ご存知体調不良がエグいよ俺です。



20歳最後の日はずっと布団の中で苦しんでたよ俺です。





体調悪過ぎて元気ないから試しにiPhoneでエロ動画みてたらメールが何通か来て、あ!誕生日なっちゃったじゃん!って気づいたよ俺です。











近藤とラーメン食うために神奈川行って、そのあと山梨にいくっていう
超アクティブラーメンウェイについてとか

書くことはいくつかあったけど、

いかんせん体調悪くて…

photo:01













んで、今日から新潟のおばあちゃんちに行くんだけど、

風邪ひいてるのは俺だけじゃなくて

マザー&ファザーもだからwww



新潟まで車で行くからw

両親働いてるからw

せめて俺だけても体調よくしなきゃと必死だったよねーーーッ笑








まぁ
まだ全然よくないんだけど






熱と頭痛だけならまだしも


腹痛も酷い!!!





言っとくけど

下痢どころの騒ぎじゃないかんねwwww




やんごとねえ腹痛よ!









まぁ21歳になったわけですが、


また死に一つ近づいたわけですが、


ゆうじからはこんな写メが来ました
photo:02


はい、わけわからないー。












もうすぐ、厚木で一人暮らしがはじまって


4月からはサラリーマンになってサラリーしちゃうことになるわけですが、



新生活が不安で不安でwww









とにかく

今日の長距離ドライブに備えて寝ますwww





【公式】 佐藤悠紀グルっぽ
誕生日ってことで入るしか!笑


佐藤悠紀MAGAZINE
誕生日ってことで見るしか!笑





Twitter ふぉろみー
誕生日ってことで、みんなでフォロワー増やすしか!笑








やんごとねぇ下痢で脱水症状気味からの投稿