さて、

2年近くやったバイトが今日で終わりました。



あとは

社会人になるまであと一ヶ月遊びまくりたいと思います!!どーん





バイト上がる時の最後の高田さんの言葉は

『永遠に消えちまえ』


でした。



愛情を感じました(笑)















この写メは
何回みても我ながら最高弾けてるね笑
photo:01



別角度でも
photo:02







まぁおれはね

着地の時、ちゃんと足から着地しよーと思ってないからね笑

そんなこと考えないで跳んだから


着地の時はまぁー無様でした笑





で、昨日は


黒いローソン発見したり
photo:03



photo:04



photo:05





ちっちゃい鳥居見つけて泉が罰当たりなことしたり
photo:06





ちゃんと謝ったけど
photo:07





安定の丸亀製麺いったり
photo:08















さて、コメント返します!!(突然)




さて、今回は満遍なくコメント返せてるかな??









それそれ




2/14

2 はるぴょん さん
無題
またコメント返して
もらえて嬉しいです(^○^)

今日免許受けに行くの
がんばれそうです!w え
2012/02/14 6:19:12


免許落ちて、ショックで免許センターから1時間以上かけて歩いて帰ってたやつをおれは何人も知っている…



3 なな さん
無題
更新通知来ても全然目覚めないヽ(´▽`)/

鳥?って携帯から見えないですよー(;ω;`)
2012/02/14 6:38:17


鳥見えないかー

これなんだけど、


まぁ
Twitterのアカウントはyukidmanなんで、
ここから検索よろしゅう☆


4 わかのん さん
無題


ウネメン王子(*´ω`*)
Twitterリプ返ありがとう
ございました!!

必殺2人リプ返の技は
使えるようになりましたか?
2012/02/14 7:06:15


リプってなんの略だ?笑

おかげさまで必殺技取得いたしました!!☆



5 aym さん
無題
適当にブログひらいたら沼津の人(゚Д゚)
ビックリ
たぶん家も近いし、なんとなく親近感でちょっとすきになりました。ちょっと。

見かけたら声かけてもいーのかなー?
2012/02/14 7:11:18

適当に開いてなんでこのブログを…笑

え?家も近いんですか?笑
すごい偶然だ!!


多分見かけないと思うけど、見かけたら声かけても大丈夫っすよー笑


8 maaa*¨ さん
無題
またまた
こめ返ありがとうございますっ♪

happy*Valentine
今日は彼氏とデートです。(^^)d
2012/02/14 7:23:33


スケベエするなよー( ̄▽ ̄)



9 あいうえお さん
コメ返うれしぃぃいいぃ
コメ返
アリガトございます!!!

教えてもらった変顔
頑張って極めますー っ 笑"

なのでなのでっ
これからも教えてください
先生ッ(≧☆≦)ワラ
2012/02/14 7:28:46

変顔で5人以上友達を失ったら
極めたと認めよう(^-^)/



16 まめしば さん

コメ返おつかれさまです。

コメ返選抜ならぬ!( ̄▽ ̄)
ということでこれからも諦めずコメントします。笑

ゆーきさんの運転、あらそう((((;゚Д゚)))))))という失礼発言。
2012/02/14 8:19:53


じゃあコメ辺しとこ☆笑

っておおおおおおい!!!
車じゃまだ事故ったことも捕まった事もないわいっ!(;゜0゜)




17 イ右 さん
無題

はじめまして\(^o^)/

ちょっと前このブログ見つけて
見てたんですけど
かっこいいですね(*^^*)

動画のラスベガスバーガーのやつが
おもしろくていつも見てます(^○^)笑。
口の拭き方がツボww

2012/02/14 8:20:13


お!初めまして( ̄▽ ̄)

よし!ウケたウケた( ̄ー ̄)ふふ



19 もえぴーなつ さん
無題
コメ返あリがとーう
ございますっ(;_;)

ツートーンいつかは
やってみますっ(笑)
イカツイ女子は嫌ですか?(´Д`)
2012/02/14 8:31:07

イカツイ系女子は苦手ですw




25 ちさと(*^_^*) さん
無題
サラリーマンになったらブログやめちゃうんですかー(;_;)⁇


私もあんまりチョコすきくないです(>_<)


2012/02/14 16:55:52


今みたいには更新できなくなるねσ(^_^;)

女の子はチョコすきなイメージあるなー( ̄ー ̄)




26 かめりそ さん
無題
身長は低めが良いだって!?
じゃぁ私の145cmもOKの領域なのかっ
2012/02/14 23:42:05


全然OKな領域( ̄▽ ̄)笑



2/15

2 なな さん
無題
歯がトウモロコシだったら
ってあたしも考えたこと
あるんですけど
考えれば考えるほど
恐ろしくなりませんか?笑
2012/02/15 22:50:33

俺と思考回路が似ているという悲劇( ̄ー ̄)ぬふ



6 あめなべ さん
無題
お疲れさまです(笑)

ビッグマックの量ww
私今まで一度もビッグマック
食べたことないです(´・_・`)←

歯がトウモロコシだったら
唾液はコンポタになるんですかね。
2012/02/15 23:07:50

ビックマック食べた事なくても全然いいら( ̄▽ ̄)笑


唾液がコンポタ…
そ、その発想はなかった…

目からウロコ!



