こんな時間でわりぃっけねσ(^_^;)


もっと早くにブログ書こうと思ってたのに
アプリで遊んでたらこんな時間になっちまった(⌒-⌒; )





まぁまずは



一昨日の夜は呑んだーー!!


タケとしゅんやと永谷さんと


今思い出しても超楽しかった!!




いやー
すげぇ楽しかったな~笑





しゅんやはオレとタケを尻目に去年しっかり卒業した同級生で



永谷さんは
1年時に寮生活してた時の俺が住んでた階の階長だった人!



永谷さんは4年ぶりくらいにあった気がする!





言っとくけどしゅんやも永谷さんも
ドエリャー頭いいからwwww
photo:02




超勉強できるんだぜー!!


みんなが想像してる300倍頭いいと思ってくれればOK




あ、でも一応
おれとタケもね
もともとは頭いいハズだからね。うん。






呑みは

永谷さんがタケの退学話を酒のツマミにしながら呑みをしたいってのから始まったらしい笑




おれは卒業祝いってことで☆



んで、
しゅんやも…
photo:01



別の意味の卒業。。ってことで

男になったってことで
卒業祝いwwww



指輪wwwwwww







超楽しかったモヨウをブレブレの写メでお楽しみください。



秦野の居酒屋にて
photo:03




photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






タケんちにて


永谷さん持参

北海道限定の日本酒
『国士無双』!!!
photo:08




タケんち猫がかわいすぎて…
photo:09










タケがトイレ行ってる隙に

寝たフリして


寝るんかーーいっ!これからだぜえー!!


って突っ込み待ちしてたらホントに寝ちゃって
昼に起こしてもらった時にはしゅんやと永谷さんは帰っちゃってて凄く寂しかった(笑)







また呑みしましょう!!












さて、で、コメント返しねー☆

さすがに全部は返せないから
目に止まったのをランダムで返してるんで、そこんとこ夜露死苦




3/10


1 マリナ さん
無題
さいごの…!ww
何してんですかww
2012/03/10 22:50:42

Siriにセクハラ。。



3 えりか** さん
無題
お化け屋敷居酒屋は、リアルに怖いです\(^O^)/飲み物も食べ物も怖いです(ノ´∀`)ノワラ*ケド、店員さん綺麗で可愛いです( ´艸`)
2012/03/10 22:56:17

じゃあ、
怖いーッ(>_<)
って店員さんに抱きつく作戦で!



8 Rui さん
無題
悠紀くんのブログ発見してコメントするようになって、初めてコメント返事きたーーーーーーー!嬉しくて死にそうwww
興奮して眠れない件www
2012/03/10 23:11:36


まじすか!!
コメントはランダムに返してるもんでσ(^_^;)

これからもコメントよろちくびー



9 相 さん
無題
なにそれー!笑

わああ!コメント返しきたあ!
わたしはゆうきくんがブログのまんまの
人やと信じてますがどーですか?笑

明日から韓国なんでしばらく
ゆうきくんのブログはおあずけです(._.)しゅん
2012/03/10 23:22:52

慣れてくるとブログのままだけど、

初対面の人とかの前だと
下向いて喋らなくなる笑


韓国海苔待ってます!



12 maru** さん
無題
コメ返死ぬほど嬉しいです///
いかんせん何日も
廃人しててもこんな
かっこいいなんてもう
本気出したらどうなるの
ですか♡ww
私もブログ初めから
読んでます\(^o^)/♡
今は2010/11/27です!
リアルタイムで購読したかった(>_<)
コメントしまくったのに(;_;)←

2012/03/11 0:17:59


本気出したら

なーんだ、本気でこの程度じゃなんにもたいしたことな~いじゃ~ん!

