いやーーー

いかんせん
こんな時間だね!!




まごうことなき
深夜だね!




夜が更けて明けるね!




まごうことなき
深夜だね!








昨日は

一日中暗い部屋で布団の中で
すごしてた。




寝過ぎて


体調不良なう。







あと
飯6食くらい食べたわ。






で、
寝たわ。






頭痛だし、目痛いし、首痛い



あとなんか
心もズキズキする(笑)









さらに
なんか花粉的なの

出てきてる系じゃん?






ティッシュ消費するよねーーー!!!





使用済みティッシュ散乱なう。
(表現ww)






なんか
目の周りの骨も痛い


軟骨みたいなとこも痛いな~









今月中にやらなきゃいけないことはたくさんあるのに。


たくさんありすぎて
なにしたらいいか分からない。













あー
目ェ痒い。







なんか
耳たぶの付け根も痛くなってきた。









鼻ってさー

かみまくるとさー

穴の頭めっちゃ綺麗になるよねー!ぴっかぴか























あー気持ち悪い。













コメント返しまーーっす。



3/3


4 かえつん さん
無題
なぜ下ねたwww


タケさんのベッドの
大きさに笑った(笑)
2012/03/03 13:45:32

あの記事はそーゆー流れかとw

タケのセミダブルベッドの秘話を話すと

一人暮らしを始めるにあたり、ベッドが必要になると。
タケの親が考えると!
一人暮らしなんだから女呼びまくるっしょ!大きめのベッド必要っしょ!
と。
そしてセミダブルベッドになったと


しかしほとんどセミダブルを使いこなせなかったという裏話は今は置いておこう。





5 やぎちゃん さん
無題
スマブラ!!!
あたしも持ってる@ 'ェ' @!!
なんのキャラクター使うんですかー!
んっとね、あたしはね、ピーチかスネーク@ 'ェ' @ん?聞いてない?
2012/03/03 15:03:22

んー
おれもあんま出来ないんだけど、

爆弾投げたり、爆弾設置したり、どがーんって打つやつ…スネークだっけ?
とか
サムス
とか
アイスクライマー

かな!



ちなみに64だとネスで!!



6 おなつ さん
無題
ゆうきくんの一番好きな食べ物ってなんですかー?(^^)/
2012/03/03 16:41:11

一番好きとかはわからないけど、

食べ物って聞くと一番最初にラーメンが頭に思い浮かびますねぇ~笑



7 ゆぅゆ さん
無題

はやみんからもらった
のかわいーです(^0^)

今年はアメリカ行かないんですかー?
2012/03/03 18:21:21

いやいや
アメリカ行くのが毎年の行事みたいに思ってるみたいだけど、全然ちゃうからねwww

次海外行くとしたら、出張って形になるのかな?



9 あーちゃん★ さん
無題
スマブラw
名前だけ聞いたことある!笑
ゲームに疎いもんでwww

久々のコメント返しお疲れ様でした)^o^(

グルっぽであだ名募集の企画しない?(*^^*)
2012/03/03 18:48:50

スマブラやったことないのはマズイ!!笑


あだ名募集??笑
面白そうだからやってもいいよ( ´ ▽ ` )ノ笑


ただ参加人数少ないからあんま盛り上がらなそうだけどww涙

是非みんな参加しよう!
【公式】 佐藤悠紀グルっぽ





10 カクレモモジリ さん

質問かぁーなんだろうーなー

ゆうきくんが好きすぎてストーカーしそうなんだけど、
どうしたらいいですか?笑
2012/03/03 20:49:02

ストーカー?w

してもいいけど、

ストーカーし終わって帰る時は立場が逆転してると思えよな!ぐふふふふふ




3/3 2つ目


5 ゆうこ(´ー`) さん

 
 いつも楽しそうでなんか
 ニヤニヤしちゃう(笑)

 初コメントでした~♪(多分)

_
2012/03/04 0:18:28

初コメント(多分)ありがとでしたーー!ニヤニヤニヤニヤ



6 maaa*¨ さん
無題
うらやましいですー(*_*)

しりとりしましょー
りんごりらっぱんつみきのこじかもめ


ひとりで寂しいです(笑)



月曜からテストです
がんばれいってください∵照←
2012/03/04 0:20:14

お、おう笑



テストがんばれー!
がんばれー
がんばれー



がんばれー!!





…もういいっすか?笑





9 あーちゃん★ さん
無題
テキーラ祭じゃ~ww
スピリタス祭じゃ~wwww

ゆうきくんはお酒強いのー??


しりとり!
流れがよめまてぇーんヽ(;▽;)ノ
2012/03/04 0:45:54


おれは普段お酒呑まないんだけど、
多分結構強い系なんじゃないかと思われます!( ̄^ ̄)ゞ



コメント欄の方々みんなちょっと頭おかしいから仕方ない!笑




10 あいきょ さん
無題
初コメです(*`∀´)
悠紀くんのブログ好き!
なんか元気もらえるってゆうか
おもしろいぃいっっ!

