どーも!
自他共に認める社畜です。いやーどーもどーも。
photo:02





楽しみはホント週末っすよ!週末!

週末に無理にでも予定いれますよ!


なんなら
週末に思いっきり遊ぶために平日は体力温存してますよ!




先週末は
なんか突然の訪問者が多かったな!

マジ迷惑!
ぶってるけど、内心はウキウキしてます。





外から突然聞き慣れない車のエンジン音、聞き慣れた声

そーなんです。
壁薄いんです(笑)


photo:01


タケとこうた突然来ちゃうよねーwww

カーテン開けたら立ってて
腰抜かしたよねー俺www


ホント一人暮らしびくびくしながらしてるんだからやめてよねー笑(霊的な意味で)

お風呂はいる時はTVつけっぱ、電気付けっぱです!


別に言うほどビビってなんかいねぇけどさ!!



あれよあれよと
秦野の居酒屋に連れてかれたよね笑
photo:03



今回はタケ酔って脱がなくて良かったよ笑
こうたもトイレで寝なくて良かった笑
大人になりましたな笑



次の日は
同期が突然きて
タコパやろーぜ!

みたいなw



いや、やりませんよww
とか言ってたら
え?wまさかやらないの?ww


みたいな笑

photo:04



photo:05


はい、全ブレいただきましたー!



たこ焼きロシアンルーレットは盛り上がりました!





終わって
さて、帰宅して、ゆっくりしよーかな

なんて思ってたら


今度はゆうじが突然ww
photo:06





スカイツリー行こうぜ!
スカイツリー行こうぜ!
スカイツリー行こうぜ!
スカイツリー行こうぜ!
スカイツリー行こうぜ!
スカイツリー行こうぜ!

しつこかったーwww




これは断固行かなかったw




そーいえばゆうじが
ゆうきにお土産あるんだ!お土産あるんだ!
って興奮しながら
これくれた。
photo:07



ワンカップをトゥー個www

次きたときに、さみしい時用がなくなってたら俺は悲しい気持ちになるぜ?

とかわけ分からないこといいながらww




しかし、君たち
そんな突然くるけど、

俺がいなかったらとか考えないんかい?笑





いつでもきなさい!(満面の笑み)










そしてまた社畜生活が始まるのです。。。

photo:08









さて、コメント返します!
みんなに返せてないのは

まぁ、ごめんなさい(鼻ほじりながら)






5/19

7 あーるぱか(*´∀`) さん
無題

タイトル読まなかったんで、
ん?  ……あれ?  
うち悠紀くんと恭兵くんの名前と顔ずっと間違ってたのかと思って一瞬焦りました(笑)


めっちゃ仲良しですねっ♪
2012/05/19 22:01:58

お茶目かッ!!

イケメン汁吸ってきましたψ(`∇´)ψケケケ


9 ゆうこ(´ー`) さん
無題

悠紀くんちょっとくらい
載ってるよなーって思って
見たのに一枚もなかった(笑)

2012/05/19 23:03:05

俺のブログなのに俺が全くいない

そんな記事をお届けしました☆




10 ♥haaaru♥† さん
無題

教兵くんほんとにかっこい~(〃▽〃)(笑)
ゆうきくんの自撮りなくて残念!

500えんとは......おそろしー(汗
2012/05/19 23:30:36

俺は変顔とかそーゆーのはちょっと…笑
NG出ちゃうんで(=^ェ^=)てへ



13 たまご さん
無題
きょうへいくんって見た目からは想像できないキャラですね(^_^)

悠紀くんの特集もしてほしいです(>_<)
2012/05/20 14:20:35

まじで、変な奴って言葉がバッチリ当てはまる変な奴ですw

悠紀くん特集なんてしたら
気付いたらテンション上がり過ぎて脱ぐ恐れが…


5/25

1 まほすぴたる さん
無題
写メの髪型みたいな
セールスマン居そうですねwwww
バスターくんTシャツ
羨ましいです(T_T)!
2012/05/25 23:59:37

イカしてるだろ?( ̄▽ ̄)


バスターくんTシャツ欲しい?
あげなーい( ̄▽ ̄)笑


3 さっちゃんぽん さん
無題
んおーー!
最後の写メかっこよすぎる!

