おはよう地球!


安定の三度寝を経て
今に至ります。




目が覚めるたびに
あー時間がまた進んだ…

って新生活の現実が近づいたことで鬱になります












そんな俺は
しつこくブログに書いているので、皆さんもご存知でしょう。



花粉症です





目が痒いんです!



鼻がつまるんです!




寝てるときも鼻はつまってるから口呼吸なんです!







だから
目が覚めるたびに


唇から気官にかけてが完全に乾いてミイラになってます笑




舌で口の中をなめても

舌も口内もミイラだから
ザラってなります



こんなときは

あー
エラ呼吸だったらなぁ~
あ、でもエラ呼吸だったら水中オンリーか!


なーんて妄想をしながら





水を飲みにリビングへ


とにかく潤いを!





コップ一杯の水を飲みます


この水全部が胃に入る前に
ミイラ化した唇とか舌とか口内とかに吸収されて無くなったら面白いなー


なーんて妄想をしながら。


















そんなことより
明日卒業式じゃん!

クリーニング屋にスーツとりに行かねばだ!








【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE
photo:01


これ服に一応白い文字が書いてあるんだけど見えないな

Twitter @yukidman











よーく考えたらそろそろいろいろ時間が足りなそーだけど、ギリギリまでシカトからの投稿