コメント返すの久々やんけー!


オッサンもうヘトヘトやんけー!


今日3分の2は寝てたやんけー!


会社対抗のソフトボール大会なんてやっちゃっていよいよガチやんけー!


車欲しいやんけー!
バイク欲しいやんけー!
モトクロスやりたいやんけー!
来年になったら買うしやるしー!




Twitterは毎日絶賛更新中だから
気になる変人はそこから生存確認してくれたまえ!
Twitter ふぉろみー





今日は浴槽にゆっくり浸かって身体の疲れを癒そう
なんて風呂べつに好きじゃないケド思ってたのに
夜まで寝ちゃってて計画が台無しだよおおおおおおお!!!!!!





浴槽にゆっくり浸かるときに使おうと思ってた必殺シャンプー
もう我慢できないで使ってみちゃったよ


いつもお世話になってるサロンkaze daikanyama
この度開発したシャンプー♪( ´▽`)
photo:01


サロンのシャンプーとか洒落乙フゥーー🎶

なんか頭皮とかにすごいいいらしいんだけど、
前回髪切ったときに教えてもらったから忘れちゃった笑

なんかマジスゲーイイらしいです笑


気になる方は是非kaze daikanyamaに問い合わせてみよう☆
03 3477 1201

もちろんヘアカット、カラーの時にも電話だ( ´ ▽ ` )ノ


あと
シャンプーの詳細は
マルコプラント




こんな感じで、


コメントをかえーす!









4/10

6 なごぴよ さん
無題
オチに笑ってしまいました(笑)


うち最近トイレが
近いんですけど
なかなか授業中
つらいです((´・ω・`)


うちも手あげようかな(笑)
2012/04/10 21:56:16

( ´ ▽ ` )ノはい!先生トイレ!!

(; ̄ェ ̄)先生はトイレじゃありせん!!



14 あんてぃー さん
無題


さすがゆうきくん!w


ゆうきくんのTwitterみたくて
始めちゃいました(^-^)wwwwww
2012/04/10 22:40:37

偉いぞ!!


え?嘘?!笑


25 まきさん さん
結婚相手ゎここにいるょ~(゜∇゜)
コメント返事ありがとう( ̄∀ ̄)☆

アメーバにイケメン検索があって発見しました(^O^)

名前が元カレと同姓同名でびっくり!

雑誌見たかったけど
もうないのね~(°□°;)残念だわ…


トイレは我慢しすぎると 石…岩?できちゃうから 良い判断だっWW
2012/04/12 12:48:19

その元カレもさぞかし変態だったでしょーね!


雑誌はねぇー今月発売するELOに載ってるカモ?(⌒▽⌒)

いやいやいや、石とか岩でてきたらヤバイっしょwww


4/13

4 KKPO さん
無題
頑張れ!サラリーマン!
あたしは今日から3日間東京(T_T)
東京案内してー!(笑)
2012/04/13 7:22:22

おれ今住んでるとこ神奈川だし

ただの田舎っぺだから東京なんて案内できないべさ(´・_・`)


12 まほすぴたる さん
無題
おはやうごぜいます
(・ω・´)
働くオニイサン大変ですね;;
ツイッターか何かで女子アナ
を呼んで研修(?)みたいなの
気になります(^.^)

女子アナといえば
生野アナです!
2012/04/13 17:21:17

あのねぇー何を期待してらっしゃるんですか!!

来たのはもう現役引退したちょっと綺麗なばばa…おばさまでした!!!


4/15


3 †Masato† さん
無題
面白い( ´ ▽ ` )ノ

料理してますか?(笑)
2012/04/15 17:14:40

バリバリだぜ!!!


出来上がりはいつも茶色いケド気にしないぜ!!!


6 なごぴよ さん
無題
かせんちゅ
地味にふきました(笑)


ゆうきくんもかっこいいのに
周りのお友達もかっこいい人
ばっかりですね(*^^*)


目の保養になります♪


体調に気をつけて
頑張ってください(^з^)-☆
2012/04/15 17:54:11

お友達もカッコいいじゃなくて
その人達がモデルだからねww



5 あ( ・ω・ )や さん

11 まゆ さん
無題
黒髪かっちょいいっすよー!
真面目風で新鮮です。笑

働き出すと忙しいですよね(´・_・`)
更新してくれるだけで嬉しいっ!
2012/04/15 20:40:57

なにか勘違いしてるなー

真面目風じゃなくて
真 面 目 なの!!どーん


15 ふもふも さん
無題

ゆーき君ってどんな仕事してるんですか?( ̄ー ̄)
2012/04/16 0:48:58

んー、
エリート系!ってことで笑


17 やぎちゃん さん
無題
ずっと思ってたんですけど、
あたし悠紀くんのほっぺらへんにある
ほくろ好きです (*^_^*)(笑)