ってなるよ笑


おおー
読んでるねよんでるねえー笑




13 あき さん
無題
うちの息子達も面白い子に育ちますように☆
2012/03/11 0:53:27

親には結構迷惑かけてきちゃいましたよ?にや




16 まちゅたけ♪( ´▽`) さん
無題
僕も大学生になったらピアスするつもりですよー( ̄▽ ̄)
あ、どーでもいいか。

それより、
ゆーきくんの私服もっと乗せてくださいな☆
2012/03/11 13:39:18

鎖骨にピアスしてみて感想教えて笑


んー
地元だとそんな載せるほどの服装してないし、佐藤悠紀MAGAZINEで載せる服装なくなっちゃうし…笑



18 ぽーんた さん
無題
あたしの名前
のってた(*´pωq`*)照り
ちんすこう知ってるわw
修学旅行、沖縄行った!
紅芋ちんすこう、うましw
2012/03/11 18:09:58

NOTちんすこう!


ちんこ すこう!!!!




3/12

3 ゆう さん
無題

私も春から一人暮らしです(´Д` )
勉強とか恋愛とか金銭面とか料理とか
不安でいっぱいです(>_<)
たすけてください~(T ^ T)

2012/03/12 3:31:07


いや、マジガチおれが助けてほしい~って感じー笑



8 あかねっち。 さん
題名へのコメント←
豚骨って聞くと
無意識に唾液が増えちゃうwwww


どや('◇')
2012/03/12 8:17:10

どや
と言われましてもw



9 はるぴょん さん
無題

ゆうきくんなんでも
なんとかなる
イメージです(〃'▽'〃)え

中華そばよりラーメン
のほうがいいですよねっ!☆

2012/03/12 9:07:49


まぁ~なんだかんだどーせなんとかなっちゃうさwww

なんとかなんなかったら相当ヤバいから
つまりはなんとかなるさ!笑


14 キイロイトリ☆ さん
無題

悠紀っち、頑張って(。・ω・。)!

ラーメンなに味が好きですか?(・∀・)
2012/03/12 13:33:55

うん、ゆうきっち、がんばる!笑


んー
バター入れたらどの味も最強ですよね☆



16 かえつん さん
無題
きいて!!

風邪でもインフルでも
ないのに
40.2度も熱でた←
どゆこと?←
2012/03/12 14:47:03

多分進化するんだと思う。




20 ゆり さん
無題
この題名
どっかで見たことある(¨;)!
2012/03/12 23:41:43

バ、バレたかぁ~さすがっ!(⌒-⌒; )



3/13


4 もかまろ さん
無題
ボンジュールおフランス\(^o^)/

悠紀くん偉すぎ!笑
こんなに活動してるなんて…(T ^ T)♡←
2012/03/13 1:41:35
13 はるぴょん さん
無題

昨日はいっぱいいろんなこと
したんですね(*^▽^*) 偉い!わら

お母さんほんと最高すぎます☆°

2012/03/13 9:15:34
15 あ( ・ω・ )や さん
無題
 

偉いです(つ  ´・∀・` )つ
2012/03/13 12:28:25

こんなに褒め倒されちった☆てへ




3/14


3 しょうこ さん
無題
初めてコメントします、
いつも楽しくblog読ませてもらってます\(^^)/

タイトルが凄くかっこいいです!
グッときました(笑)

最後の1行、タイトルと同じくらいのインパクトがあります。
的を射ないでほしかった…/(^o^)\
2012/03/14 2:37:27

はじめまして!


なんてったって一ヶ月あっためてたタイトルですから!!きりっ


言われてちゃんと出来てれば苦労しないって話ですよねー笑




4 ゆりあんぬ さん
無題


あたしも今日沼津行きましたよ(笑)

2012/03/14 3:24:54


ウェルカム!

何用で来たのかな?( ̄ー ̄)




6 みーた さん
無題

めっちゃたのしい
ブログですほんと(T_T)←

たまに揺られるブランコも
悪いもんじゃないですよ~( ̄▽ ̄)

程良い疲労感ってなんか
いいと思いませんか?笑
2012/03/14 6:41:37

ありがとーありがとー涙

ブランコ乗りながらちんこもぶらんk…




10 ゆうこ(´ー`) さん

 
 運命って過酷ですよね(笑)

 昨日、私TDS行ったんですけど
 なんか220分待ちとかあって
 軽く萎えましたって話です(笑)


 もうすぐJK卒業です(;;)


_
2012/03/14 7:49:46



220分待ちてッ!!!


