photo:01


あ、昨日もラーメン食べたよー笑







そんな昨日はひっさしぶりに
0時くらいに寝ました( ̄▽ ̄)





まぁ
そろそろ生活習慣を直さないとね(^_-)-☆てぃん







4月からやっていけんばい!









んで、今朝はしっかりと早起きをして、


朝ごはんをしっかり食べて、



ちょっと勉強なんてしちゃって




お昼からは女の子とデートを
























なーんて

生活ができるわけもなく




13時頃ぐっもーにんあーす

そっから





ひたすら


録画してたTV




探偵!ナイトスクープ
水曜どうでしょう
アメトーーク!
ダウンタウンDX
ひみつの嵐ちゃん!
とんねるずのみなさんのおかげでした
ぐるぐるナインティナイン
人生が変わる1分間の深イイ話
5LDK


をみた笑



ひたすら何かを食べながら

ごはんwithごま塩
ラーメン
ピザまん
肉まん
チョコ
せんべい
おでん
パン

みたいな笑






おれだって不本意だよこんな生活((((;゚Д゚)))))))


活発に外にでたいなーとか思ってるよ!!



だから散歩でもしよーかなー
と思ったら



あら、もうこんな時間ですもの



外真っ暗ですもの





見る番組なくなったから


TVをやめよーと思ったら


なんとなくチャンネル回したら

ドラえもんやってるし


久々にみちゃうし




声全然違うし




ジャイアンリサイタルは健在だし






ドラえもん終わったから





さすがに何かしよーと思ったら



クレヨンしんちゃん始まっちゃうし




久々にみちゃうし



しんのすけはお姉さんナンパしてるし


みさえは捻挫してるし



足が臭い男ヒロシが帰ってきたら

おかえリンスはなぜかシャンプーより余っちゃうよねーあるある

とかいってるし




ヒロシはめっちゃいいパパしてるし








…はぁ



夜の沼津でも徘徊しよーかなー笑






とりあえず
クレヨンしんちゃん見終わらなきゃなにも始まらない!!




西日本旅行予告編

【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE

Twitter @yukidman






廃人からの投稿