ハットもTシャツも
すてきです\(^o^)/♡
2012/05/26 0:02:07

ハットは俺のじゃないんだけどね笑
ずっと前からハット欲しいって思ってるんだけど、いざ買おうと思うと、どれにしようどれにしようってなって買わないっていう優柔不断さ。


6 yon さん
無題
タイトル見て心の中で笑い短くなった髪の毛見て声に出して爆笑してしまって家族に
冷たい目で見られましたΣ(゚д゚lll)笑
2012/05/26 0:19:32


それは仕方ない。

だってこんな前髪ふつーにおかしいっしょwwww

モテの要素が皆無過ぎてww


10 かえつん さん
無題
そうゆうとき
尋常じゃないやる気だす
悠紀くんさすがwww

そして誕ぷれはあと
送るだけ
2012/05/26 1:50:14

そーゆーのが生きがいみたいになってますな笑


まぁ、誕生日は3/22なんだけどね笑



13 あーるぱか(*´∀`) さん
無題

会社にこんなかっこいい人いたら
絶対 集中できないですよ(笑)

サラリーマンヘアになんなくて良かったですねっ♪♪笑
2012/05/26 7:57:08

まぁ、今の職場に女子いないけどね笑
あ、2人いるっけね笑
ん?いたっけな?笑

まぁ、来年からは一応自由らしいから辛抱辛抱(^ー^)ノ



16 Aoi さん
無題
どういたしまして☆←
Tシャツ、こんな着かたもあったんですねー勉強になります笑
あとは、ブーツをスニーカーに変えてライブに行くのみですね!ww


そして関係ないけど、
言って良いのか…
タケさん…
ど…動画。。。

楽しみにしてます!!ww
2012/05/26 11:11:32

ぶっちゃけライブは1回しかいったことないって言うw
当時の彼女がチケットくれたんだけど、ライブ前に別れちゃったから
誕生日に仕方なくゆうじと2人で行ったっていうwww


動画は…
恐らく期待大です!どーん

19 かめりそ さん
無題
必死さがwwww(笑)

ちなみに私の学校の校則は
前髪はon眉で
胸より長かったら三つ編み
とかいうふざけたやつです

まぁ校則なんぞ破りますけど
2012/05/27 1:05:01

こら!校則は守らなきゃだめだぞ!(白目)

コウソクハマモリナサイ~


22 hika. さん
無題
最近のわたしの楽しみになりつつある
ゆうきくんのツイート、
結構すきよー、
なんてったって夢にでてきちゃったからね(笑)
2012/05/27 22:49:29

夢の中でナニが起こっていたのか気になるw


23 まりえ さん
無題
ピンでとめたあとの
仕上がりすごい笑った。
本当笑った。
笑った本当。
笑ったすごい。
ありがとう!
シェケナベイベー!!
2012/05/27 23:48:55

お、おう笑


5/29
2 yon さん
無題
目薬洗濯して中身無くなりました(^∇^)笑
2012/05/29 23:03:04

タケはなぜか芋焼酎を目薬の空容器に入れてて

そんなことしてると間違って目にさしちゃうぞ!
とか行ってたら次の瞬間間違ってさしちゃっててのたうち回ってた

ってのを思い出しました。

3 なな さん
無題
卵www

appleの商品ってデリケートすぎると思いませんかー?

とか考えてるのに日曜日にiphoneにしたやつからのコメント
2012/05/29 23:12:55

まぁ、洗濯機で回されたら

俺もぶっ壊れる自信あるしねぇ~笑



7 ゆうこ(´ー`) さん
無題

イヤホン高いーーーーー!

ちなみに私の90GBのiPodの
電池の減りが早すぎて
泣きそうです(;_;)!

2012/05/29 23:22:36

そんな甘ったれたiPodは一回洗濯してみよう!!


