どーも!

休日パワーが溢れ出てきて収まらず

なぜか埼玉で1人で4時間近くふらふらしております佐藤です。




なんの目的もなく

あ、あの子可愛い
とか
あ、あの子可愛い
とか
あ、あの子可愛い

とか思いながらふらふらしてます。


帰るタイミングをはっきりいって見失いました!




しなしながら隣にお父さんといる
サッカーとジャッキーチェンが好きな男の子に癒されてます。






そんなワタクシ


金曜日は
約一年ぶりくらいのヘアカタの撮影でした!




金曜日は会社が終わって速攻でバスに乗り、自由が丘に向かいました。



行く前にトイレで着替えたかったけど
時間がなさ過ぎて
ビジネスカジュアルと私服が融合した格好でいきました。
photo:01






今回のサロンはBUZZというところで、
初めていったのですが、


担当してくれた美容師さんがチャラチャラしてて面白かったです笑
photo:02




FINEBOYSのヘアカタっていってたかな


久しぶりのヘアカタで緊張してるの図
photo:04




こんな感じになりましたー
photo:03







終わったあとは
まこりーた捕獲!
photo:05




勝手に水しか飲まないイメージつけてたから
パフェとか食べるんだなぁー
って思った笑
photo:06








まこりーたをキャッチ&リリースした後は

渋谷のハチ公の後ろで黄昏ながらチャラリーマン吉彦を待ちました、


ハチ公の写メを撮る人が多く、
ハチ公の後ろにいる俺も写る可能性があったので
変顔をずっとしてたら疲れました。






photo:07


からの吉彦お~




酒を渡されたら
その瞬間に一気飲みして

おいー!酒ないんだけどー!
みたいなのやってたらすぐ酔ってご臨終しちゃって朝。





photo:08






吉彦のイビキが酷すぎるから
ムービー撮ろうとしたら

ちょっとの物音でイビキやめるし


ムービー向けた瞬間なぜかイビキやめるし


今朝は1人で四苦八苦してました。









今日は吉彦は合コンらしいです。




明日も吉彦は合コンらしいです。





クソボケ!
と言いたい。






【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

photo:09


佐藤悠紀MAGAZINE



Twitter ふぉろみー





photo:10


パルシェン(Twitterネタ)









充電を求めて入った大宮某所のマックからの投稿