今日からまた一週間がんばりましょ !!
2012/04/16 8:06:27

じゃああげるこのホクロ( ´ ▽ ` )ノ

胸元につけたらセクシー☆



18 けけ さん
はじめまして★
こんにゃく芋のやつ見ました!
生の芋は毒芋って呼ばれてるらしいですね~
ひえ~

話は変わり、
ゆうきくんはうちの犬にとても似ています(o^^o)かわい~(o^^o)
ちなみに名前は
毛玉です

ワイルドだろう?
2012/04/16 8:24:58

じゃあ僕の名前は
金玉で!



4/17

3 片桐はいり さん
無題
はあ~
ゆうきっちが心配(>_<)

フルーツグラノーラが朝ごはんだなんて…
ドライフルーツの食感がダメなのよね…
あれ…
2012/04/17 1:39:29

ドライフルーツ美味しいのにー!

マンゴーとか特に美味しいのにー!


7 ひこまる さん
無題
ダンゴムシについて
熱く書いたんですねw

あたし、昔かっらダンゴムシ好きぢゃけ
よく家に持ち帰ってた(゚∀゚)


フルグラ美味いですよねッ( ´艸`)
久しぶりに食べたい!!!!
ゆーきさん、あたしにもわけて!!!!
2012/04/17 6:52:13

丸まってたのに
ダンゴムシのあの慣れてくると手の上を歩く感じ萌え


まぁ裏から見ると足がうじゃうじゃしてて気持ち悪いけどw



12 まほすぴたる さん
無題
あたしのお父さんも、
帰ってきたら日報書かなきゃなんですけど、2年くらい前
毎日まじめに書くのが疲れて悠紀くんみたいに粋に書いてましたww


もちろん言うまでもないでしょうが、
書き直しと言われたらしいです(笑)


頑張ってください(o^o^o)
2012/04/17 7:54:13

粋に書くって表現がいいねぇww


13 ゆうすけ さん
無題

初コメントです!
毎回ブログ面白すぎます(笑)
リスペクト~リスペクトっ!

ゆうき君のギャグ線と俺のコーラ交換してぇぇぇ!!(笑)


スタバで学校サボりなう。
昨日彼女と別れました。(笑)



2012/04/17 8:49:09

炭酸飲めないからやだーー!


あー彼女と別れて傷ついてるのねw
ドンマイです笑
よくあるよくある( ̄▽ ̄)


22 かめりそ さん
無題
さいっこう!!

ゆうき君みたいな部下が20人欲しい
2012/04/18 0:16:12

それ、部署崩壊するよw


4/19

9 しぃしぃ さん
無題
マスクは飴ちゃん、口に入れててもダイジョーブだったりします(笑)!
2012/04/19 6:04:44

マスクしながらバレないようにものを食べるって発想がなかったオレはやっぱり真面目なんだなぁ~(*☻-☻*)


15 aym さん
無題
女の嘘を許す男に出会いたい

ゆーきくん沼津に帰ってきたりしないんですか?

ゆーきくん見つけて声かける、あわよくばいっしょに写メとってもらう、ってゆう人生の目標があるので、良ければ沼津をうろうろしてくだはい(`・ω・´)
2012/04/19 10:00:14

そりゃたまには沼津帰ります☆


いや、目標はデッカく持とう!!




あと、嘘をつく女は嫌いです(笑)


16 こうた さん
無題
メガネ&マスクだと
前髪がくねくねしちゃうから
あんましたくない(´;ω;`)

私前髪いのちなんで(笑)
2012/04/19 13:54:32

あ、そうなんですかw


24 片桐はいり さん
無題
今日のブログは
ちょ~ぴり笑いを取りに行ってる感じが
でちゃってるよお~?

でも全然おっけ~(*^^*)
フフフ!

わたしはね
メガネ男子が好きなんだぁ~
でもみんながそんなんじゃダメだって言うから
やめなくっちゃ(>_<)!!

ウソぉ~ρ( ^o^)b_♪♪
2012/04/20 1:59:08

お、おぅw


28 (ま`▽´な) さん
無題
やっぱりちょっと、
桐山照史くんに似てます、、笑
2012/05/05 12:21:03

どなた様ですかな?笑


4/27


1 カクレモモジリ さん

おかえり~^^*
無事生還おめでとう!