何日だ!!!?



14 かえつん さん
無題
悠紀くんて
なに歌うの?
2012/03/14 11:57:08

大勢でカラオケ行ったときに困るよーなの笑




16 えりか** さん
無題
わたしもカラオケ行きたいです\(^O^)/
敷金礼金、わたしも最初分かりませんでしたなんか、敷金はアパートの管理代で、大家さんへの挨拶金みたいなのが礼金らしいです!
2012/03/14 16:08:30


だってよみんなっ!

勉強になったなー!!



19 まめしば さん


久しぶりのコメントです(>_<)
覚えていますかー!?ちょいちょいコメントさせていただいたんですけども( ̄▽ ̄)


つまり追求はしないニュートンがゆうきさん。ニュートン=ゆうきさん=ラーメン
ニュートン=ラーメン

わけわからなくなりました。笑

2012/03/14 20:38:11


覚えてるともっ!


久しぶりのコメントがわけわからん((((;゚Д゚)))))))笑




20 (ま`▽´な) さん
無題
今日、友達が持ってきた
CHOKICHOKIで悠紀くん見ましたo(〃^▽^〃)o
2012/03/14 22:47:21

それが見納めになるでしょう。。




3/16


5 あゆゆ さん
無題
花粉ちゅらたん(´・ω・`)

いい対策方考えてください(^▽^)
2012/03/16 18:25:14

もう考えつきません!どーん



8 やぎちゃん さん
無題
加湿器ないんですかっヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
2012/03/16 18:57:26

そーゆー美容グッズみたいのは

ひとっつもうちにはありません!




12 あいきょ さん
無題
卒業式かあっ!
おめでとうございます♪

この前本屋でELO立ち読みしたら
ゆうきくんたくさん出てて
ちょっとニヤリ( ̄ー ̄)♪笑
かっこよかったです(*^_^*)
2012/03/16 20:31:48

それが見納めになるでしょう。。



3/17



1 maru** さん
無題
卒業おめでとう
ございます(*^^*)♡
卒業式の前日も
安定の夜更かしですね(๑´ڡ`๑)
遅れませんように←
スーツなのかな?
スーツ姿見たいです(*´ェ`*)♡
2012/03/17 6:50:03


全開の記事にいくつかあったとおもうけど


なんの変哲もないつまらないスーツ姿だったでしょ?笑



2 紺 さん

朝から幸せになれた(*^ω^*)
いい唇やねwww
てかぼくとフュージョンしてくださいwwwww
2012/03/17 6:50:50


下ネタは嫌いです!(>_<)




11 相 さん
無題
卒業おめでとうございます!
金運アップ!する!
あ、でも恋愛運アップも必要やし(*_*)
総合運アップはどれですか?←欲張り
2012/03/17 9:29:07





12 キイロイトリ☆ さん
無題
卒業、おめでとう(^_^)


唇がいいね(´▽`)


これからも頑張って(o^^o)


Twitter、フォローしてます!
2012/03/17 10:36:58

偉い!

フォローして拡散までしたらもっと偉い!笑




15 まほすぴたる さん
無題
ツイッターのあのアイコンは
こういうことだったん
ですねwwww
いかしてますヾ(=^▽^=)ノ
2012/03/17 12:04:13

こーゆー裏舞台があったわけなんです笑

アイコンくらいカッコ良くしたかったんだけどなーw




18 たんしょこ さん
無題
卒業おめでとうございます!(#^.^#)

それなんてアプリですか?(*^_^*)最高すぎますw
2012/03/17 18:25:14

ありがとうございます!!


これは《 Face Switch 》というアプリですよ(^_^)





19 n さん
無題
ごめんなさい。

恥ずかしいから待ち受けには…w
2012/03/17 20:22:38

それが正常なんです。。







【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE



Twitter ふぉろみー








ふ、ふぅ


そーいえば

朝、墓参りに行くよ

とか言われてたっけ…




やっべ!寝なきゃ!





おやすみぃーー
photo:10








可愛い猫ちゃんでシメてからの投稿