更新楽しみにしてますん♪
2012/03/04 0:50:18

こんなブログで元気もらってまいますか!笑


更新したいんだけどいかんせんネタが…笑





11 ありす★ さん
お初コメントしてみましたーー☆
最近悠紀くんのブログ見つけて
ハマっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ひとつ質問が、好きな女のコの
髪型教えてください(*^o^*)
2012/03/04 2:18:15

どーやってブログみつけたのかな?(^-^)/


好きな女の子の髪型…ふむ

長くてクネクネふわふわみたいな感じの(^-^)/



12 ちさと(*^_^*) さん
無題
すごい楽しそうですね\(^o^)/

私、友達に人生楽しんでるね(^O^☆♪ってよく言われるんですけど、ゆうきくん私の3倍は楽しんでる気がします!!
羨ましいです(*^o^*)


月曜日からテストで今日は徹夜なんです(´Д` )もしよければ何かお言葉ください(>_<)
2012/03/04 2:22:11

毎日楽しんでるよーにみせかけて、実は無駄な日ばっかっていうねw


テスト出来なくても意外になんとかなるから
気楽にがんばれ!( ´ ▽ ` )ノ笑



14 かめりそ さん
無題
人口密度ww
しりとりは「ん」で終わっても
「ンジャメナ」っていう国があるから
終わらないよ
2012/03/04 2:45:26

メモメモ!


今度しりとりのときにドヤ顔で言おっと!



3/4


1 なな さん
無題
本当楽しそうですねー!

こうたさん無事なんですか!?←
2012/03/04 9:02:05

残念ながら無事なんですよーーorz
しぶとい!



4 まゆ さん
無題
うっげえ。
マヨネーズすごいね(T_T)
酒は呑んでものまれるな!だよっ。笑
2012/03/04 9:31:39

完全に彼はのまれてたねえwww




6 カクレモモジリ さん

楽しそうなのが伝わる(笑)
マヨネイズヽ(´ー`)ノ

タケくんのほっぺリスみたいで萌えっ!!!!
2012/03/04 10:06:20

まさかの小動物系ッスかwww




8 ひこまる さん
無題
うちも、そんな飲み会してみたいー!
ゆーて、飲めんのぢゃけどねー、(笑)
2012/03/04 11:29:53

じゃけどねー
に萌えた(笑)



11 RIRIA さん
コンニチワ
宴会、楽しさが伝わってきます♪皆さんおかしなことになっちゃって(*_*)マヨネーズこうたサンは無事でしょうか??
2012/03/04 16:03:04

はい、残念ながら無事みたいです!

少しくらい何かしらが何かしらして欲しかったんですが、

残念です!




12 えりか** さん
無題
たのしそうで羨ましいです(>_<。)
ゆうきくんは、お酒強いんですか?
2012/03/04 17:54:47

多分強い!うん、きっと!!




16 かめりそ さん
無題
荒れてる荒れてる
救急車っ!!
酒っておもろいわ
私酒まであと4年…
2012/03/04 22:40:35

いやー、荒れたねぇ笑


まぁおれは炭酸飲めないからほとんど飲めないんだけどね笑




3/5


1 わかのん さん
無題


さすがっっ
さすが悠紀くんの弟くん!

♪やっぱこれだね~

2012/03/05 2:33:24

ロッテのトッポ


2 §ANNA-kotta-§ さん
無題

久しぶりに佐藤さんのBlog
拝見しましたけど
やっぱ面白いですねーww
2012/03/05 2:34:26


久しぶりなんて聞き捨てならぬな!どーん



9 Δよしぽん さん
無題
にやりとしてしまいました(笑)

ぜひ他のバージョンも!
2012/03/05 7:35:47


ほかのバージョン!??


えー

もう


「いくよ!!」


「くるよ!!」



しか思い浮かばない笑



14 mayuchun さん
無題


爆笑しちゃいました\( ^o^ )/

弟さんは
ゆーきくんに似てるんですか♪?

2012/03/05 9:38:58

んー

声は完全に似てるっぽいですσ(^_^;)




22 ゆぅゆ さん
無題
DNAは侮れないと
証明された瞬間ですねw

今回はなにしにどこ
行ってるんですか(^0^)
2012/03/05 14:55:43

こうたがタケんちの駐輪場に何ヶ月も放置してたガラクタバイクを

こうたんちに運びました。


こうたんちからの帰りにタケが一人だと寝そうってことで
寝ているオレを拉致しました笑







どーもありがとございましたー!








ラスベガスバーガーの件ムービー

佐藤悠紀MAGAZINE

By TwitterButtons.net
Twitter @yukidman






明日は意味のある一日になるよね?
ね?ハム太郎








トロピカルパンツからの投稿