photo:02





ふぃいーーー


一昨日の夜は仕事終わりに渋谷のVISIONでプーマのイベント行ってきましたよー☆


渋谷のモデルさん達とも知り合ったし

仕事後でへっとへとだったケド楽しかった( ̄▽ ̄)

たけぞーのTwitterから貰っちゃった画像
photo:01



photo:03






甲斐さんがすごい親切にしてくれて
ゆうき感激!
photo:05


あ、酔って目がwwww座ってるwwww


んで今日は

朝早く起きちゃって(もう体に早起きが馴染んでるww)



シャワー浴びて、飯作って、食って、皿洗って、洗濯機回して、干して、部屋掃除して、絨毯をコロコロして、生命保険のこと聞くためにマザーに電話して(なぜか
ちょっと緊張したw)



デブちんきたなう☆
photo:04




こいつも暇なんだなー笑








てことでコメント返しっまーす☆☆


こんな
ただの働くオッサンのブログにコメントありがとどぅぇーすヽ(;▽;)ノ










3/29

5 あゆゆ さん
無題
まいみくさせてもらいます( ´▽`)ノ

ようぢくんとは
この前会ったとき
話してました(^O^)
2012/03/29 10:04:44

よ、よ、ようぢくん…
photo:06


今度パン買ってあげよ☆




7 あすぽん さん
無題

プレゼント届いたんですね!
てかほんとに届くんですね!

コメント返しも
ありがとうございます☆

今日のバイト頑張れます(*^^*)!笑
2012/03/29 10:22:49

ホントに届くんですねぇ~笑
びっくりw

ブタメンは夜中の小腹空いたときにいただいてます( ̄▽ ̄)笑



8 あ( ・ω・ )や さん
無題
 

廃人卒業ですね(´・ω・`)複雑

たまには1日寝てたー!みたいな
ブログ待ってます(   ´ω` )

毎回こめんとしますから(^μ^)
ってこめ返するときに「あ、こいつだ」
とかなったりします?
2012/03/29 10:33:57

もーただのエリートになっちまったからなぁーにやり



あ、こいつだ!はなりますよ(^_^)
暇なときはよくくる子のプロフィールとかも見に行ったりするし☆



11 しなちく さん
無題
Twitterやってないから
ゆうきくんの生存確認
できない(´;∀;`)!!!

なんてこった。

一人暮らし
頑張ってください(*^^*)
2012/03/29 11:02:50

さぁ!いますぐTwitterを始めてフォロミー☆

Twitter



15 ダイスケ さん
無題
もー我慢出来なくなってTwitterを始めてしまった(´・_・`)笑
見方がわからなん。しかしフォローはさせてもらったよ!グハハッ←
2012/03/29 14:41:35

偉い!

