っっっはい!!

またこんな時間に更新しますよフライアウェー!








なんてったって
昼間寝てますから!!



昼間のみならず
朝方、昼間、夕方、夜

寝てますからwww







そんな寝てる時にも佐藤悠紀MAGAZINEは更新されてるわけですよ!


山口さんが働いてくれてるときに俺の馬鹿野郎うううう!!!

photo:01



みてね☆









ここだけの話

リアルに昨日は2時間くらいしか行動しませんでしたからww



飯の時しか起き上がりませんでしたからwww







いやーーー


責めたねぇーー




自分を責めた!





何やってんだと!


俺のばかばかばか!と




責め倒しねぇー


責め倒し奉り切ったよ!!









もおおおーーーあ"あ"ー!!
って奇声あげながら

思いっきり体を反ったら

後頭部を壁に激突させたよ!




そのまま寝たよ!!











でも
いかんせんね
花粉症だから

寝てる時も鼻つまってるから


口呼吸だから、



喉と口内渇く乾く

かっぴかぴだよ



でも
いっそこのままミイラになった方がマシなのかなー

なんて思ったりしてね



思ったりはしたけど



やっぱり苦しいから



起きたよ



深夜0時過ぎに



水飲んで




そっから今だよ







てか俺のブログ長い?笑


言われたよねー長いって笑




いや、でもこれ
充実してるととらえて貰えればOKだから☆

万事おっっけーーー!ぬふふふふ




え?でも内容はかすかすかっすん??

そんなもん知りませーーん!ぬふふふ
















そんなウザいテンションで今回はお送りしようかと。











そーいえば
前回の記事に過去の記事載せたけどどーだった?
ウザくなかった?笑



また載せていいかな?

もう一個花粉症対策のやつ見つけたんだけど笑


いいよね?

いいよね?笑





まぁ載せるけど笑

俺流!花粉症対策第二弾!!!!☆ あなたも早速試せるかも!!?

これまた超ド級にくだらないけど

試したい人がいたらどうぞ笑


そして報告を(笑)








まぁ
深夜0時過ぎに起きたと申しましたが


そんな時間に起きて今までナニやってたんだよと








特に何もしてません。どーん






あ、
YouTubeみてたな笑


バンドのライブ映像とかPVとか



The Mirrazが新しいの3曲ほどのせててテンション上がった∧( 'Θ' )∧


でも
なんか今は革命期なのかな?って感じだねー






で、
The Mirrazの
「観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは」

のPVみたあと
コメント欄みたら



サンボマスターの
「光のロック」
のパクリじゃねーか!


とか書いてあったから気になった



ただなぁー

サンボマスターかー



小学生くらいのときに
テレビで初めてみたときから


ギターの持ち方と歌い方とビジュアルで
なんかアレだったから


それ以来敬遠してたんだよなー


とか思いつつ聴いてみた



気付いたら1時間以上サンボマスターの曲聴いてたw



ふつーにカッコよかったwww




めちゃくちゃカッコよかったwwww









ただ身内ネタだけど

ポッチャリ眼鏡で歌が上手い
って英明じゃん!!!!


とか思って一人で笑ってたw




あ、YouTubeはおれっちもいくつかくだらないムービーあげてるから暇すぎたら見てみたらいいと思うよ笑

例えばこんなのとか
すき家制覇











んで、


さすがに

三日くらい寝るだけの生活が続いてる僕


そろそろ改めたい!







作っちゃいましたよ


《 やることリスト 》



これさえあれば間違いないっしょ!!



ドヤッ!
photo:02







よっしゃーー!

チャチャッとやっちまうどー!



手始めに今日は
赤丸が付いてるやつを片付けてしまうぜ!!











てわけで、寝るぜ!!


午前中に起きるぜぃー!










【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE

Twitter @yukidmanふぉろみー☆






気合は十分からの投稿