7 ししゃも さん
無題
食べ過ぎじゃないですか?(笑)

その太らない秘訣を教えて頂きたいです非常に!

行動開始?頑張って下さいっ

_
2012/02/15 23:13:38

秘訣か~


うーん

なんだろ

食ったらすぐ寝る!

かな?笑


8 ゆゆき さん
無題
写メのマック全部食べたんですか(゜д゜;)!

すごい食欲…!!

首まわりは寒いですよねww

歯が全部とうもろこしだったら、遠くからだと金歯に見えると思います(^o^)/←
2012/02/15 23:27:30


遠くからだと金歯に見えるwww


おもしろいね!笑


10 ひぐらし さん
無題


うち中学の頃、
歯が小すぎて
トウモロコシって
言われてましたwww


2012/02/15 23:42:05


言われてる人いちゃったよ!!wwwww



14 あーちゃん★ さん
無題
こんな時間から開始のゆうきくんが
すごいて思う(#^.^#)!

ラスベガスからの今度ゎ
マンハッタンだよ\(^o^)/

ビックマックの量wwww

珍しくラーメンぢゃない
ゆうきくんのご飯(笑)
2012/02/16 0:55:07


いやいやいやいや

たまたまラーメン食べてる時をピックアップしてるだけで

ラーメン以外も食べるかんねwww




15 たまご さん
無題


ビックマックの量さすがww


それよりもなによりも

現代っ子病の原因
めっちゃ気になります∧( 'Θ' )∧(笑)(笑)
2012/02/16 7:50:26


あー

携帯の電池がご臨終したさ笑



17 まめしば さん

もし歯がトウモロコシだったら
噛むたび味がでて幸せなことになると思います。
2012/02/16 8:11:25

幸せな事になるんだwwwwww




2-16


1 はるぴょん さん
無題
わーい!わーい!
卒業おめでとうございます☆゜

タケさんもしかして、、?
2012/02/16 18:16:20


もしかしてなんだって??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


4 まほすぴたる さん
無題
三谷さん!(゚ω゚)
仲よくなったんですか?
2012/02/16 18:29:44

断じてならんっっ!!!どーん



5 maaa*¨ さん
無題
おめでとうございます(*^^*)
くしゃくしゃなの笑いました♪

そして本返せて
よかったですね(^-^)v
私もちゃんもかえしますね(笑)
2012/02/16 18:39:04

あんたまだ返してないんかーーーっい!!( ;´Д`)


10 じゅりあんぬ さん
無題
この前渋谷でたぶん見かけましたよ~笑
2012/02/16 19:32:06


え?まじ??笑
渋谷のどの辺かな?


ちゃんとズボン履いてたか心配だ((((;゚Д゚)))))))



13 たまご さん
無題

やっと返したんですね!さすが!
悠紀くんやる~~ぅヽ(^o^)ノ☆←

卒業確定おめでとございます!(笑)
2012/02/16 20:57:03

いー褒め方だ( ̄▽ ̄)えっへん



15 やまはる さん
無題

明日テストなんですけどやる気がまったく起きません。ゆうきくんはこんなときどうしますか?
2012/02/16 22:13:47

焦りが限界を越えて身体が勝手に動き出すまで

ダラダラし続ける!!



16 桃ちゃん さん
無題
卒業確定おめでとうございます♪

ゆうき君の写メ…人差し指だけブレてる…
すご技~☆笑

図書館の本やCD達もお家にか得れて喜んでますよ♬きっと!(^^)
2012/02/16 22:46:34

テクニシャンですから!ぃゃん


かわいい表現だなw



21 Mahoo! さん
無題
卒業確定やふー\^o^/
2012/02/17 12:53:09


またかぶせてきたな!笑


22 あーちゃん★ さん
無題
おめでとー)^o^(

ラーメンぢゃなくてうどんwww
2012/02/17 13:33:06

いや、だから
ラーメン以外も食べますって!!!笑



1 Aoi さん
無題
お蔵入りってぇー
みたいってぇー
タケさーん
2012/02/17 15:29:35


なんか面白くしよー感が寒いから

だめ!笑


4 Hello TAKUlow? さん
無題
タイトル…オレですねwww


テスト終わったら、
お蔵入りのやつgdgdと
見たいんでアップしてください!
2012/02/17 16:39:43


いや、

タイトル…俺です!笑


5 ゆゆき さん
無題
見れなくなったものほど見たくなるのが人間ですよww

蔵から出してぇぇーーー!!