なんか一皮…二皮向けた?!とかおもったけど、
やはりダラケルうう(笑)
2012/04/27 23:22:58

10皮くらいズル剥けたけど、
すぐ再生しやがったwww

しかもより頑丈になって笑



3 さっちゃんぽん さん
無題
お疲れ様でした\(^o^)/

そういえば最近ゆうき君が
どこにも現れない!と思って
ちょうどさっき、心配したとこですw

優秀者とかさすがです(`・ω・´)
2012/04/27 23:28:43

いやぁ~
夢の中に現れたはずだけどなぁ~キリッ


4 あーるぱか(*´∀`) さん
無題
自衛隊訓練お疲れ様です(笑)

何かめちゃくちゃしごかれたみたい
ですねww
てか悠紀くん本気だすとすごいんですねww
2012/04/27 23:29:26

俺が本気だしたら地球が四角になっちまうカモしれんぜ!



12 なな さん
無題
お疲れ様です!
ツイッター更新ないなーって思ってたら、めっちゃハードなことしてたんですね…!

優秀者ってさすがですね(^o^)

今日からはだらけてくださーい笑
2012/04/27 23:58:28

わかった!

俺がダラけてしまうのは君みたいな悪い人にそそのかされるからだ!!((((;゚Д゚)))))))


15 ゆうこ(´ー`) さん
無題

なんだろう。すごく
たくましく見える(笑)

悠紀くんは本物の勇者♡
かっこええわーーー

2012/04/28 0:07:27

よーし、褒めて褒めて褒め倒せ!


17 みこ さん
無題
お疲れ様ですー!

私のお兄ちゃんも自衛隊ですよ!www

携帯見つかって腹筋200回だそうです☆
2012/04/28 0:15:37

23 pitaaa さん
無題
生きてたんですね(^_^)!!


私の兄も自衛官でしたよ笑

ラッパ隊も無理やりいれられてました笑笑
2012/04/28 1:49:06

あなた達はとても立派なお兄様をお持ちでヽ(;▽;)ノ



5/2


1 やぎちゃん さん
無題
会社に遅刻した
っていう出来事を面白おかしくここまでかける悠紀くんがすごいです (#^.^#)(笑)

GWにたくさん血を提供してください!
2012/05/02 20:38:52

全然面白くもおかしくもねぇしーーばかーーーヽ(;▽;)ノ


おれの巡り滾る血を…!



3 Rui さん
無題
素直に言い訳せず謝る偉かったと思いますw
2012/05/02 21:00:05

一瞬で50くらい言い訳思い浮かんだけどね笑

自分、不器用ですから!きりっ



8 まいまい さん
無題
ブログおもしろい(^_^)
遅刻あせるね!
でも優しい人たちでよかったね!
初コメでしたー。
2012/05/02 22:03:24

言葉では優しいけど、


やっぱり鬼畜でした笑



10 あーるぱか(*´∀`) さん
無題
やっぱ悠紀ブログ書くの
天才的ですねww笑

挨拶運動とか今うちらの
学校でもやってよ(笑)
ペナルティー ふぁいとっ!(^^)!
2012/05/02 22:21:49

挨拶運動はヤダけど、


スカートの長さチェックならしますよーぐふっぐふふふふふふ




13 たまご さん
無題
挨拶運動頑張って下さい(^-^)

わたし、昨日まで東京いたので
悠紀くんに会えたら嬉しいなーって
思ってたんですけど
会えなかったです(´・_・`)
いらんこと言って
すいません(>_<)
2012/05/02 22:57:28

東京にいても俺とあうことはまず無いね(笑)



14 Hello TAKUlow? さん
無題
1ヶ月って早いものですね。
現実逃避してらしたのが懐かしい。

明日は雨で、暇だし
すき家のやつ見ることにします!

あいさつ運動がんばって下さい!
2012/05/02 23:46:12

すき家www
すき家制覇


いやー
そろそろ新しいの見たいよねー

タケに頼もうー!笑


18 まゆ さん
無題
相変わらずなゆうきくんにほっ。笑
献血一昨日しようと思ったら
血が足りないと言われできませんでした。
くうう。
わたしの分も託します!
2012/05/03 9:13:55

血が足りないとかゾロか!


とりあえずあなたに血をあげよーか笑



20 あんてぃー さん
無題


ゆうきくん
どんな会社で
働いてるのwwwwww
2012/05/04 9:46:18

んー

みんなが思ってるよりずっとちゃんとした会社かな?笑


5/5


10 あ( ・ω・ )や さん
無題
 

A F のパーカー
…私のイニシャル!!