パンあげます。


18 n さん
無題
黒髪本当いい\(^o^)/
見た目←清楚だし
ワイルドだろぉてな感じだし
んーもお最高っ///ちゅちゅ

その点トッポてすごいよな…
2012/03/29 18:36:38


最後までチョコたっぷりだもんな…


21 かえつん さん
無題
まさかまさかの
住所まで(泣)←



誕ぷれかったのに
おくってない自分(笑)
2012/03/29 22:13:31

送りましょうか笑

年中無休で誕生日プレゼント募集中(^ー^)ノきらっ



24 りせりせ さん
無題

Twitter悠紀君の見たいから
始めましたwww
2012/03/29 23:14:19

そんな泣けることを…



で、今は後悔してると。。笑



3/30

15 Rui さん
無題
ロフトから降りてる悠紀くんの写メ!
足の長さと顔の小ささが尋常じゃないんですけどwwwww
2012/03/30 10:06:04


今まで隠してたけど…

実はモデル体型なのかもしれない。。真顔



19 千妙嬢 さん
無題
ニクネ変えまくってて
もうよくわかんないよ
状態ですが、ホントは
お久しぶりな人間です

男装して遊びに行く
ので待ってて下さい
2012/03/30 10:41:12

ちゃんと下半身はもっこりさせて来なね!念の為



3/31

7 ♥haaaru♥† さん
無題

トカゲかっわいー!!///

随分かたずいてよかったですね(´▽`)
男の冷蔵庫すてき(笑)
2012/03/31 14:25:10

これを見て可哀想ってなったなら

今すぐ卵を買ってきてください笑



12 mk mk さん
非常食
いつも思ってたんですけど
なんでいつもトカゲくんの尻尾腫れてるんですか?
2012/03/31 16:25:13


ラクダのコブみたいなみたいな???!


18 やぎちゃん さん
無題
ゆうきくんイケメンやなぁぁあ!
で、虫嫌いなのですけどトカゲ飼いたいです(。-_-。)
2012/03/31 20:50:32

虫が触れなくても大丈夫!!

トカゲはネズミも食べるから!!!どーん


19 あき さん
無題
うちにもロフト欲しーo(^▽^)o
てか、自分のお部屋がほしい(>_<)漫画と本沢山おきたい。
でも子供三人いてお部屋足りない…

シャンプーする時、目を瞑って出来ます?
私は後ろが気になってできません。

お引越しお疲れ様でした(*^_^*)
2012/03/31 21:09:51

シャンプーしてる時に怖くなったら

歌います!笑




21 菊池 快瑠 さん
無題
ゆーきくん!!

うちに遊びきなよー!!
2012/03/31 21:30:41


はやるくん!!


行くから待ってローー\(//∇//)\☆



28 あいかてぃー さん
無題

あたしも沼津出身です(笑)

2012/04/01 20:45:16


お、仲間!

沼津なんにもないよねーw



あ、今住んでるところもだったわw


4/2

7 まほすぴたる さん
無題
スーツいけめんすぎる゚+。(*′∇`)。+゚

なんかお父様『電話していい?』なんて、
彼女さんみたいですな(笑)

入社式がんばです!
2012/04/02 7:48:02


キメエーーwwww


って言おうと思ったけどやめといた笑



8 なな さん
無題
頑張ってくださいー!
グレープフルーツって冷蔵庫に入れるんですか!?
あたしグレープフルーツがこの世の食べ物で一番好きなんですよ(真顔)
2012/04/02 7:54:57

そんなあなたは

ゆらゆら帝国の
グレープフルーツちょうだい
を聴きましょう!



13 ししゃも さん
無題
コメント久々です!

ゆーきくんのご両親
面白いですね(笑)
それともゆーきくんの
文才なのか(笑)

twitterやっとると
呟き過ぎてブログネタ
消費しちゃいますよね(ToT)
2012/04/02 8:41:23


僕の文才です!!どーん


14 はるな さん
無題
初コメです!

雑誌見ててかっけーなって思ってて
ツイッターとかブログ読んだら
なんか、ゆうきさんに、はまっちゃいました´ω`(笑)

社会人頑張ってください\(^o^)/

2012/04/02 9:03:51


俺が載ってる雑誌なんかほとんどないのにww
レアっすな(^ー^)ノ


ありがとーー!



19 みーこ さん
無題
どこの海外ブランドの
スーツですか?笑

お仕事頑張って下さいね~
!
2012/04/02 10:15:47
photo:07


紳士服のパイオニア


Blue Mountain
青山です!!

