激しい運動はしないでくださいね!
って言われたけど

無理です!!
って行って駆け出した。




ゆうじと合流!
photo:05




まずはスタジオへ!!
photo:06



photo:07




とりあえずガッシャガッシャしたあとは


一旦解散して
寿司を買って帰った( ̄▽ ̄)

さあー家族共!俺の奢りで寿司に食らいつくがいいさ!!

と。(※回るやつじゃない)
photo:08






また22時頃にゆうじと合流するつもりだったけど、

ゆうじが会社の先輩に呼ばれただかで社畜全開だったから


暇してたら
こいつらに呼ばれて出てきてジャジャジャジャーン!した
photo:09



てか角田の髪wwww

いいの?笑
君も普通に大企業で働いてんだからさーww

別にサーフィンしないくせに
美容院で
「サーファーにしてください!」
って注文しなくてもwwww


このあと角田は酒で潰れて
タクシーでドナドナしてました。




んで、会社の人に解放されたゆうじ合流!
photo:10


カラオケきたーーーーー!!!

朝5時から昼まで歌い続けて

喉がご臨終散らかした。


寝不足で意識は朦朧としてるし、脳みその髄がぐわんぐわんしてるし、吐き気するし‥


もう、さいっこーー!!!だったぜ!!

photo:11


photo:12




そーだ、今回カラオケで歌ったの歌った順番にメモったんだった!

ブログ長くて読む気失せるー
ってならせる為にwww




ドヤ!

The Mirraz
観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは

The Mirraz
i want u

THE BACK HORN
上海狂騒曲

ストレイテナー
REMINDER

凛として時雨
Telecastic fake show

BLANKEY JET CITY
COME ON

RADWINPS
おしゃかしゃま

ELLEGARDEN
サンタクロース


夢でさよなら

LAST ALLIANCE
ラッキー・ルチアーノに射たれる前に

100s
バーストレイン

ゆらゆら帝国
ゆらゆら帝国で考え中

the pillows
Mighty lovers

The Mirraz
check it out! check it out! check it out!

Art School
車輪の下

9mm Parabellum Bullet
Talking Machine

19
水・陸・そら、無限大

ASIAN KUNGーFU GENERATION
サンデイ

フジファブリック
会いに

フジファブリック
唇のソレ

ONE OK ROCK
ケムリ

音速ライン
逢瀬川

The Mirraz
ハッピーアイスクリーム

Sound Schedule
ピーターパン・シンドローム

ACIDMAN
金色のカペラ

BLANKEY JET CITY
Spaghetti Hair

THE BACK HORN


the ARROWS
誇リズム

BRAHMAN
SFF OFF

NICO Touches the walls
武家諸法度

THE PREDATORS
ムスタングヒッピー

the pillows
Century Creepers

BEAT CRUSADERS
IMAGINE?

LUNKHEAD
素晴らしい世界

Base Ball Bear
CRAZY FOR YOUの季節

nobodyknows
ココロオドル

The Mirraz
なんでもない、なんでもないよ

The Mirraz
結局、地球は僕を中心に回るんだ

ELLEGARDEN
風の日

The Mirraz
ラストナンバー












そして、
さっき帰宅して、


明日会社だと思い出し、

また来週の週末に備えて、省エネモードに入るのです。。。




【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE



Twitter ふぉろみー





photo:13



これでしばらく生きられるからの投稿