ってだけ!!どーん
2012/05/05 18:49:46

Final Answer??!


11 つんぱ さん
無題


ゆうきくん
舌長くないですか?
それとも
あたしの舌が短いだけですか?

記事期待っ!




2012/05/05 18:52:53

俺の舌が長いんですね!えろいから



14 SHI-CHAN☆ さん
無題
毎度楽しみに見てまぁす!!
コメントとかあんまりしたこと無いんですけど、ゆーきさんのブログが見たいので柄にもなくコメントなんかしてみちゃいましたぁ(o^^o)❤
社会人はキツイけど、頑張っていきましょー( ̄^ ̄)ゞ
2012/05/05 19:29:42

お!嬉しいことを言ってくれるしないか!

脱ぎたてのパンツあげます。



17 里菜 さん
無題

私も厚木市民なのですが、まだ一度もゆうきさんを目撃したことないです(´Д` )
いつかしてみたい…( ̄▽ ̄)

これからもお仕事頑張ってください!
2012/05/05 19:42:05

基本的に引きこもりだからなー笑


てかいろんなとこの人が見れくれてるんだなー感動♪( ´▽`)


19 asami さん
無題
ゆうきくん、松坂桃李くんに似てる!!
充実してていいなー(´・ω・`)
2012/05/05 20:06:32

こ、今度は松坂桃李しゃんですか笑

ひとつ言えるのは俺を美化しすぎww



21 ♥haaaru♥† さん
無題
結婚おめでとうございます!(^O^)v

次はゆうきさんですねww


てかゆうきさんイケメン!!!(〃▽〃)
2012/05/05 20:48:29

もう結婚の年とか思うとしみじみしますねぇー笑


28 めり さん
無題
お姉さん、
ご結婚おめでとうございます!



私も疲れ、2日後にきますw
ゆうきくんより若いのにー(笑)
2012/05/05 22:21:01

立派なババアですな☆


31 相 さん
無題
プリクラください!
宝物にします!笑
沼津って静岡なんですか( ; ゜Д゜)?

2012/05/05 23:20:07

なんかプリクラ貼ろうと思ったけど
なんも無かったから
なんか面白い写メでも貼ろうと思ったけど、
もう平日になっちゃったって思ったらテンション下がったからやめとく。。笑


沼津は静岡ですよ( ̄ー ̄)



5/6


1 Sa-Uo・ェ・oU-ya さん
無題
きょうへいくん
かっこいいのに意外です!(笑)
そしてお茶コーラ
地味に気になります(*´ェ`)

あ、ゆきくんのブログへのコメ
かなり久々ですこんにちは←
2012/05/06 3:56:29

はい、こんちゃ!


お茶コーラなんかよして
カルピスにしときなさい!


2 ( ´ ▽ ` )ノ さん
無題
白目さいこーすぎます♪───O(≧∇≦)O────♪
わんもあ白目♪───O(≧∇≦)O────♪←は
2012/05/06 4:12:45

えー
photo:02




白目なんかー





しなぁぁああああーーーーーい!!!!
photo:03



13 カルタ さん
無題
だめだwwwwwwwww
気づいたらおばさんが優しく手を握ってくれてたで吹きましたwwwwwwww
くそっ意地でも笑わないつもりだったのに!どーん
2012/05/06 10:23:37

おれもそっと握り返したのはここだけの話。。。



19 Rui さん
無題
失恋しました(T-T)
ないないありえない(>_<)
ゆうき君のブログとTwitterで元気をもらってる日々です!
ってことで付き合ってください!!!!wwwwwwwwwwwwwwwzw
2012/05/06 13:14:46

また失恋の子がw


彼女と別れて傷心中の男の子が上の方にいるから
是非傷を癒しあってください笑


20 るな さん
無題
うわ、もう白目でもイケメン
付き合ってください

献血偉いです(((^-^)))
2012/05/06 14:28:38

おれより凄い白目見せてくれたら考えるよ。


まぁイエローカード無かったら絶対やらなかったけど笑



22 かえつん さん
無題
あれかな
静岡のいけめんは
やっぱり
西部にかたまってるのかな
2012/05/06 15:34:11

一応言っとくと

おれも教兵くんも静岡の東部w











ふぅw


ちょっと大変だった笑


コメント返す決意してから実行するまで3日くらいかかったwww








どんどんコメントしろよな!ふふ



【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE



Twitter ふぉろみー












さて、会社に提出する課題やるか…からの投稿