8 みーた さん
初コメな気がします。

テスト期間中、はじめて
悠紀くんのすき家制覇の
YouTubeを見ました。照

面白すぎてとまらなくて
勉強時間が削られました。

その面白さ罪ですね。



うん、つまり、すきです。

2012/05/29 23:34:35

そーやってテスト出来なかったって苦情10件くらいきました。


その度にほくそ笑んでます。


9 えりぽよ さん
無題
た、ま、ごwww爆笑して親に何事かと心配されましたww
あと卵は賞味期限気をつけた方が良いですよ!あたし賞味期限切れた卵で卵かけご飯食べて入院しましたからww

そのままタカトさんに返してみてくださいw

あ、チキン卒業!やっとコメント書けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもブログ楽しみにしてます!
2012/05/29 23:37:09

賞味期限切れの卵で卵かけご飯はあかんwww


これからもよろしくー☆



11 Δよしぽん さん
無題
iPod洗濯機に回して復活しましたよ(^_^)
だから、きっとゆうきさんのも大丈夫!
風通しのいいとこに4日ぐらい置いといて、充電すれば完璧なはず(´。`)ノ
2012/05/29 23:48:13


その言葉を信じて毎日チェックしているのに…。


話しかけながら愛情込めてボタンを押したりさすったりしているのに。。。


15 まっきー さん
無題
おれのiPodゆうきくんと同じだけど
二回洗濯しちゃったけどまだ現役ですよ(笑)
乾燥しそうな所に置いておくともしかしたら
直るかも!ですね(^^)/
2012/05/30 1:42:42

俺の分までiPodを大事にしてあげてくれ。。


16 片桐はいり さん
無題
わあ~お(゜o゜)
iPodさんとたまごさん
おんなじ顔だねぇ~

なんだか悲しそう(>_<)
どうしたんだろう?

わたしもね
iPodさんもうずっと友達なんだけどね
黄色い色なんだよ!

おかしいよねρ( ^o^)b_♪♪
2012/05/30 2:29:45

えーwwwなんだかもうよくわかんなーいwww



21 あき さん
無題
昨日、友達の家に行ったら、直射日光当たりまくりな出窓にタッパに入ったチーズディップが…オレンジ色っぽかったはずなんだけど…
もうそろそろ爆発して魔界から召喚した何かが飛び出して来そうだよ(^-^)

そして誰もiPhoneのiPodへのダウンロードのやり方は言わない( ´ ▽ ` )ノ
iTunesでとったりしてない?
2012/05/30 20:33:28

チーズディップってのが分からなくて…
魔界から召喚した何かってのが気になりすぎて…
iTunesでとるってのがなんなのか分からな過ぎて…


6/5


2 かえつん さん
無題
悔しいが
いけめんだあああああ(゚Δ゚)


そしてもはや
金縛りじゃないwww

そしてそして
唯一みてたドラマが
打ちきりってゆう悠紀くん(笑)
2012/06/05 0:29:01

くそー!ドラマなんて何年かに一度しかみないのにー!

こりゃ、俺が出るしかな…ごほっごほっ




3 ゆうこ(´ー`) さん
無題

やっぱり男の人は
黒髪だろ!って毎日思う。

から悠紀くんはほんと
神様だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リーマン頑張ってください!

2012/06/05 0:29:56


崇めろ!崇めろ!
神と崇めろ!そして手を合わせ拝めえええ!!!
ひゃーーっはっはっはっはーー!!!


5 こうた さん
無題

大人の階段おめでとうございます!

美容院は交通費+カット代だと
多分お金がぁぁぁあああ!!
と、なってしまうので
うちの近所で我慢します(つд;)

大人の階段を1段のぼれたら
行きまーす(^○^)

2012/06/05 0:36:13

その一歩を踏み出して、髪イケイケの無一文になることが大人になるということ(適当)



7 じーの さん
無題
こないだ金縛り君が
「もうあの人のとこ行きたくない…」

って言ってたのでいじめないであげてください。
2012/06/05 7:51:57

ふつーに
怖い話かと思って心臓がばくばくいってるなう。

あー
怖い怖い!びくびく


8 カルタ さん
無題
ツイッターに載せた髪切った写メすぐふぁぼりましたよ(*^◯^*)♡♡♡
暗い色のが似合ってますよゆうて何でも似合ってます(*^◯^*)♡♡♡

あと、わたしが元気くださいってリプしたら返してくれて元気出ましたほんとに!!!!ありがとうございます!!!!!
2012/06/05 7:52:11


ふぁぼる?