タカトさんの運命やいかに…高みの見物って…ちょっとww
悠紀さんそれは本気のSです(^q^)
2012/02/17 16:43:48

いえ、僕は

S寄りのMです!笑



7 あ( ・ω・ )や さん
無題
 

その写真の佐藤さん
クレヨンしんちゃんにでてきそ!www
2012/02/17 17:34:45

えええ

どの辺がああww


8 n さん
無題
前のこめ返コーナー2つも私のあった;)
嬉しい(*^^*)ありがとうございます!

写メの素ゆうきんかわいい(照)

※あ!あの次は
マックのブロードウェイバーガーの
ムービー録ってください(^O^)(笑)
2012/02/17 19:26:24

んーー

撮ろうと思ってとってないからなー笑

てか
ブロードウェイバーガーなんてあるのか!笑
近未来な名前ww


10 maaa*¨ さん
無題
山はさむいですよー(>_<)(>_<)(>_<)

全裸(笑)
わたしも混ざりたいです←
2012/02/17 20:58:35

え?

そしたら
あなたも脱がなきゃよ?笑


11 かえつん さん
無題



暇になったら
コメをかえそう(笑)
2012/02/17 22:24:55


か、返します返します笑



12 しえる さん
無題

タイトル激しく同意(笑)


ちょもまさん誰かに似てるな
っていつも思ってたら
わかった、Jsoulの今市くんに
似てます\(^o^)/w
2012/02/18 1:16:05

Jsoul…今市…

ん?笑


今市…


イマイチって誰の顔じゃぁぁあああ!!!!笑



2-18


1 かすみん さん
無題
私もエンゼルフレンチが
一番好きです(((*゜▽゜*)))

でもやっぱり豚骨醤油ラーメン!
あ、ミスドにないや(((*゜▽゜*)))
すすりに行きましょう!
2012/02/18 18:32:45


やっぱりって
豚骨醤油ラーメンどっからでてきた笑


2 やまはる さん
無題

宮崎あおいが好きですヽ(・∀・)ノ
2012/02/18 18:34:58

私もです。


5 あめなべ さん
無題
と、所ジョージが好きです○| ̄|_←

ヘーゼルナッツのクリームはいった
やつも美味しいから食べてみてください\(^o^)/
あとキャラメルアップルパイ!
キャラメルアップルパイは朝食べると
お腹痛くなるので気をつけて下さい(笑)
2012/02/18 18:42:26


あっまそーだなー笑

キャラメルでアップルパイて((((;゚Д゚)))))))



9 かめりそ さん
無題
ミスドの汁そばは案外美味しい件w

その紫のやつ
開けたら小麦粉出てくる奴でしょ?
むにゅむにゅ
2012/02/18 18:45:40

あれ汁そばっていうんだ?笑


お!
よくご存知で!!


10 さっちゃんぽん さん
無題
オールドファッションかと思った~~
なんとなく
凄い自信有ったのに( ´ー`)(笑)

エンゼルフレンチなんて
案外可愛いの食べるんですね\(^o^)/
2012/02/18 18:49:32


オールドファッションって、どーゆーやつだっけ?σ(^_^;)


エンゼルフレンチ可愛いんだw



11 なな さん
無題
ドーナッツの穴にそんな使い方があるとは!

やっぱりポンデリングが最強だと!
でも本当に最強なのはガッキーだと!
2012/02/18 18:55:35


まぁ~

そーなっちゃうよねぇ笑



14 たまご さん
無題

私もエンゼルフレンチ好きです!
あとオールドファッション(^p^)!

紫のやつ可愛い(笑)
名前とかあるんですか?(笑)(笑)
2012/02/18 19:39:57


名前…


な、名前!!?笑


んー
パープルモンスター!!


16 べいびーず@ さん
無題

悠紀くん....
うちはぁぁぁ、写真の一番下につぶされている、ポンデリングが大好きですよ??!!

かっこいいですね!

夢にでてきてほすぃーです!ww
2012/02/18 20:30:54



ポンデリングもうまいね☆

じゃあ今宵夢にお邪魔します笑



19 じゅんこ さん
こんばんは
エンゼルかー!まさかでした

絶っっっ対オールドファッション(チョコ付き)だと思ったんだけどな←
2012/02/18 21:58:30


なんでみんなオールドファッションだと思うの??ww



20 あどりん さん
無題

あたった.....!!!!


当たりましたよ。www
私も昔からエンゼルフレンチが1番すきです♡
2012/02/18 22:06:32

お!