CM待ってます!どーん



24 n さん
無題
素敵なファザーですね☆
たっくさん親孝行しなきゃΣ(゜ロ゜)
ですね(笑)
やっぱりスーツ姿かっこいい
とろけちゃ~う///←←←
2012/04/02 11:07:38


とろけちゃうってwwwww


27 み(*・ω・*)ゆ さん
無題
久しぶりのコメだ~\(^o^)/

スーツ似合うし大丈夫ですよ(*^ ^*)
友だち100人できるかな~♪笑

卵の万能性わやばいですね!!
料理得意だから作りに行ってあげるますねε=┌┤*´д`├┘笑
2012/04/02 12:04:10

カレー作って!カレー!!笑



30 かめりそ さん
無題
自炊なら
これから料理ブログが始まりそうですね←
期待しときます(笑)
2012/04/02 18:03:09

ユウキッチン始まっちゃうかこりゃー?笑


Twitterにはおれの力作は載せてるけどねw


32 akari さん
無題
ブログもTwitterもギャグ線高いですね!笑

スーツ姿イケメン!\(^o^)/
2012/04/03 0:26:24

下ネタしか言ってないけどねwww

スーツもう着たくないww



4/3


6 しもん さん
無題
ゆうきくん、最高すぎますwww\(^o^)/
2012/04/03 1:28:25


しもんくんも最高だぜ!!!!(^_-)-☆


11 はるな さん
無題

やばい。
悠紀君のブログもツイッターも
最高に目ぇ覚めます(゜-゜)

2012/04/03 1:52:22


目覚ましブログなんじゃねえか?
ってもっぱらの噂だからなぁ~。


15 やまはる さん
無題
なめこをやめるタイミングが分かりません、いつですか?
2012/04/03 3:08:25



コンプリートすることです!

おれは1ヶ月でコンプリートしました!どーん




ゾンビカフェをやめるタイミングがわからないんですがどーしたら…。。


17 ありぴーち さん
無題
ゆうきくんがいつこっちの世界に戻ってくるか楽しみですO(*≧▽≦*)Oあ

お仕事がんばってください!!!
2012/04/03 4:32:21

こらぁー!
そっちの世界で手招きするんじゃねえーー!!!


もー精一杯頑張ったから
いいかな?笑



23 まほすぴたる さん
無題
マジカルバナナな
要領で、あだながついてるんですねwww
稼人ファイトです(^.^)b
2012/04/03 9:32:10

まほすぴたる→hospital→ナース→注射→ヤク…

いやいややめとこうw



32 まきさん さん
たはっW
イケメン検索で発見した ゆうきくん、

なかなか私好みのブログテク(^O^)

まぢ笑った
まぢ腹いたいWW

どうしたらそんなにおもしろくなれるんですか?( ̄∀ ̄)

今度雑誌買ってみるね!お仕事がんばって!
2012/04/05 23:02:19

そんな検索あるの?w


あ、もう載ってる雑誌ないかも…笑



4/6

2 あ( ・ω・ )や さん
無題
 

会社に卓球台あるって
どうゆう会社ですか(゚_゚)笑


いやはや楽しそうで
よかったです(^∪^)誰


ご飯作りに行って
あげたいです(´・ω・`)笑

簡単レシピとかちょっとずつ
覚えとくと便利ですよー♪


頑張ってください(‘_’)
2012/04/06 2:48:34

卓球台も筋トレする器具がたくさんあるジムもバスケットコートも
なんでもあります☆


料理は…おねがいします笑


7 あどりん さん
無題

エリート悠紀くん素敵ですよ!

あどの実家は1日にバス5本...www
2012/04/06 8:12:12


やーいやーい!
田舎~笑



10 こうた さん
無題
働くお兄さんお疲れ様です

頑張ってくださいね( ^-^ )

働きすぎて倒れたら
看病に行きますからすぐ
呼んでくださいね(゜∇゜)
飛んでいきます(笑)
2012/04/06 9:04:49


月末にある自衛隊研修が嫌すぎて倒れそうwww




18 pua さん
無題
友達が面白すぎる(^O^)

何でそんな素敵な友達ができるんですか?(笑)
2012/04/06 20:37:13


その代わり
友達になったやつ以外とはほっとんど話しませんwww

話せません笑







んでは、

ちょっと米とぐんで(二合)また!笑





寝癖リーマン
photo:08













【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE



Twitter ふぉろみー





稼人が17時のチャイムに絶望してからの投稿