まぁ、いかんせん優男だからな俺ってやつぁー(遠い目)


9 yon さん
無題
髪型かっこいいです\(//∇//)\

韓国語でかっこいいは
モシッタですよ( ̄▽☆ ̄)ドヤッ笑
2012/06/05 8:09:27

モンチョンイは馬鹿って意味ですよ( ´ ▽ ` )ノ




13 ひちゃ さん
無題
金縛りあったことないです。


ん?何でピーマン…


髪色いい感じ\(^ー^)/
2012/06/05 8:59:28

ピーマン見てたら
ふと舞い降りてきたから書いてみたらあんま面白くなかったねw

舞い降りてきたときは1人で笑ってたのにw



15 やぎちゃん さん
無題
ラーメン好きなら是が非でも札幌においでやす!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

短髪悠紀くんいけめん度増しましたなっ!!!
2012/06/05 10:59:58

北海道はいつかいってみたいですなー( ̄▽ ̄)

でも、おれボーズにしたらクソキモイよ?笑


19 たかべ。 さん
無題
え、カツラぢゃね(^〇^)?
2012/06/05 17:11:54

そーなんだよ笑
最初カツラに見えるんだよねw

タケの母ちゃんになんでカツラかぶってるの?って言われたし笑


21 ユウスケ さん
無題


ちょっと!!
電車乗ってるのに、こんなおもしろい記事止めてください!!!((((;゚Д゚)))))))
2012/06/05 18:11:48

ありがとう!



25 ちくでん さん
こんな夜中に初めまして☆


記念すべき初コメとやらをさせて頂きます、ちくでんと申します!!

悠紀さんの記事が腹筋崩壊するくらい(腹筋なんてないんですけどね)面白くて面白くて、面白い上に超絶イケメンていう涙サプライズという事も含め、アメーバデビューしちゃいました♪

アメーバデビューすれば、正式な読者になれるという素晴らしい情報を耳にしたので(*´艸`)

今は、最初から読みはじめてます(笑)♪



わたしも金縛りなったことあります!!

おなかの上にプーさん置いて寝てたんですが、急に全身がびくともしなくなってしまい、ハッ(゜ロ゜)!!と思って目を開けたらプーさんが左右に光の速さで揺れていまして……(泣)

これはヤバイ、どうしよう、いろいろ怖い特に腹の上が怖い(泣)!!

と、焦り半泣きで『…ぉ、お母さん……っ!!』って叫びながら全エネルギーを右腕に込め、薄っぺらい毛布を剥ぎ取ったらば、金縛りからの脱出に成功しました!!


若干、金縛りをコントロールしている悠紀さんには頭が上がりません。

もはや尊敬ッス!!!!!
見習うッス!!!!!


長々と失礼しました(汗)

2012/06/08 3:08:02

あ、どーもっすちくでんさん!笑

なんかいろいろありがとです笑
どれくらい読み進めました?(^∇^)

デッカいプーさんのぬいぐるみはうちにもあるので、気をつけよーと思いました!


26 ゆなたそそ さん
無題
Twitterにもつるとんたん載っけてましたね(*^^*)
同じ時間に六本木いました♪( ´θ`)ノ
会えるかなーとか思ってたけど、巡り会えませんでした(´Д` )
2012/06/09 23:07:22

あら、残念!

多分巡り合ったとしても
ただただ俺はキョドってるだけだとおもうけど笑











てか
やば!木曜日

なぜか5教科も筆記試験あるんだった!!!

赤点とったらイエローカードだったんた!!!

やばいなー
勉強しなきゃなー!





あ、
木曜日
私生活の5Sチェックとか言って

教官が部屋みにくるんだった!!


片付けなきゃ!!











まぁ、俺は天才って信じて
勉強は前日のみにしよう!





頑張れ未来の俺!!





あ、そんなことより、
金曜日は会社終わりにそのままヘアカタの撮影しに東京だ!


ヘアカタはリアルに1年ぶりくらいだから楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))

でも多分終わるの22時過ぎとかだから
帰りのバス無くなるわww


ま、まぁいいや
その後はその時考えよ笑








では、規則正しく、
今日もイイコに寝ます!




【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE



Twitter ふぉろみー





5Sとは整理、整頓、清潔、清掃、躾です。からの投稿