いやーーーーー



ついにオレの長い長い学生時代が幕を閉じましたよ!!!



いざ幕を閉じてみると短いね!

まごうことなき短さだね!!



こんなんじゃ死なんてあっという間に来そうだね!








そーです
卒業式をしてきました









卒業式会場に着いた途端


学科長小林に言われた一言
「おお!ゆうき!どーなんだ?卒業できそうなのか???」




冷静に言い返した
「ここは卒業式の会場なんですよ!できないわけないでしょう。」







そして三谷とのファーストコンタクト

黒くなってない俺の髪を見ながら
「ちょwwゆうきwwwおまwww髪wwww」





「でへへwww」



って言っといた













あとはもう写メで雰囲気を感じ取ってみてください!どーん



思い出を多くは語らない男…
それが俺やで!




中指立てるひかる
photo:01




ゴリとこうた
photo:02




GET~☆
photo:03






筒の中身はぁ~
photo:04






まごうことなき卒業証書☆
photo:05





たかとがシャイぶってたw
photo:06






座ってる席が先生の列
photo:07






そーいえば肥田も来てたしゃーーん!(身内ネタ)
photo:08







ざまーねーぜ!卒業したったぜ!!
photo:09













そのあとは卒業祝いということで
家族(弟は免許合宿の為不在)で

ホテルのレストランで上品に食べ物を嗜んだ…




と思いきや

ラーメン屋行って




携帯の充電がないからもう帰りたかったのに
そのあと鳥料理屋さんに


photo:10







親は酒を呑み

気づいたら長距離をずっとおれが車を運転させられていた





そんな
俺の


めでてぇー日。






【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE

Twitter @yukidman
ふぉろーすべし!









あの人はなんでいないの?なんて野暮なこと聞くなよからの投稿