似た味覚なのかな??にやにや

エンゼルフレンチ食べに行こうか!笑


21 まなみん さん
無題

紫の奴が気になりすぎて
途中から記事より
画像ばっか見てしまったw

きもい可愛い欲しい。←

2012/02/18 22:28:14

流行りのキモカワイイを欲しいがままにしてるな( ̄ー ̄)



22 n さん
無題
いや、うん、
がちで夢出てくる←
むしろデテコイヤーーーД←←←

最後のiphoneからのロッテリアの意味←
2012/02/18 23:11:18


夢にパンツ一丁ででてきてもよろし?



意味はないっ!



24 churi さん
無題

私も小4からエンゼルショコラ !

意外だった~

オールドファッションかとおもった (^∇^)

覗いてるの可愛いからロック画面にするね 。 (笑)

モスについてはふれないでいいや
2012/02/18 23:37:28

いや、だからなぜオールドファッション!!笑

ほんとにロック画面にしてるのか??!笑


25 桃ちゃん さん
無題
ドーナッツ越しのゆうき君…
最初ビックリしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも変顔もやっぱしイケメン☆
私もエンゼル達が好きーっっ!

てかてか!!
なんで、ゆうき君っていつも
ダラーんドゥラーんって過ごしてて
食っちゃ~寝て、食っちゃ~寝て
ってしてるのに太らないのですか??
やっぱし男の子だからかなぁ(´・_・`)

2012/02/18 23:58:20

エンゼル達ってなんかいいね( ̄▽ ̄)笑

ダラーんドゥラーんって…


ダラーんドゥラーんてww


じじいになったら太るんじゃないかな?笑



26 ローヤルゼリー さん
無題
悠紀くんの
前世ゎポンデライオンに似た動物やったと思います。
2012/02/19 0:01:02

それは
どんな動物かな?笑




27 えりか** さん
おなかすいてきました(*´д`*)
チュロス?がすき(*^△^*)!
こんな時間に食べたくなってきました(x_x;)

今春休みで、食べて寝ての繰り返し(- -;)…どうやったら暇乗り切れますかね?!(ノ´∀`)ノワラ*
2012/02/19 1:21:21


チュロスなんてミスドにあるっけ?(^_^)



ぼくも乗り切れてないので
ほかの人に聞きましょう笑


2-19


3 あーちゃん★ さん
無題
廃墟www

怖くて絶対行けない( ;´Д`)


待ち受け貰っちゃいます)^o^(
2012/02/19 17:46:24

おれも怖がりだけど、廃墟とか心霊スポット行きたくなっちゃうww



もらっちゃえー☆



4 はるぴょん さん
無題
題名すっごい共感です!w

いっぱい飛びましたね(^○^)
最後のやつをみて、靴のチャック
閉めてないところがゆうきくん
らしいなって思いました☆゜わら
2012/02/19 17:52:38

そんなとこにまで注目されてるとはwww



ゆうきくん閉めるのめんどいんです笑

5 n さん
無題
跳びすぎwww
THE青春(*^ω^*)
ゆうきんが跳んでるやつ
顔がガチだね(笑)
かわいいよ(笑)
2012/02/19 18:06:10

顔がガチww


あえて自分でツッコみなかったけど
ばれたか笑



7 たまご さん
無題


絶景!いいなあ~(^o^)☆

飛んでる顔
めっちゃ楽しそうwwww
2012/02/19 18:10:41

まぁ
こーゆーの大好物だからね!笑


8 わかめ さん
無題
初コメです!

ゆうきくんかわいい//

楽しそうですね(*^^*)
2012/02/19 18:57:46

かわいいか???!笑


10 えりか** さん
無題
飛んだ瞬間のゆうきくんの必死な顔面白かったです!(*´∀`)ワラ**
2012/02/20 2:31:53


本意気中の本意気ですから!!!ぎらっち



11 Chihiro Nishimura さん
無題
空キレイ!(笑)
悠紀君さすがです!

可愛いってなんですかー?
2012/02/20 18:24:18

なんだその質問は!!笑




んー

ナデナデペロペロ噛み噛みしたくなっちゃうよーな感じ?笑



12 はる( ´ ▽ ` ) さん
無題
初コメです☆


顔がマジ笑
ホーム画にします( ̄ー ̄)笑


質問です!
異性にもらって嬉しい物はなんですかー?
2012/02/20 19:18:26

ホントにホーム画面にしてたらすごい!笑


嬉しいものかぁー

んー

パンティ!?














ぬふふふふ




今日中に更新しなきゃと必死だったぜー



ふぅ



【公式】 佐藤悠紀グルっぽ

佐藤悠紀MAGAZINE

Twitter @yukidman







iPhoneからの○○の限界が見えてきた